« 。+゚青春を感じた日゚+。 | トップページ | 羞恥心の新曲どんなでした?? »

ルミネ☆

こんばんわ(・∀・)!

最近ものすごく眠いですsleepy

明日、学校死ぬほど行きたくないですねdespair

いろいろやることがあるので早めに更新を心がけます

夏休み、ルミネtheよしもとに行っていいよと親から許可が出ました!!

やったあ~3回目のルミネ楽しむぞhappy02up

それで出演者情報を昨日ルミネtheよしもとのホームページで調べてたのですが・・・

7/2 出演者 次長課長 麒麟 中川家 など

7/7 出演者 次長課長 タカアンドトシ ハイキングウォーキング トータルテンボス など

7/8 出演者 次長課長 チュートリアル タカアンドトシ など

なんかすごくないですか?

夏休み間近とあって豪華なメンバーですよねshine

しかし、私はその頃学校のため行けずcrying

なかでも7月2日は行きたかったなあ・・・

好きな芸人3組とも揃ってるし、3組それぞれのつながりというか親密度が深いし

今麒麟がものすごく生で見たいんです

でも麒麟ってルミネであんまり次課長と一緒にならないじゃないですか?

次課長は生でもう2回見たんだから麒麟をとって次課長あきらめなよって思うかもしれないけど、やっぱり次課長見なきゃウチのルミネは始まらないんです←

たぶん8月に行くことになると思うので、その時次課長と麒麟が一緒だといいんだけど・・・

上の日付のときルミネ行く人は楽しんできてくださいねnote

今日はbook本屋bookへ行ってきました

『サーカス』で次課長の連載をチェックし、『日経エンターテイメント』で井上さんのコラムをチェックし、『マンスリーよしもと』を軽く立ち読みしました

サーカスで、32歳にとって19歳は恋愛対象外だという話が出て、ああそうなんだ・・・と 

写真はぴょんとジャンプしてる次長課長が可愛かったです

井上さん、女の子っぽい 笑

でわ、つづきはバトンやりますgood

-芸人ドリバ-
【登校中、後ろから通りすがりのあなたに彼が】
①「おはよう!今日も頑張ろうな!」明るい声で、貴方の肩をポンッと叩いて走って行く 藤森慎吾
②「後ろ乗ってけや」命令口調だけど、学校まで自転車で送ってくれる 後藤輝基
③「…一緒に行かへん?」はにかみながら貴方を誘う 石田明
後藤さんかなー。こういうシチュエーション憧れだから

【授業中、教科書を忘れてしまったので、隣の彼に見せてと頼みます】
①「ええよ。そしたら、机くっつけた方が見やすいよな…」何か体も密接してませんか! 宇治原史規
②「忘れたん?ったく、しゃあないなあ…」呆れながらも見せてくれる 西野亮廣
③「俺、眠いんだよねー…」そのまま夢の中へ…。教科書ではなく寝顔を見せる 井上聡
うあーー!!どれもいい><ここは宇治原さんで。井上さんは可愛いけど困るしsweat01
【昼休み、貴方の弁当を彼が試食】
①「うまいやん!今度、俺用に作ってくれへん?」大喜びで褒める 菅広文
②「…まあ、普通だろ」顔、赤いですよ?褒めたいけど素直になれない 中田敦彦
③「うまいな。将来、良い嫁になるわあ」なにやら意味深な発言 川島明
川島さん。あの低い声で言ってほしい 笑 でもあっちゃんみたいなのも弱い!!
【具合が悪くなり、保健室にいる貴方。心配した彼がやって来ます】
①「熱あらへんか?」自分のおでこを、貴方のおでこにコツンッ 藤原一裕
②「添い寝したろうか?」いきなりベッドの中へ! 徳井義実
③「無理するなよ」優しく貴方の頭をポンポン 渡部建
えええええええ・・・・・と、徳井さん><
【放課後、部活が終わり帰ろうとすると…】
①「もう暗いから、俺が家まで送ってやるわ」何か企んでそうな予感 井上裕介
②「一緒に帰らん?あっ、手寒いやろ」そっと手を握ってくる 井本貴史
③「ちょっとつきあってくれへん?寄りたいところがあって…」照れくさそうに放課後デートに誘う 福田充徳
福ちゃん。かわいいheart01
【帰り道、別れ際に彼が一言】
①「明日、家まで迎えに行くからな」爽やかな笑顔で見送り 松田洋昌
②「勉強で分からない所、教えてほしいんだよなー…」遠回しに貴方を家に誘う 庄司智春
③「もう少し一緒にいていい?お前といると安心するわあ…」そっと貴方を抱きしめる 川谷修士
庄司さんかな
お疲れさまでした。楽しめましたか?
はい!!
作成者に何か要望があればどうぞ
ないです。
次に回す方、5人決めてください!
自由です。

*恋人は芸人さん*ドリバトン
☆朝起きたら・・・
1.『朝やでー!おはようのちゅーvV』朝からハイテンション徳井義実
2.『はよ起きんかい!朝飯できてんのやから・・・』言い方キツイけど朝食は用意してくれてる後藤輝基
3.『はよ起きんと襲うで・・・?』エエ声で朝から問題発言川島明
⇒か、川島さん///
☆今日の予定を相談中・・・
1.『なぁなぁ今日どこ行きたい!?』満面の笑顔で聞いてくる菅広文
2.『別に外行かなくてもえぇやん、家でイイコトしようや?』笑顔が怪しい井本貴文
3.『今日は君の言うことなんでも聞くよ、だって君が笑顔でいることが俺の幸せだから☆』完全にイキっちゃってる井上裕介
⇒井上さん。笑える・・・
☆結局遊園地に行くことにしました・・・
1.『え・・・これのるの?』ジェットコースターに乗ろうと言ったらちょっと躊躇してる板倉俊之
2.『何びびってんねん、ほら行くで』お化け屋敷で怖がっていたら手をひいてくれた西野亮廣
3.『ここでキスしたら幸せになれるんだって。だから、さ・・・』観覧車のてっぺんでキスしてきました松田洋昌
⇒西野さんかな
☆あなたにからんでくるナンパ男に向かっての彼の対応は・・・
1.『この子俺の彼女なんで、ごめんなさーい』そう言ってあなたの手を引いて走って行く藤森慎吾
2.『おやおや、穏やかじゃないねぇ』口調はやさしいけど顔が険しい大村朋宏
3.『俺の女に何してんねん』不機嫌MAX宮川大輔
⇒大村さんで!
☆もう帰る時間・・・
1.『もうそんな時間なんか・・・もっとお前と居りたいのに』とっても残念そうな顔をする藤原一裕
2.『今日は俺以外の人が作った料理食べたいなーなんて・・・』遠まわしに家に来て欲しいと言ってます福田充徳
3.『送ってく、ん・・・』不器用に手を差し出した中田敦彦
⇒藤原さんかなあ。どれもいいけどね
☆寝る前に・・・
1.『ん、用はないんねんけど声聞きかな寝れそうになかってん・・・』子供みたいに甘えてくる井上聡
2.『今日は楽しかったな^^また休みがとれたらすぐ連絡するからな!』明るいメールをくれました綾部祐二
3.『会いたいんやけど、行ってもええか?』夜中にそれだけをメールで送ってきたケンドーコバヤシ
⇒井上さんんん!!!!!
お疲れ様でした
いえいえ
製作者に一言どうぞ
⇒めちゃ楽しかったですsmile
回す人:自由

芸人dreamバトン「学生1日前編」
☆朝、彼からモーニング電話(orメール)がきました!なんてきた?
1.「朝やで!はよおきな遅刻してまうで?」と可愛く起こしてくれる菅広文
2.「はよおきろや、置いていくぞ」少し冷たいけどちゃんと起こしてくれる、井本貴史
3.「もうお前ん家の前だぞ。」え?って返すと「冗談だよ」と驚かしてくる田村淳
⇒菅ちゃんいいけど、淳さんで。やりそ~
☆支度して外に出ると誰かが待っててくれました。そして貴女に言った一言は?
1.「おはよ、今日も可愛いなぁ。好きやでっ」え、そんなに告白!?徳井義実
2.「おはよー。ええ天気やなぁ…」のんびりあくびをしながらお出迎え、井上聡
3.「お、おはよ…遅いぞ…」と恥ずかしがりながらも待っててくれてた松田洋昌
⇒井上さん。朝に弱そうなイメージありますhappy01
☆さて授業が始まりました。隣の人は…?
1.「なぁ、ここ教えてくれっ」と何気なく服を引っ張ってくる藤原一裕
2.「なに?わからへんの?」と覗いてきて解らないところを教えてくれる宇治原史規
3.「みえへんっ…」そういいながら必死に黒板を見ようとする河本準一
⇒河本さん!かわいいッ
前編はここまでです!
後編にどうぞ☆

芸人dreamバトン「学生1日後編」
前編からの続きです!では、さっそくどうぞ!
☆やっと終わって昼休み。貴女のせきに誰か来たよ!
1.「なぁ!#%○△!!」何いってるかわかりません、ロッシー
2.「新しいギャグ!」と言いながらコーラをイッキ飲みするQちゃん
3.「俺のブレークダンス見に来る!?」嬉しそうに誘ってくる菊地浩輔
⇒ロッシーさん。Qちゃんは学生にはいない風貌でしょう 笑
☆さて部活の時間も終わって帰りの時間。あれ?お迎えだ。
1.「最近物騒やからなぁ…後ろのりぃや。」そう言って自転車で送ってくれる福田充徳
2.「かえりこっち?一緒に帰ろう。」といいながら寄り添ってくれる白井鉄也
3.「そっち不良が多いからこっちからいくで」と強引に腕を引っ張る川島邦裕
⇒福ちゃん♪
☆1日の終わりの夜、貴女に電話(orメール)がきました。なんてきた?
1.「今日は楽しかったなぁ!またあしたなぁ!」とまだ元気がいいロッシー
2.「何や、まだ起きてたんか?はよねろやっ。」とちょっと照れてる後藤輝基
3.「おやすみ、俺の夢見てなぁ?好きやで☆」と最後まで告白されちゃった…徳井義実
⇒これは徳井さん・・・///
妄想お疲れさまでした☆どうでした?
⇒楽しかったですcatface
リクエストがあればどうぞ☆
ないです。
次に回す人をお願いします☆
自由で。

長くてすいませんでした

でわ、今日はこれでpaperdelicious

|

« 。+゚青春を感じた日゚+。 | トップページ | 羞恥心の新曲どんなでした?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ω^)

かおりも定期購読始めたのは
さっとんが初めて1位になった年だから★
特典欲しくて(笑)

応援ありがとう!
やっとテスト終わったよ!!
ケアレスミスはいたかったなあ(笑)

投稿: かおり | 2008年6月10日 (火) 16時19分

ルミネ、楽しんできてね☆
だょね!次課長がないとはじまらないょ!

え!?そんなに雑誌に次課長載ってるの!??
初耳~♪読んでみたいなeye
ジャンプしてるとこも見たいっlovely

バトン、もらっていい??
あと、ちぃチャンのこのブログ、リンクしていいかな?
どうも、探す事ができなくなっちゃって・・・(ついうっかりcoldsweats01)

投稿: カルピン | 2008年6月10日 (火) 21時46分

ルミネかぁ!!
私も行きたいなぁ…
2日もいいけど…8日がいいなぁ!!
次課長は見た事があるから他の芸人さんみたいなぁって思ったり…
サーカスって未だに見た事ないや><
バトンありがと☆

投稿: 未季 | 2008年6月10日 (火) 21時48分

うちも僕の彼女はサイボーグ
見てみたいなww(∀)
あと、鬼太郎も!!★

ルミネイイね♪(ω)
しかも、次課長2回も見たとか
羨ましすぎるよー

投稿: 瑞奈 | 2008年6月11日 (水) 16時35分

はい><やっぱり日にちが近づいてくると
不安になったりするんですよね~++;
ありがとうございますhappy01
そう言って貰えると力が湧いてきます!!

ルミネ行った時は
是非感想聞かせてください!

投稿: あき | 2008年6月11日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21525316

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネ☆:

« 。+゚青春を感じた日゚+。 | トップページ | 羞恥心の新曲どんなでした?? »