« すべらんなあ~ | トップページ | MY BIRTH DAY »

次課長が…

こんばんは∩・ω・∩★

ちょっと更新期間が空いてしまいました


さっきまで「カスペ」見てましたよ
志村けんのバカ殿
チュートと次課長出てた(^ω^)
チュートのコオロギ可愛かった
久しぶりに「ハテナのこうちゃん」見れたし♪
次課長は…なんか、もう可哀相だった(泣)(笑)
やばいそうめん食べさせられるし、更に罰ゲームにもなるし…
うう…でも目立ってたからいっか←
ちょんまげ、和服も似合ってたし
チュートも水かけられたとき「かわいそう」って思ったけど、次課長に比べたらマシですね(・ω・;)
河本さんはまだしも、井上さんは普段こういうことやらないから大変だったんじゃないでしょうか??お疲れ様です
あと、個人的には馬鹿姫の優香ちゃんが可愛かったです∩^ω^∩


えーと…勉強しなきゃ
この後、できるかぎり頑張ってみる!!
テスト前なのに、呑気にTVを見てるのが、そもそもダメ仔なんですが

では
今日はばいちゃノシ

追記にはカルピンちゃんからもらったおもしろいの載せます★

〇〇(私の名前)さんのお笑いパターンについて
コント的でバカな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、ちょっとだけ下品な笑いも好きです。軽い下ネタなら笑いますが、ハードな下ネタはあまり好まない傾向にあります。一般的な日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、正当な笑いより、割と色物の芸人が好きなようです。裸だったり、変な格好が大好きなあなたは、現代バラエティの典型と言えるでしょう。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、〇〇さんの立ち位置は…

毎日ネタ帳を持ち歩くほどのかなりのボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 福田充徳(チュートリアル) (257.5点)
2位 日村勇紀(バナナマン) (255.5点)
3位 山田ルイ53世(髭男爵) (254.5点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】
てやつで調べました
福ちゃんが相方嬉しいな♪
てことは、私は徳井さんみたいな存在ってこと!?笑
私、そんな毎日ネタ帳持って歩くほどのボケじゃありませんよ 笑

|

« すべらんなあ~ | トップページ | MY BIRTH DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バカ殿見てない…
あれは総集編っぽいし…
タイムショック見てた♪
テスト頑張ってね!!
相方ちぇっくとは楽しそうだぁ!!
やってみよ☆

投稿: 未季 | 2008年6月24日 (火) 22時00分

はら?へら??ほら???
カスペに・・・
カスペに・・・
出とったんかぁ!!
くぅ・・・bearing
またもや見逃し!
最近そんなこと増えたなぁ~

コメいつもありがとぉっ↑↑↑((嬉))
相方ちぇっくやってくれたんだね☆
あざ~す!catface

投稿: カルピン | 2008年6月24日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21864795

この記事へのトラックバック一覧です: 次課長が…:

« すべらんなあ~ | トップページ | MY BIRTH DAY »