« 不意打ちw(☆o◎)w | トップページ | ~TV中間報告~ »

テレビっ子生活★

こんばんは♪
ちぃです(人・・∞)

今日は「くりぃむナントカ」に次課長が出ましたね☆
ビンカン選手権ー(^-^)/
やっぱね、くりナンは次課長がいるといいね
レッドカーペット芸人も出てたし、よかった♭~*

井上さんが結構目立ってた(^3^)
ニセ鳥居みゆきさんに誰が声をかけるかで、「さとし行け!」て皆にムリヤリ押し出されてたのがよかった(=^・^=)
準ちゃんが井上さんのこと「さとし」って言うと、嬉しくなってしまうv
あ、腐女子的に考えてるわけじゃないですよ(・∀・)笑
その後「大丈夫だから」ってニセ鳥居さんの背中押してたのもキュンだった
てか、ニセ鳥居さんマジそっくりだったー!

あと有田さん、河本さんのこと「準ちゃん!!」て言ったよね!?
これもなんか嬉しかった~(*^∪^*)


あと月曜日やってた「ガチネプ」おもしろかった!
ネプチューンて何気おもしろいですよね
イタイ人選手権、次課長も出てほしい~><
てかDAIGO前からあんなアホっぽい話し方でしたっけ 笑
まあ、いいと思いますよ
ウチのお兄ちゃんもこういうのが本当のイケメンつってたしw

ウチは家族のクレームにより、途中で消したんですけど、麒麟出たんですか!?

そして明日、木曜日は
「日本人テスト」「食わず嫌いSP」「ラスト・フレンズ最終回」と見ますよ=3

わあー\(^O^)/楽しみだあ☆

だから、早く帰んなきゃッ
部活終わったらすぐ


あ゙ー最近勉強ついていけてないです><
まだ寝ても寝ても眠い状態が続いてて、昨日もそのままsleepinグ~♭
↑ウザい

今日友達に彼氏と3ヶ月突入したと言われて…
うらやましかー(¨`)

「ディーグレイマン」のラビかっこいいー!とか言ってたら
芸能人とか2次元にばっか恋するから彼氏できないんだよと言われました(^^)←
チーン

別に…笑

彼氏いなくとも好きなものがあって、ウチは幸せですよ
↑負け惜しみじゃなく本当にw

でわ、そろそろ(・ω・。)ノシ

※なんか「くりナン」の次回予告、深夜の使い回しじゃありませんでした??
絶対前に見たことあるよーな…

|

« 不意打ちw(☆o◎)w | トップページ | ~TV中間報告~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!!帰ってきました☆
ナントカは録画したから楽しみ♪
次回予告もきちんと見てみる!!
ガチネプは火曜だよ!!
これも録画した☆

投稿: 未季 | 2008年6月19日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21722009

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子生活★:

« 不意打ちw(☆o◎)w | トップページ | ~TV中間報告~ »