« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

♪ギロッポンの~

おはようございます(・∀・)ノ

2日ぶりの更新になりました
何か上手く記事が書けないので今日は短くいきます(^^;)

「カスペ! お笑い芸人!マジック王座決定戦スペシャル」は凄かったですね!

マジックのレベルあんな高いとは思わなかった←
タネ全然わかりませんでした

次長課長は離婚した元夫婦という設定でコントを交えつつ,人体消失イリュージョンを披露
マジックも凄かったしコントもおもしろかったし,次課長はよかったです
準ちゃんは女性だったのか 笑
さっとんがボケ担だった感じがします(・∀・)
3回ぐらい勝ち抜きましたね
勝ち抜く度に2人が足をパカッて開いて喜ぶのが可愛いかったです

思ってたより,かなり楽しい番組でした
この番組またやるんですよね
また次課長出てほしいけど,メンバー変わっちゃうかな??


「ロンドンハーツ」には準ちゃん!
原石の女の子を探し出して,ダイヤモンドに磨きあげるみたいなコーナーに出てました
でも準ちゃんは審査員側だった
徳井さんがプロデュースした女の子すごい可愛くなった!!!
他の人はケバくしすぎな気が…
ウチも好きな芸人さんにプロデュースされてみたいですねぇ
でも,ウチは原石じゃなくてジャリだから←

で,昨日は「明石家さんちゃんねる」出てました
イケメンのやつ,そろそろ飽きてたから違う企画でよかったです
シャツにセーターの袖を縛るみたいなファッション?新鮮で可愛い
削除の義では,また久々に巫女さん姿見れたし(*^^*)

てか鼠先輩の歌が頭から離れない…笑

でわ,さようなら★ミ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネプリーグ◆井上さんメイン記事

こんにちわ‐
本日2回目の更新v

今日の「ネプリーグ」見た人ー!!(・∀・)/
あれを見たらもう更新せずにはいられなくなり…

それでは,ここからは感想をぐだぐだ書くので,録画してまだ見てない人は要注意※
目をつぶってばーっと下にスクロールして下さい←何

次課長3回目のネプリーグ(だよね?)

元々ネプチューン好きだし,前ネプリーグ出たときも面白かったので,次課長が出るって知ってからずっと楽しみだったんです

期待通り次課長はネプチューンチーム∩^ω^∩

ネプさんと次課長仲良す☆

てかね!

い…いのーえさんが可愛すぎた(●´艸`)+。゜

32歳の男性にこんなに可愛いって思っちゃ失礼じゃないかってほど?ときめいてしまった

奥様チームじゃないけど,母性が湧いて来るの分かる分かる

●タスポをSUICAと勘違い
井上さんブログとか雑誌のコラムで散々タスポの話してたじゃないかw

●「漢字の申し子」宣言したけど,通信が書けず最初で終了
「通新」「二新」て書いてた;;準ちゃんはよくできてたね。そして準ちゃんの番になっても「イケイケいのうえ」と叫ぶネプさん達が好きだ!

●奥様チームに下に見られても素直に御返事
「でも俺それで頑張れる!」とか可愛いーな♪
「そうだよぉ」とか「はーい」とか口調全てが子供っぽかった

●ファイブボンバーでしつこく「ソ連!ロシア!」と何度も解答
「日本!中国!」の辺りからおかしかったですが∩^ω^∩
ソ連とロシアは別々の国と思ってんのかな?
泰造さんに突き飛ばされた;;

…もう可愛い言動がありすぎて書ききれん(。..″)

ネプチューンも絶対可愛いと思ってたような?

ホリケンも泰造さんもかなりイジッてましたもん

最後のボーナスステージとか,皆で「さっとん!」連呼しまくって「さっとんは『この人達何してる人?』って言ってた!」とか「そもそもさっとんは『どっちも俺知らねーや』って言ってた!」とかバラして笑ってたし(^ω^)

そもそもボーナスステージに行けたことが私にとっては驚きでした(゚゚;)

まあ,奥様チームも結構アホだったから 笑

TVの前でひたすら奥様チームの自滅を願ってました
ネプチームが勝ってほしいからだけど,そもそも村上さん以外の奥様チームのメンツが好きくない←

井上さん,あきらかネプチームの足引っ張ってたけど可愛いからいいよ><♭

うはぁ!!井上さんの話しかしてねえ;;
他の人もかなりよかったっすよ

準ちゃんは髪型と洋服ウチ的◎!準ちゃんはあれぐらいの髪の長さが1番可愛い気がする
「後で熱いお餅投げてやる」可愛いー♪質問ずいの顔になってたw
堀内健は相変わらず可愛いね
ホリケン大好きなんです
泰造さんおもろいし,潤ちゃん頼りになるし
てか,河本準ちゃんと名倉潤ちゃんあだ名一緒で紛らわしい!笑


あー…さっきからものっそい時間かけてこの記事書いてる
そろそろ疲れてきたな↓

1つの番組にこんな長々と感想書いて何なのこの子!?って感じですよね

でもでもネプリーグ本当おもしろかったあ><

改めてウチ井上さん好きだなって思いました*

顔がアップになる時,いつもキラキラなんですよ
井上さんの目が!

あとは煙草の吸いすぎに注意して
そろそろ髪切ってもらいたいなあーなんて 笑


明日は次課長は何かマジックの番組に出ます。そして準ちゃんがロンハーに出るかも??です(・∀・)


でわバイバイ(●'3')ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

汗ダラダラ∵

こんにちはー(¨!)

今日は部活の夏練に行ってきました
実は卓球部なんですよ((爆
汗グッショグショでした;;
でも,すごい楽しかった
やっぱり入学当初のメンバーが1番いいです
後から入って来た人達には,ついて行けない…
てか,後から入って来たくせになんであんな偉そうなの♯
3年生になってから急激に部活が楽しくなくなったのは,あの人達のせいだ
もう明日と明後日の練習も来なくていいのに(∀)←

はい,愚痴タイム終了ー◆
皆さん,すいませんでしたm(_ _)m


気を取り直して…
そういえばゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~の映画結構面白かったですよ(・∀・)
ほぼ準ちゃん目当てで行ったようなものですが,最初のよりいいかも
準ちゃんも目立ってたし
美味しい役だったような(^^ )


今日は「ネプリーグ」ですよ!めっちゃ楽しみー♪
次課長,ネプチューンチームかな??それがいいな∩^ω^∩


でわ!ダイエット頑張るぞー↑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

*エンタの神様*

こんばんは(●P`v'q)+。*♪

皆さん,元気ですか?
たぶん今は27時間TVを見てる人が多いのかな?あ、それとも録画?
私見ませんでした><
ちょっといろいろあって;
録画もできてない…
ゔー

あ!でも「エンタの神様」は見ました(・∀・)
次課長、超久々の登場でしたよね♪
新ネタだし(^∪^)
かなりしつこくて、次課長のネタらしかったんじゃないかと
お客さんの歓声も一番すごかった
最初に井上さんが弟子入りをお願いするところと、河本さんのヤクザのくだりが好きです
井上さんの「ズコッ」だっけ?めちゃ可愛かった

てか、エンタをすごい久々に見たのですが、なんかこんなにつまんなかったっけ?←
おもしろい人がほとんどいなかった…
でもハイキングウォーキングはよかったなあ(・∪・)
平井ケンジさんは結婚おめでとう!!双子だったなんて驚きだった;;


えと、明日…じゃなくて今日「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い唄~」見てきます(^ω^)
絶対無理だと思ってたんですが、なんと行けることになりました!!
準ちゃーーん∩^ω^∩笑

でわグッナイ♭

| | コメント (1) | トラックバック (0)

§地震§

こんばんは(・∪・)ノ

じゃあ,まずは軽く昨日の「日本人テスト」の感想でも
あんま目立たなかったですが。最近あんまり顔アップされないよぉ(´o`;)
井上さん、アンモナイトのことを「アンモニア!」「アンモニアナイト!!」と
間違うのちょっとだけわかりますけど 笑
最終的には正解できてよかったですV
後,次課長が「たまちゃん可愛い~」て言ってた女性,近藤たまみ先生っていたじゃないですか?
あの人私の学校にマナー講師として来たことあります
ノリがいいおばちゃんでしたw


…って本当にしたいのはこんな話じゃなくてですね←
皆さん,近々東京に大地震が来るって知っていますか?
いつ頃来るかとかわかりますか?
私が聞いたのは8月6日に来るって話何ですけどね
私がルミネtheよしもと行くのが8月5日
……………
………
ち、近い(||´Д`)

それで親が「やめる?」みたいなこと言ってきたんですけど、私が「嫌だ」って言ったのでたぶん行くと思います←
だって仮に地震がおきて,私が行かなかったから助かったとしても,次課長と麒麟はその日ルミネ講演あるから危ないじゃないですか?
それで次課長と麒麟になんかあったらそっちの方が痛いというか…
あー…なんか私の言いたいこと意味不明ですね
大丈夫!きっと地震はおこりませんよ(すごいいい加減…本当ごめんなさい)


ゔー宿題多い
ここ数日あんまり外ですに家で宿題やってるんですけど…なかなか…泣
私集中力ないんですよね
頭のいい子になるって目標立てたのに
あと,痩せて綺麗になるって目標も
でも,ちょっと痩せても,また戻ってる感が…
てか,まず体重計が家にないというねw
買わなあかん
井上さんいわく、ガリッガリな子目指します!(何でスレンダーって言わないんだろう?笑)


今日は久々に検索ちゃん見ようかなあ?
最近ね、深夜帯の番組を見なくなってるんですよ
ファン失格ですね;;

では,今日もいい感じにグダグタになってきたのでさようならあ★ミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐだぐだ感想レポ♯

おはようございます(¨Pq)★
また更新期間が空いてしまいました;

では,遅くなりましたが「ドリームマッチ」「くりぃむナントカ」「明石家さんちゃんねる」の感想を
ネタバレになるので,まだ見てない方はご注意下さい※


まずは◇ドリームマッチ◆

カップリングのとき,井上さんは芸風的に誰とでもやりやすい感じではないので,人気はそんなないだろうなって思ってたけど,まさか最後まで残っちゃうとは;;
その残った井上さんを見て準ちゃんが「相方がフられてるとこ初めて見た~」と大喜び 笑
その時の井上さんの顔が可愛かったです*。
準ちゃんはモテてましたね(`∀`●)

結果,次課長のカップリングは
●次長課長・河本&フットボールアワー・後藤
●次長課長・井上&エドはるみ
になりました♭

河本さんのカップルはネタ見せ3番目
打ち合わせから息ピッタリな感じでした(・∀・)
シチュエーションは万引きした客と店員
準ちゃんの格好がすごかった(^□^;)ブラジャーにブリーフっていう組み合わせ好きですねえ 笑
セールの服をそのまま着ちゃうところと,スリッパをパカパカさせるところが笑
あと,ハンドルが豆腐の下りも好きです
あの準ちゃんの暴走加減が次課長のコントに似ていたような

井上さんのカップルはネタ見せ7番目
井上さんは最後に残っちゃったのが結構ショックだったらしく,最初は見てるこっちが悲しくなるほどだった(;ω;)
でも打ち合わせ中はエドさんをリードしてる,いつもと違う井上さんが見れてかっこよかったです
あと,本番前にはエドさんの緊張をほぐしてあげてたし*。 こういう時,井上さんはすごく優しい
ネタのシチュエーションは新米先生への告白?でした
井上さんはかっこいい新米先生役
エドさんも井上さんも普段ネタやる時の素に近い感じだった(^ω^)
完成度結構高いと思います。おもしろかった

そしてベストカップル賞は河本さんのカップルでした!(二岡&山本モナじゃなくてね笑)
ダウンタウンに目かけられてただけあるね
噛んじゃったけどね(^ω^)「カレーのルールー」笑
おめでとうございます

でも,やっぱり次課長2人のコントが1番おもしろいです(●^∨^●)←
準ちゃんにはさっとん,さっとんには準ちゃんなんだよ 笑
でも,こういう企画新鮮だからまたやってほしいなあ


次は◇くりぃむナントカ◆

久々のくりナン(^ω^)
やっぱ,くりナン好きやわ
準ちゃんがカナッペを魚貝サンドって言ったところとか,井上さんがスーラータンメンていったらすかさずタンメンやったとことかおもしろかった
伊東美咲さん,準ちゃんにベタベタでしたね 笑
ドラマ共演したことあるもんね(`∀^)
あと,有田さんと朝丘さんと井上さんの家族ネタも笑えた
井上さん,財産目当ての再婚相手っすかw
チュートも出てたし,また出てほしいな♪
くりぃむナントカが打ち切りにならないよう,皆さん視聴率の向上を!!


最後に◇明石家さんちゃんねる◆
イケメンパラダイスと削除の義といういつものスタイルでした
イケメンのバレエ姿を見て,井上さん「かっけぇ~!!」と
あなたもかっけぇですよ
王子は次課長に大好評っすねぇ 笑

削除の義はなんと削除せず!という結果に
次課長の巫女さん姿見たかったけどまあいいや
さんまさん,よく井上さんに同意求めるよね♭
ジョイマンの高木さん…かわいそうっす(つω;)

では今日はこれで
なんかすごいグダグタな感想みたいな;;
今日は日本人テスト出ますよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

volunteer

こんばんは⌒
2日間更新サボっちゃってすいませんm(_ _)m

えと,今日は障害のある方達のすむ施設にボランティアに行ってきました!
お祭のお手伝いなどをして楽しかったです(∀)
その後,親友の彼氏の誕生日が明日なので一緒にプレゼントを選んであげました
なんか,もうラブラブらしくて←
いいですねえ 笑(ひがみじゃないよ)

それで今帰りの電車の中です
死ぬほど疲れた・・・
あんなにスポーツタオルを探し回ることなんて,もう一生ないと思う

でも今日は「ドリームマッチ」ですよ!!!
やった\(^o^)/
次課長の勇姿見届ける=3
今日から次課長週間に突入だーーー


なんか,意味分からん記事になっちゃいましたが今日はこのへんでノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまく繋げられたかも

7月17日(木)の朝日新聞夕刊の10面に載っていた
ジャッキー・チェン×ジェット・リー主演の「ドラゴン・キングダム」って映画の広告

それに沢山の芸能人の評論があって、その中に次長課長の2人も載ってたんで書いておきますね

まずは井上さん

「子供の頃に願っていた夢の共演が遂に実現しました。
20数年ぶりにジェット・リーの`カマキリ拳'を見たときは、何だか鳥肌がたってしまいました。」

次河本さん

「ジャッキー・チェンとジェット・リーがタッグを組むというのは、プロレスで言う所の猪木と馬場、テニスで言う所のフェデラーとナダル、芸人で言う所の河本と井上です。歴史の証人達へ。」

本当に次長課長2人がタッグを組めば、ジャッキー・チェン×ジェット・リーなみのパワーがあるんです

そのパワーで、キングオブコントの頂点目指して頑張って下さい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

週刊河潮と週刊イノイデー

こんにちは◇◆

今日は終業式でした
明日から夏休みです\(^o^)/
でも宿題多…
成績表もヤバかったし、勉強しなきゃあ;
でも、まずは家に帰ってお笑い見てからで←
最近ヤバい金欠で本当困ってる;;
夏休みぐらいおこづかい上げてくれないかな
バイトしたい


そういえば、長い間沈黙状態でいた宝島からようやく昨日更新がありましたね
実を言うとずっと不安だったので、安心しました
川島さん絵上手い!!いいTシャツですね(^^)


昨日の日本人テストはそんなに目立ったとこはなかったかな;
鬼太郎チームが来てるから、そっちメインになっちゃいますもんね(´・ω・`)
でも河本さんの鬼太郎映画の登場シーンちょっと見れた(^ω^)
あとMEGUMIさんの結婚報道の記者会見のマネ好きV
週刊河潮と週刊イノイデー 笑
てか,はるな愛ちゃん,なんで準ちゃんはノーステキングなんだあ
「俺,愛ちゃんのことめっちゃ好きなのに」って言った準ちゃん、可愛かった♪
あ,田畑藤本の藤本さん出てましたね
東大卒とか本当すげえな(∀)


では今日は以上!
夏は日焼けするし,日焼け止め塗ると肌荒れるし嫌だよ(´・ω・`)

| | コメント (48) | トラックバック (0)

キング オブ コント

こんにちは(・∀・)ノ

今日は次課長ファンにとって大きなニュースを一つ♭
次長課長がキングオブコントに参戦するそうです!!!!!
…皆さん,もう知ってましたよね?いつも情報遅くてすいませんm(_ _)m
このニュース聞いて,私ビックリしました
なんか,次課長は出ない可能性の方が高いような気がして…なんとなくですけど(^-^;)
でも参加してくれるのは嬉しい!全力で応援します<(・ω・´)
芸人のプライドをかけて勝負に望んでくれたんだから
そして,予選が19日の土曜日という…今週じゃん;;
その日私遊ぶ約束立てちゃいましたよorz
心の中でしっかりお祈りしてるので,どうか頑張って下さい(>人<)


今日は裁判傍聴に行ってきました(・∀・*)
新宿とか渋谷とか銀座とかそっちの都会の方行ってきたんですよ←イマイチよくわかってない
はぁー…やっぱ都会って疲れる(´`;)
歩いてて,うちダサいとかめっちゃ思いましたもん(∀)
よかったことは,ゲゲゲの鬼太郎のでっかいポスター?があって,そこに写ってる準ちゃん見れたこと
なんか,顔がお爺ちゃんみたいだったww
てか,キャストかなり豪華ッ(゚□゚!)
やっぱゲゲゲ見たいよぉ(〃_ _)σ


えと,昨日は「明石家さんちゃんねる」に次課長出てましたね
結構目立てた感じでp(^-^)q
イケメンのやつ,準ちゃん一番ブサイクって言われてかわいそうだった;;
あのメンバーの中だとそうなっちゃうのかなあ(´・ω・`)ウチはブサイクって思ってないですよ!
美女を探すやつでは次課長SEXY担当だった
トマホークやばあああああ
井上さん,目がトローンてなってた;
ウチから見たら清楚派の人達の方が可愛かったけど,男の人の好みは違うのかな??
ウチもあれくらいかわいい女性になりたいー(>o<)
がんばろう

そして今日は「日本人テスト2時間SP」に次課長出るよ\(^o^)/


では今日はこれで
いつもまとまりのない記事ですいません↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

base∞base

こんばんは(Pq‥∞)

最近,base時代の動画をYouTubeで見るのにハマってます
baseよしもとは最強の番組なんですよ!
次長課長*チュートリアル*麒麟*フットボールアワー*ロザン*ブラックマヨネーズ*NON STYLE*野生爆弾*ニブンノゴ!*ハローバイバイ*サバンナ…etc.
今,挙げただけでも人気者大集合って感じでしょ?
base時代の次課長は漫才が多くて,今より仲がいいっていうのを表面に表してる感じがする(^ω^)
河本さん,井上さんのこと,さっとんとかさとちゃんとか呼んだりするし
今の次課長はプレゼンとかで河本さんが喋って,井上さんが相づち打つって感じだけど,base時代は真逆
なんか井上さん,今と結構キャラ違う
天然なとこは変わってないけど
この頃は,後7年後に自分達がこんなに人気者になるって思ってたのかな?
こういう次長課長があって,今の次長課長がある
なんか,スゴいなあ∩^ω^∩
昔の芸人さん達を見てみたい人はbaseの動画探してみて下さい
もちろん,番組自体もすごくおもしろいです
◎皆さんに(どうでもいい?)情報1つ
ロザン・宇治原さんは関東を代表するくらいの猫舌らしいですよ(菅ちゃん談)


あ!それと,すいません!
ロンドンハーツ 準ちゃん出ませんでしたね…
嘘の情報書きまくってる><
「鳥居みゆき密着24時」を1時間見ちゃいました;
まあ,おもしろかったけど
鳥居みゆきさん,本当すげえな;
でも,なんか可愛かった
たまに,ああいう風になりたいと思っちゃう私は危険?

えと,さんま御殿はチュート!
チュートは今日他にもいっぱい出てたらしいけど,それしか見れなかった
「スープを飲むとき揺れる子が嫌!」っていう徳井さんの意見はわかるようなわからないような(^-^;)
福ちゃん,揺れてるって言われてたしww
あと,車の助手席の話も笑えた(^∀^)


ああーそういえば最近,携帯にガタが来てます
何で?まだ1年も使ってないよ?笑
データフォルダの画像も整理しなきゃ;
メモリぱんぱん!
お笑い関係の画像の占める割合がどんどん増えていく…


では,そんなこんなで←
追記はバトン~

続きを読む "base∞base"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝過ぎて眠い%

おはようございます(・ω・)

昨日,更新しようと思ったらできなかった;

皆さん,日曜日のガキ使見れましたか?
私は友達に教えてもらって何とか見ることができました
ガキ使って短いね;
次長課長は本当かわいいな(-^□^-)

ゔ~ANNRほんと聴きたいっす(-"-;)
自分の書いた葉書が次課長に読まれて、いろいろいじられたりするのって嬉しいだろうな…
あの定番のコーナーがなくなり,新しく「揚げ足取りのヤスコ」のコーナーが始まったと言われても,聴いたことないからいまいちピンとこないや;
電波よ、来い~(>人< )

今,ウチがほしいもの◇◆
・日常
・日常~恋の声~
・晴れる道 CD
あと,「ジラフ」借りたい
「むちゃブリ」も次課長出てるとこ見たい
「笑える恋はしたくない」,「14才の母」,「24時間温めますか」をもう一回見て,準ちゃんの演技力を確かめたいなあ
頭の中,お笑いばっか(・∀・)

今日はロンドンハーツに準ちゃん出ます
それまでお勉強してよう…
マジ吐き気がするほど,夏休みの宿題多いから(泣)

では,さよなら♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

下から見ると…

こんばんわッ(∀')★

今日は昨日の記事に書いたように,部活で試合がありました
顧問が最大のミスをしてしまい,みんな怒りMAX♯
もう,あの顧問ウチらの部活でやっていけないような…

ま,それはさておき
さっき「ロンQハイランド」観ました
試合が早く終ったから観れたんです♪
おもしろかったぁ(^ω^)
さとう珠緒さん,久しぶりに見た;
山田親太郎くんは最近結構見るよね
次課長がもう半端なく可愛かった><
動きとか,表情とか
ああいう子ども向けの番組もっと出てほしい
次課長似合ってるもん
準ちゃんがみんなを引っ張ってってる感じだったね
まあ,リーダーが珠緒さんだし,さっとんと親太郎くんは天然boysだし(^ω^;)
「プープー成人の逆襲」は,井上さんにむかって「本気で選んでやんの」とかw
あと,「河本さんて下から見るとグロいよね」って…ww
そりゃ,怒るわ

そうそう
昨日「ホームレス中学生」見れなかったんです
残念ー(・△・`)
田村さんソックリの子役の子,気になってたのに

あと,「ゲゲゲの鬼太郎」もう公開してること思い出した%
準ちゃん出てるから見なきゃあ
でも,ゲゲゲは友達と約束して見に行きたいな
1人で見るって感じの映画じゃないし


では今日はこんなところで
さよならあ◆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

◇永遠の天然シャイ王子◆

こんにちは(。・∪・。)ノ
また久々の更新になってしまいました;

そうそう
「お 笑 い ポ ポ ロ」買っちゃいました!!!
てか,あれは買うしかないでしょう
井上さん,かっこよい…(・ω∩)!
徳井さんとの見開きヤバいです///
でも,お笑いポポロの好きな芸人大賞って絶対顔ファンいるような…
まあともかく,井上さん,好きな芸人大賞2位おめでとう∩^ω^∩
他にも抱かれたい芸人2位,歌ウマ芸人5位に選ばれてましたねぇ~
河本さんは好きな芸人14位,歌ウマ芸人1位!!
好きな芸人は昨年圏外だったのが不思議な位だよ~
歌ウマはみんなが納得の結果でしょう(^ω^)
次課長は日本一の歌ウマコンビやね★゙
品庄の品川さんがランクインしてなかったのが驚きだけど…
他にも次課長で見開き2P,チュート・麒麟・ライセンス…etc.など載ってたのでオススメですよ
サイン入りポラ,絶対応募します∩^ω^∩
あと,カナリアの安達さんてカッコいいなあって思った(・o・。)
結構前ですが,エンタの神様でカナリアのネタ見たことあります
なんか,エンタが手放した芸人でその後ブレイクするってパターン多い気がする←

それで,水曜日からパソコン見て,お笑い見て,私HAPPYです
他人から見たらちっちゃいことかもしれないけど,やっぱこういう時間が何よりも幸せ◆+。゚
YouTubeでハイキングウォーキング・Qちゃんが髪短いとき発見しちゃった(・ω・ノ)ノ
Qちゃんて普通にしてれば全然不細工じゃないと思うんですけど…
あと,次課長の動画もたくさん見た
深夜のくりぃむナントカでやってた`普通伝'大好き♪
かなり昔の動画で暴露されてたけど,井上さんは彼女を口説くときに「押し倒していい?」って言ったことがあるらしい<<驚!
わわわ…やっぱ井上さんて,どういう人か判断しづらいやあ///
他の動画では,河本さんが学生時代俺の方が全然モテてたって主張してた
河本さんは18歳から落ちて,井上さんは18歳から伸びたらしい 笑

今日は,これから部活があるんで行ってきます
明日試合だし…(ΘoΘ;)
ぷれミーヤとロンQ見れないけど,学校のことももうちょっと頑張んなきゃ
ウチ絶対たるんでる
エスカレーター校ってのもあって,安心しちゃってるんだと思う
夏休みは自分磨きの期間にもしたいなあ

それではッ
ばーいばい(^□^)/
タイトルはおわポポの井上さんのキャッチフレーズだよん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

解放∀

こんにちわぁ!!

テスト終わりましたhappy02up

久々にパソコンpcから更新できて、今日はテンションが高いですdelicious

スキン変えてみました!!

どうでしょうか??

このスキンのイラストレーターさん(カナへイさん)好きなんですlovely

さっき、本屋さんbookCIRCUS日経エンターテイメントを立ち読みしてきましたshine

もちろん次課長と井上さんの連載を見るためですflair

CIRCUSは今回も2人写真が可愛かった~heart01

青年誌じゃなかったら買うのになあsadsweat01

みんなの悩みにも丁寧に答えてくれててね

中でも手汗をよくかく女の子への答えはよかった!

みなさんも是非チェックしてみてねcherryあらためて、いい人たちだなあ~って思いますからcatface

ウチも河本さんいわくヌチャ手なんで 笑

ああいう風に言ってもらえると嬉しいですねb 「おっさん達がいくらでも手繋いだるで!」てヤバイ!!

次課長と手繋げたら死んじゃいますribbon

 日経エンターテイメントはタイトルが「次長課長井上のDVD炎上」でありながら、あいかわらず映画の話をあまりしない井上さん 笑

「ライラの冒険」ウチも見ましたよ☆

井上さんのお父さんて、ガンコ親父って感じだったんですねeyeなんか意外だ

井上さん、タバコが自販機で買えなくなったのそんなショックなんですか?sweat01

あ!「お笑いポポロ」に次課長が見開き2p、井上さんが1p載ってるそうですよ

私まだ買ってないんですよ・・・

近くの本屋に売ってないんですもん><!!!!!!

明日学校school帰りに探し歩きますdash

では今日はこれで(^^)

いっぱいお笑い見て、TV見て、寝ますsleepy

自由ってすばらしいshine

芸人さんの画像公開は近々絶対やります!!

楽しみに?しててくださいwink

追記はcowcow山田さんのブログに次課長

http://cowcowyoshi.laff.jp/

ジェットコースター①の方

色っぽい井上さんと、いかにもこんな顔しそうな河本さん 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

C‐1

こんにちわ◇◆
勉強が息詰まってますXO
てか 体調悪いし…
あと1日だから頑張れるハズ!!おォし!!←?

M‐1,R‐1に続き C‐1というのができるみたいですね(^ω^)
コント大好きっ子のウチにとっては嬉しすw(もちろん漫才も好きだけどね)
しかも芸歴制限がないということでY⌒Y⌒(。A。)⌒Y
でもネタ時間2分は少ないよォ…涙
M‐1は4分なのに
コントの方が時間かかるだろ!!?
次課長出るかな?
もう売れてる芸人がこういうのチャレンジするのは,勇気がいることだと思うんですよ
でも次課長のコントは面白いから!!
それをみんなに改めて知ってもらいたいなあとも思います+。゚
出るとなったら,めちゃくちゃ応援しますよp(^-^)q
もちろん,他の芸人さんもかなり楽しみにしてます★ミ

えと,前の記事で書いた8月5日のルミネtheよしもと出演者載せときますね
かなり楽しみw

Wヤング /次長課長 /ハイキングウォーキング /麒麟 /
井上マー /パンクブーブー /ハリガネロック /ルート33
[新喜劇]
石田靖 /リットン調査団 /大山英雄 /バイキング /アップダウン /三瓶 /ほか

②回目のなんですけどね
なんか①回目の方がよかったなあとはちょっと思ったり…
さっくんとかタカトシとかネゴちゃんもいたし(宝島メンバー全員揃うの!!)
でも,やっぱ次課長&麒麟を見れるし
ハイウォーも見れるし
よく知らない芸人さん多いけど,逆にそれも楽しみに繋がるし
麒麟の生ホント楽しみ(>∪<)
特に川島さんのあの大きな口と生の低い声ww

ではテスト頑張るか!!
明日終ったら,お笑い解禁
やっぱお笑いないと生きていけません(★o´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1mmもおもしろくない記事で…

更新また02遅くなってすいません><
今日昨日と続けて,死ぬほど暑いです
テストはたぶんダメっぽいですね(爆)
あと2日残ってるので,できるだけ頑張りますが
火曜日に終ります(・∀・)
あと2日テストがあることより,テストの次の日にまた学校3日間行かなきゃいけないことが何よりも嫌です…涙

なんか更新していない間いろいろありました
悪いことばっかです
まず家の録画できる方のTVが壊れて次課長の番組全部見逃しました
睡眠時間を結構削ったため体のあちこちがボロボロになりました
駅で会った変な人に追いかけられました
↑一番最後のはリアルに怖かったです…
あ!でもよかったこともあった!!!
8月5日のルミネtheよしもとに行くことが決まったこと∩^ω^∩
麒麟の単独ライブ~かわしまんざい たむらいぶ~が夏にやること∩^ω^∩(たぶん行けないけどね;)

テストが終わったら,ブログに画像アップしたり,バトンやったりします
それまでこのつまらない記事で><
あーあ早くテスト終わらないかなあ(つω' )

ではこれからクーラーの効いた喫茶店で盛り勉します!
ばーいちゃ☆"

補足:井上さん 川ハン準優勝おめでとう♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »