« MY BIRTH DAY | トップページ | コウキ!! »

検索ちゃんSP

こんばんは(Pq・3・★)
テスト間近だと言うのに 相変わらずTVを見まくってるちぃです XO

では まずTVの感想から‐♭
今日は書きたいことがいっぱいあるので 長い記事になるかもしれません♯

『くりぃむナントカ』
次課長・麒麟 学ランー(^ω^)★
いつも言ってる気しますけど 学ラン大好きなんですよ!><
次長課長 超似合うし
女子の制服も可愛いいし
くりぃむ高校に入学したいなァ(∀)
毎日 学校行ったら あのメンバーがいるなんて=3
話脱線ー※
今回はビンカン選手権で京都へ修学旅行でした
京都といったら 川島さんの出身県(●^∨^●)
でも 川島さんより田村さんの方が目立ってたような?
田村さんっていじられても いつも笑顔で 本当に人の善さがにじみでてる(△`)
流しそうめんのは可哀相だった…笑っちゃったけど
河本さんも流される?!って思ったけど 水がチョロチョロ出になって 芸人として複雑な顔してた 笑
途中で 何故か麒麟消えた(Д)
京菓子食べるとこから
ウチとお母さんで 次課長食べるの1番最後だし 絶対激辛あたるの次課長だよ~って言ってたけど しょうこお姉さんだった
次課長は美味しそうにお菓子食べてました:D
てか 雨めちゃくちゃ降ってましたよね
風邪引かないか心配だった(´・ω・`)
ビンカン また出てほしいな♪

『日本人テスト』
まあ そんなに目立ったところはなかった:
でも井上さんが「今回飛ばしました?」って聞いて MEGUMIさんが「飛ばしてません」って言ったところのやりとり好き(^ω^)
今回は珍しく次課長のチーム ベスト3に入れなかった

『検索ちゃんSP』
あんだけ いっぱい出演者いたら次課長目立たないよなあ
もろ ひな段芸人て感じだし 見るのやめようかなあなんて考えてたんですが
楽しかったです
爆笑問題のボキャブラリー天国まぢおもしろい!
ホリケン可愛いし 笑
次課長の昔の映像も見れてよかったです
2人とも若ッ(∀)
井上さん 目がハンパなくキラキラしてて可愛かった
「なんていうんだろう」って笑って首をかしげたところがズキュンでしたね←
河本さんはファッションセンスがあ!笑
あと 井上さんの名言も出されたし
おすピーに1番可愛いと思うのは次長課長って言われたし(^ω^)
本当に自然体でいて素敵なんだな あのコンビは
井上さんの「僕が河本の分まで声出しますんで」って言ったエピソードは知ってたけど 改めて聞くと本当いい話%
井上さん 気のせいかもだけど ちょっと涙ぐんでるように見えた
そんな井上さん見て 「こんな時もあったなあ」みたいな感じで笑ってる河本さん
こういう次課長が本当に大好きだぁ!
爆笑問題さん 結成20年おめでとうです★


ああ…てか今かなり夜遅い…
明日寝坊かも(゚∀゚)
プールあるし。
寝不足で溺れるっちゅーねん←

テスト近いけど こういう時にかぎって 見たいTVラッシュだし
これでも諦めてる 涙


では 寝まーす
おやすみなさい(∨ω∨)…zzZ


◆情報◇
COWCOW山田よしさんのブログに次課長

夏休みにやるドリームマッチに次課長が出るそうです
(違うコンビの芸人さんと組むやつ)
気になりますね♭

|

« MY BIRTH DAY | トップページ | コウキ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

書き込みありがとうございます(^O^)

よかったらウチのHPで絡みましょ♪

くりナンやばかったです(>_<)
かっこよかったですよね★

投稿: 美聡 | 2008年6月28日 (土) 08時47分

こんにちは!

返事遅くなってごめんなさい;;

また更新したので、良かったら来てね☆


遅れたけど、お誕生日おめでとう♪♪

投稿: かおり | 2008年6月28日 (土) 09時56分

次課長いっぱい出てたね★全部面白かった♪

くりナンでわさっとん
意外に目立ってたかも(∀)
学ランわやばいよね〜←

投稿: 瑞奈 | 2008年6月28日 (土) 23時02分

くりぃむナントカよかったね!!
深夜の使い回しじゃなくってよかった…
麒麟消えたよね…
他の仕事かな…!?
日本人テストは見てない><
検索ちゃんSPよかった!!
みんなよかったなぁ♪
プールかぁ…いやだよね><
ドリームマッチ楽しみだね!!

投稿: 未季 | 2008年6月28日 (土) 23時41分

くりナンは30分からビデオ撮ったょ☆
まだ見てない~crying
早く見ないと!!
次課長の学ラン姿!goodheart04


ドリームマッチに次課長が!?
それは見ないと!

投稿: カルピン | 2008年6月30日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21914110

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ちゃんSP:

« MY BIRTH DAY | トップページ | コウキ!! »