« 検索ちゃんSP | トップページ | 1mmもおもしろくない記事で… »

コウキ!!

こんにちはー(^ω^)
更新また遅くなってスイマセン(..;)
一応テスト期間なので、ね←

とかいいつ、かなりテスト状況が危うい私(´;ω;`)ぶわっ
でも明日の「ものまね紅白歌合戦」見たい(ォィ
「イロモネア」普通に見ちゃったしね(^-^;)
ウチの大きいTVの方は録画ができないんですよ;
だから必然的に録画する時は小さくてぼろいTVで見ることになる
でも、やっぱ次課長は大きい画質の優れたTVで見たいじゃないですか!!
お母さん、大きいTVの録画のやつ買ってよー><
あれ!?こんな話をしたかったんじゃないのに

そうそうイロモネアの話♭
次課長また100万とれませんでしたね↓
でも本人達もそんな絶対とってやるって感じでもなかったし
マイペースに気負わずにやっていくのが次課長のいいところなのでしょう
「興毅の呪縛」からはいつ解き放たれるのでしょうか⊂(^ω^)⊃笑
てか サイレントの最初の、2人がぶつかって準ちゃんが倒れるネタは私的にかなりツボなのに、いまいちウケなかったのが残念ー♯
イロモネアはいつも緊張して見ちゃうんですけど、次課長はさすがイロモネアの申し子だけあって最初のショートコントとかはすごい落ち着いて見れました◆
てかFUJIWARAが終わるの早かった;
おもしろかったのに
原西さんよりフジモンのがウケてたような??
「お天気カメラ♪」おもしろかったー⊂(^ω^)⊃

あ!最近再び画像ブームが来てるのですがね((知らねーよ
次課長の可愛い画像いっぱい発見しちゃったのさー!!ちなみに他の芸人さんも♭
ばんざーいっ∩^ω^∩
今度パソコンから更新できる時に画像貼りますね◆
てか、もうずっとパソコンから更新してない…

では 今日はこれで!!
ばいばーいっ

|

« 検索ちゃんSP | トップページ | 1mmもおもしろくない記事で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロザンとして出てくれたら
嬉しいのにねッ(∀)ゞ

イロモネアでも、次課長わ
楽しんでネタやってる感じだょね★
FUJIWARA面白かったのに…
はさみがツボなんだけどww笑

投稿: 瑞奈 | 2008年6月30日 (月) 22時25分

「イロモネア」は未だにレギュラーでは見た事ない…
テスト勉強頑張ってね♪

投稿: 未季 | 2008年7月 1日 (火) 21時30分

お返事遅くなってすいませんbearing

イロモネア見逃しました><
次課長100万無理だったんですか~
次こそ成功して欲しいですねsign03

投稿: あき | 2008年7月 4日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21989151

この記事へのトラックバック一覧です: コウキ!!:

« 検索ちゃんSP | トップページ | 1mmもおもしろくない記事で… »