« 寝過ぎの1日(ρ.-) | トップページ | テレビっ子生活★ »

不意打ちw(☆o◎)w

こんばんは♪

HEY!HEY!HEY!のトータス松本さんのものまねコーナーで準ちゃんが出てましたよ(゚∀゚*)

ウルフズのバンザイを歌ってました

かなり上手かったです

久々の準ちゃん、久々の歌声だったので感動ものでした☆"


明日はまた次課長の出る番組はナシ><

水曜日になったら、くりぃむナントカか明石家さんちゃんねるだかで見れます←いい加減ですいません;


今日はあることについて考えすぎて疲れてしまいました

とりあえず明日が頑張りどころです!

最近こんな意味分からん文章ばっかですいませんm(_ _)m

では、短いですが(・∀・)ノシ see you

|

« 寝過ぎの1日(ρ.-) | トップページ | テレビっ子生活★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

HEY!HEY!HEY!は準ちゃんが歌ってるところ
見れなかったよー;

そっかぁ;;
修学旅行の班決めかぁ……
かおりも今度それやるから
ちょっと緊張;;

投稿: かおり | 2008年6月17日 (火) 19時14分

準ちゃん歌ってたんだ★(д)
見逃したなあ…泣
動画サイトで探してみようかな!


溜め込まないでブログとかに
書いてもいいからね☆(∪)

投稿: 瑞奈 | 2008年6月17日 (火) 23時21分

こんばんはw

HEY!HEY!HEY!はあと数分早く見れたら
準ちゃん見れたのになぁ;;

投稿: かおり | 2008年6月18日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21670336

この記事へのトラックバック一覧です: 不意打ちw(☆o◎)w :

« 寝過ぎの1日(ρ.-) | トップページ | テレビっ子生活★ »