« 萌えバトン★ミ | トップページ | 。+゚青春を感じた日゚+。 »

井上さあん

皆さん、こんばんわヽ(。・_・。)ノ

昨日の「お試しかっ!」、井上さん出るのに見忘れた~><
しかも女装の企画だってよ…

とか思ってたら

井上さん、出なかったみたいですね

まあ、見逃してたからいいんだけど…

出ると思ってたのに出ないとか軽く落ち込みますよね´ム`∥

井上さんの女装とか絶対可愛くて綺麗に決まってる!

前、YOUたち!でチャイナドレス着てたとき、めっちゃ可愛かったし

なんかタカトシとかハイウォーも出てたらしいから、ちょい見たかった…

あと、昨日はHEY×3にjealkb出てた

実はちゃんと聴くの初めてで

「おお~淳さん歌っとるよ」みたいな 笑

かっこつけてても微妙に決まってないライブのPVは笑えた(=^^=)

松浦亜弥ちゃん、最近あんま見てないけどさあ←

やっぱ可愛いじゃん。すごく

はるな愛ちゃんのものまね、いつ見てもすげー

ちょっと宝島の話

結構前の話になってしまいますが…

井上さんがまた更新してくれて、
川島さんも久々に更新してくれて、
嬉しかったです

「川島モノが見てた」おもしろいですね

テンションがハイになって9800円のメロンをカゴに入れちゃったり、
その後冷静になってメロンを戻したり、
初めてくる川島さんの家でもすぐにTVの前を陣取ったり、
「すぐに寝れそう」と言って本当に爆睡しちゃったり、
奇声を発して飛び起き映画の題名を当てたり、

そういう芸人仲間にしか見せない素の井上さんの姿を私も見てみたいと思いました

なんか、芸人友達っていいなあ☆

でわ、明日も朝早いので寝ます

おやすみなさい♪

|

« 萌えバトン★ミ | トップページ | 。+゚青春を感じた日゚+。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★

男前芸人のメモ帳は、今定期購読始めたら
もらえるよー(^ω^)

ありがとう!!
明日からのテストがんばるね!!

投稿: かおり | 2008年6月 5日 (木) 17時46分

お久しぶりです☆
お試しかっ!は井上さん出てないらしいよねぇ。
HEY×3見たかった><
早く「花」聞きたいな…
宝島は井上さんや川島さんが更新してくれてありがたし♪

投稿: 未季 | 2008年6月 5日 (木) 22時17分

私はパソコンは開けてるのに
全然別なことやってるので
ネタが無いという最悪の状態です(ぉぃ

ANNRはやっぱり2人で出てますもんね*
イキナリッ!は放送局拡大してもらいたいですbearing

投稿: あき | 2008年6月 6日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21397952

この記事へのトラックバック一覧です: 井上さあん:

« 萌えバトン★ミ | トップページ | 。+゚青春を感じた日゚+。 »