« 寝過ぎて眠い% | トップページ | キング オブ コント »

base∞base

こんばんは(Pq‥∞)

最近,base時代の動画をYouTubeで見るのにハマってます
baseよしもとは最強の番組なんですよ!
次長課長*チュートリアル*麒麟*フットボールアワー*ロザン*ブラックマヨネーズ*NON STYLE*野生爆弾*ニブンノゴ!*ハローバイバイ*サバンナ…etc.
今,挙げただけでも人気者大集合って感じでしょ?
base時代の次課長は漫才が多くて,今より仲がいいっていうのを表面に表してる感じがする(^ω^)
河本さん,井上さんのこと,さっとんとかさとちゃんとか呼んだりするし
今の次課長はプレゼンとかで河本さんが喋って,井上さんが相づち打つって感じだけど,base時代は真逆
なんか井上さん,今と結構キャラ違う
天然なとこは変わってないけど
この頃は,後7年後に自分達がこんなに人気者になるって思ってたのかな?
こういう次長課長があって,今の次長課長がある
なんか,スゴいなあ∩^ω^∩
昔の芸人さん達を見てみたい人はbaseの動画探してみて下さい
もちろん,番組自体もすごくおもしろいです
◎皆さんに(どうでもいい?)情報1つ
ロザン・宇治原さんは関東を代表するくらいの猫舌らしいですよ(菅ちゃん談)


あ!それと,すいません!
ロンドンハーツ 準ちゃん出ませんでしたね…
嘘の情報書きまくってる><
「鳥居みゆき密着24時」を1時間見ちゃいました;
まあ,おもしろかったけど
鳥居みゆきさん,本当すげえな;
でも,なんか可愛かった
たまに,ああいう風になりたいと思っちゃう私は危険?

えと,さんま御殿はチュート!
チュートは今日他にもいっぱい出てたらしいけど,それしか見れなかった
「スープを飲むとき揺れる子が嫌!」っていう徳井さんの意見はわかるようなわからないような(^-^;)
福ちゃん,揺れてるって言われてたしww
あと,車の助手席の話も笑えた(^∀^)


ああーそういえば最近,携帯にガタが来てます
何で?まだ1年も使ってないよ?笑
データフォルダの画像も整理しなきゃ;
メモリぱんぱん!
お笑い関係の画像の占める割合がどんどん増えていく…


では,そんなこんなで←
追記はバトン~


次長課長バトン

ルール:次長課長に心当たりのある人はやる

●おめぇに食わせるタンメンは?
└ねぇッ!

●そうは酢豚の?
└天津丼だッ!
 
●雨マケって何?
└雨ニモマケズ
次課長とWaTがやってた番組*
●仮面?
└ドライバー
日常見たいなあ…
●偉い人になれと言うけれど?
└偉い人が地球を汚した♯

●友達百人できるかな?
└無理!

●中国地方の言葉は?
└20歳になってからや
だっけ?
●.333 なんて読む?
└さんわりさんぶさんりん?よく知らないんですけど…

●リコピンの兄は?
└カルピン(^ω^)
●真っ赤で二つ折りの?
└さいふ!

●河本がボケで僕は?
└河本の友達+゚★

●これさえあれば大きな病気になることはない食べ物って?
└焼き飯!もしくはチャーハン

●社会の山下先生の口癖は?
└はい!そこ席座るぅ~♭

●井上くんはずっと僕の友達ですよね?
└あったりめぇじゃん!
ここ大好き(^ω^)
●スパナチュ?
└スーパーナチュラル
井上さんが吹き替えしてる海外人気ドラマ
●株は水もの?
└しょんべんのようなもの?(´・ω・`)

●スニーカーの?
└・・・?

●壁際で?
└ストップ§

●かんじゅっぷんからこんじゅっぷん。誤差は?
└20分

●まぐろ?
└次課長のマニアックものまね代表作
築地のマグロ
●水素、炭素、鉄?
└窒素 On Sell Sold Out ンガッ!ンガッ!ンガッ!…

●サインコサイン?
└ドライブインもしくはフセイン?

●一人何役?
└二役
河本準一著書(^ω^)

以上

●感想を何かどうぞ
└知らない事結構あった…↓


◇次長課長バトン◆2

ルール:次長課長に心当たりのある人はやる


●JKって何の略?
└もち次長課長

●萌えチョ!って何?
└萌えてムーチョ!
 見た事ない…

●スヌーピーって何?
└base時代の準ちゃんの一発ギャグじゃなかったっけ?

●好きな麺類は?
└タンメンw

●シャー芯は2BとHBどっちをよく使う?
└ゼブラのシャーペンの芯2B!

●カイクン持ってる?
└持ってないよ
いずれ持ちたい
●会話のチャッチロールは得意?
└あんまし…笑

●1192?
└いい靴履こう登山協会
会長:登山登
●パリパリ?
└・・・?

●秋葉原♪どんな街?
└痛快マサヒコの秋葉原の歌かなあ?
♪「電気とメガネしかない町」だっけ?

●劇団と言えば?
└・・・?

●新潟の妖怪がまぐーちーについて詳しく教えて下さい?
└忘れちゃった;

●青森の妖怪しつもんずいについて詳しく教えて下さい?
└質問をしてくる妖怪(´・ω・`)

●下田ってどうよ?
└カルピンに過去に前例がないほどのいじめをしてくるやつ

●つっちょんって誰?
└準ちゃんがやってる方の
さっとんとつっちょん(^ω^)

●五味渕って誰?
└次課長の元マネージャーだっけ?

●23区と言えば?
└・・・?

●漢字で「うめぼし」どう書くの?
└梅干し
なんて普通じゃないですよね;
●お天気と書いて何と読む?
└残念ながらおてんきとしか…


●猫に小判・豚に真珠・馬子に衣装・と何?
└♪馬の耳に念仏

●パパのことを〜♪?
└親父と呼ぶ日に〜♪

●本当は叫びたいんだ?
└I LOVE YOU(。..″)

●乙女丼の作り方は?
└乙女とお米が恋をすれば♭

●離したくはない〜♪?
└・・・(∀)
あれ歌ってるさっとんかなりヤバい←
●くまの?
└くまさん
かわいい~♪
●ゲロの?
└ゲロ!
●姉は?
└レズです

●タロ吉?
└河本家が飼ってた犬
すべらない話は本当爆笑!

以上

感想を何かどうぞ
こっち惨敗
もっと勉強しなきゃ!

|

« 寝過ぎて眠い% | トップページ | キング オブ コント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返事遅れちゃってすいません><

新しいスキン可愛いですねshine
カナヘイさんの絵ほんわかしてて
凄く好きです*

芸人さんのネタ動画サイトで見るの
面白いですよねnotes
私なんてすっかりもう入り浸りです(爆

投稿: あき | 2008年7月16日 (水) 18時25分

こんばんは★

確かにさっとんにも
そろそろ髪切ってほしいかも?!

1000mは結局走らなかったよ;;
ジャージ忘れちゃって…
馬鹿だよね(T_T)

投稿: かおり | 2008年7月16日 (水) 19時29分

base!?
baseならニブゴとハロバイは違うよ♪
この2組は東京なのでね…
さんま御殿よかったね♪
バトンはいつかやるね!!

投稿: 未季 | 2008年7月16日 (水) 23時02分

次課ヲタをアピろぅ★

昔の聡も可愛かったです(^ω^)
たまたま知り合いが
base時代の次長課長の
ビデオ持ってて
ダビングしました!

昔の方が聡は積極的だったよ(・∀・)ノ笑


昔から相変わらず男前だし。
聡は芸人を続けられないって思ってたらしいです(^O^)
頑張ってますね♪

投稿: 美聡 | 2008年7月17日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/22322501

この記事へのトラックバック一覧です: base∞base:

« 寝過ぎて眠い% | トップページ | キング オブ コント »