« §地震§ | トップページ | 汗ダラダラ∵ »

*エンタの神様*

こんばんは(●P`v'q)+。*♪

皆さん,元気ですか?
たぶん今は27時間TVを見てる人が多いのかな?あ、それとも録画?
私見ませんでした><
ちょっといろいろあって;
録画もできてない…
ゔー

あ!でも「エンタの神様」は見ました(・∀・)
次課長、超久々の登場でしたよね♪
新ネタだし(^∪^)
かなりしつこくて、次課長のネタらしかったんじゃないかと
お客さんの歓声も一番すごかった
最初に井上さんが弟子入りをお願いするところと、河本さんのヤクザのくだりが好きです
井上さんの「ズコッ」だっけ?めちゃ可愛かった

てか、エンタをすごい久々に見たのですが、なんかこんなにつまんなかったっけ?←
おもしろい人がほとんどいなかった…
でもハイキングウォーキングはよかったなあ(・∪・)
平井ケンジさんは結婚おめでとう!!双子だったなんて驚きだった;;


えと、明日…じゃなくて今日「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い唄~」見てきます(^ω^)
絶対無理だと思ってたんですが、なんと行けることになりました!!
準ちゃーーん∩^ω^∩笑

でわグッナイ♭

|

« §地震§ | トップページ | 汗ダラダラ∵ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは昨日はエンタ録画しました!
27時間見てます^^

エンタ本当つまんないですよねー…。
うちも最近全然見てないです;;

投稿: 麻香 | 2008年7月27日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22573959

この記事へのトラックバック一覧です: *エンタの神様*:

« §地震§ | トップページ | 汗ダラダラ∵ »