« コウキ!! | トップページ | C‐1 »

1mmもおもしろくない記事で…

更新また02遅くなってすいません><
今日昨日と続けて,死ぬほど暑いです
テストはたぶんダメっぽいですね(爆)
あと2日残ってるので,できるだけ頑張りますが
火曜日に終ります(・∀・)
あと2日テストがあることより,テストの次の日にまた学校3日間行かなきゃいけないことが何よりも嫌です…涙

なんか更新していない間いろいろありました
悪いことばっかです
まず家の録画できる方のTVが壊れて次課長の番組全部見逃しました
睡眠時間を結構削ったため体のあちこちがボロボロになりました
駅で会った変な人に追いかけられました
↑一番最後のはリアルに怖かったです…
あ!でもよかったこともあった!!!
8月5日のルミネtheよしもとに行くことが決まったこと∩^ω^∩
麒麟の単独ライブ~かわしまんざい たむらいぶ~が夏にやること∩^ω^∩(たぶん行けないけどね;)

テストが終わったら,ブログに画像アップしたり,バトンやったりします
それまでこのつまらない記事で><
あーあ早くテスト終わらないかなあ(つω' )

ではこれからクーラーの効いた喫茶店で盛り勉します!
ばーいちゃ☆"

補足:井上さん 川ハン準優勝おめでとう♪

|

« コウキ!! | トップページ | C‐1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

C-1嬉しいね(∀)♪
次課長出るかな?ww

テスト頑張ってね★

変な人に追いかけられたとか、、
本当大丈夫だった?

投稿: 瑞奈 | 2008年7月 5日 (土) 22時37分

テスト後2日頑張ってね!!
麒麟の単独ライブ行きたいなって思ったけど行けないと言う現実…
井上さん川ハン準優勝おめでたいね♪

投稿: 未季 | 2008年7月 5日 (土) 23時01分

こんにちわ(^^)
返事遅れてごめんなさい;;
またブログ更新したので
良かったら来てねー☆

投稿: かおり | 2008年7月 6日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22086615

この記事へのトラックバック一覧です: 1mmもおもしろくない記事で…:

« コウキ!! | トップページ | C‐1 »