« ~TV中間報告~ | トップページ | 次課長が… »

すべらんなあ~

こんばんは(・ω・ ))(( ・ω・)

さっきまで「すべらない話」見てました
今回もすべりませんでしたね★
ウチ的には
小藪さんの話,
秋山さんの話,
ダウンタウン浜ちゃん関連の話,
あっちゃんの話,
有田さんの話,
後、もちろん準ちゃんの話
ウケました

準ちゃんのお母さんはやっぱおもしろい人だ∩^ω^∩
「リズム」の話かなり好きです♪

すべらない話の準ちゃんは、いつもめちゃ可愛い
他の番組よりおっさん率が高いから,ちっちゃくて童顔の準ちゃんが可愛く見えるのかな??
黒スーツ好ーきー 笑"

UNIQLOのホームページ見た!
ジャンプしてる次課長可愛い~><
次課長のデザインしたTシャツはないのが残念(;ω;)
あったら絶対買うんにー

てヵ,金曜日「太田光の私が総理大臣になったら」に次課長出るって忘れてて,見れなかった…
本当最近見逃し多いです(TOT)


「川ハンフェスタ08」は井上さん,ピンでやることしたんですねー
ネゴちゃんと組んであげてもいいのに 笑
準ちゃんも参加すること期待してます=3
でも準ちゃん,練習できるんヵ??
その日は検索ちゃんSPだし♪やったー


8月のルミネ情報出たらしいですね♭
明日にでもチェックしなきゃ!!
でも情報によると,次課長の出る日数が少ないらしい…
困るよ~ん(XOX)


ところで,何気にテストが近いのです(Д)
でも,このBlogをお休みしたりしません
ぶっちゃけ更新する時間ウチが勉強するとも思えないし 爆
普通にマイペースに更新していきます%


では!おやすみなさい⊂(^ω^)⊃

|

« ~TV中間報告~ | トップページ | 次課長が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すべらない話はまだ見てないから楽しみ♪
UNIQLOあったね!!私も見た☆
川ハンフェスタ08楽しみだぁ!!
テストか…頑張ってね!!

投稿: 未季 | 2008年6月22日 (日) 15時25分

こんにちは★

大学チェックは楽しかったよ!
見るだけで「おぉー」って気持ちになったよ笑

すべらない話はちゃんと見れなかったよ;;;

投稿: かおり | 2008年6月22日 (日) 16時39分

コメありがとう!
カワハンフェスタ、ピンでこなすの??
頑張って!井上クン!!!
ちぃチャン、一緒に応援しょぉ~!!

ブックマークの名前変えてくれてありがとうwww★

投稿: カルピン | 2008年6月22日 (日) 22時35分

すべらない話わ録画して
まだなんだょね!(△)楽しみ♪
いっつもすべらんなあ~★わら


UNIQLOのとこに出てるんだ!!
ほむぺ行って見るね☆

投稿: 瑞奈 | 2008年6月22日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21797364

この記事へのトラックバック一覧です: すべらんなあ~:

« ~TV中間報告~ | トップページ | 次課長が… »