« 下から見ると… | トップページ | base∞base »

寝過ぎて眠い%

おはようございます(・ω・)

昨日,更新しようと思ったらできなかった;

皆さん,日曜日のガキ使見れましたか?
私は友達に教えてもらって何とか見ることができました
ガキ使って短いね;
次長課長は本当かわいいな(-^□^-)

ゔ~ANNRほんと聴きたいっす(-"-;)
自分の書いた葉書が次課長に読まれて、いろいろいじられたりするのって嬉しいだろうな…
あの定番のコーナーがなくなり,新しく「揚げ足取りのヤスコ」のコーナーが始まったと言われても,聴いたことないからいまいちピンとこないや;
電波よ、来い~(>人< )

今,ウチがほしいもの◇◆
・日常
・日常~恋の声~
・晴れる道 CD
あと,「ジラフ」借りたい
「むちゃブリ」も次課長出てるとこ見たい
「笑える恋はしたくない」,「14才の母」,「24時間温めますか」をもう一回見て,準ちゃんの演技力を確かめたいなあ
頭の中,お笑いばっか(・∀・)

今日はロンドンハーツに準ちゃん出ます
それまでお勉強してよう…
マジ吐き気がするほど,夏休みの宿題多いから(泣)

では,さよなら♪

|

« 下から見ると… | トップページ | base∞base »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはw

ありがとう★
来年は優勝できそうな
自信出てきたかも(笑)

芸人モノマネ最高だったよ☆
ちゃんと、大笑いとか中笑いとか
評価もしてて(笑)

投稿: かおり | 2008年7月15日 (火) 18時53分

ガキ使見見てない><
ANNRはまだ聞いてないや…
ロンハーって出ないんじゃないの…!?

投稿: 未季 | 2008年7月15日 (火) 21時59分

そうだょね★  羞恥心カラー(∪)
パネル係の仔が、
上地描こうかな?とか言ってたw笑

ガキ使まだ見てないゞ

うちもいっぱい見たいDVDある!!
ことのはのDVD買いたいし、
青田買いも…(д)汗

投稿: 瑞奈 | 2008年7月15日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22305620

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎて眠い%:

« 下から見ると… | トップページ | base∞base »