« ルミネ☆ | トップページ | 寝過ぎの1日(ρ.-) »

羞恥心の新曲どんなでした??

こんばんは(。´ω`。)ノシ

早く寝たいのですが、更新しておこうという気持ちが勝ったので

今日は明石家さんちゃんねるに次長課長出ました☆

全てのコーナーに次課長出て嬉しかったです

工藤静香さんが歌ってるときの井上さんが頭に残ってます

ああいう風に盛り上げてくれる人って素敵だね

今日はYouTubeでたくさん次課長の動画見ました

やっぱ好きです
すごい好きです

この2人が生まれてきてくれて、出会ってくれてよかったです

「宝島」の話

川島さんまでもお~

何でそんなに秘密にするんですか?笑

ウチだって、その漫画気になるよ~

じらしわざですね

2人ともモテるんだろうな←

そうえば、「この世はでっかい宝島」ってドラゴンボールのアニメの主題歌の歌詞なんですね

全く知らんかった…

ゴメン!
井上さん、川島さん(ネゴちゃんも)

あ!COWCOWの山田よしさんのブログです

携帯なのでリンクできないかもしれませんが;

気に入った記事なので載せておきます^^

http://mobile.laff.jp/t/typecast/110190/317746/23718442

次課長の2人も出てるよん☆

井上さんの前髪が…

河本さんは何でこんなに可愛いんでしょう??

でわ一回終わっときます

この後の内容は気になったら読んで下さい

読まなくてもどうってことないと思います

夜なので変な記事書いちゃってすいません

明日は早起きして朝シャンを狙います←

おやすみなさい☆

昨日から今日にかけてずっと悩んでたことがありました

本当はもっとずっと前からです

でも、今日友達2人と電話して気付きました

苦しいのは私だけじゃないってこと

もっと前を見据えて生きて行こう

強くて優しい人になりたいです

私が憧れるような

他人に流されて生きるのはもうやめにします

後悔とかしたくないから

私だけの人生だし

1回しかないんだし

中学生日記みたいな結論だ 笑

最後に

私の大好きな大好きな芸人さん達

あなた達に私はたくさんの元気をもらってきました

折れずにここまでやってこれました

どんなすごい科学者より政治家より、貴方達の存在が私にとっては貴いです

いつもありがとう

明日もがんばります☆

|

« ルミネ☆ | トップページ | 寝過ぎの1日(ρ.-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしさんのブログはいっぱい芸人さんが出るから好き♪
人生いろいろ大変な事もあるかもしれないけどとにかく乗り越えるのが一番だよ☆
羞恥心の新曲は多分ようつべにUPされてるかも!?

投稿: 未季 | 2008年6月12日 (木) 22時19分

コメありがとう☆
あと、リンクのOK許可、ありがとう!

羞恥心の新曲は、ユーチューブで探したのを私の『ルーム』で公開中なんだけど、やっぱ、著作権って言うのがあるから、ユーチューブで削除されちゃったらもう見れないから、早めに来て、見てってね☆(はやく来なきゃ見れなくなっちゃうカモ…(汗;))
いい曲だょ~☆初っ端から「ドキッheart04」っときちゃうょ~~

投稿: カルピン | 2008年6月13日 (金) 22時41分

こんばんは(^ω^)

球技大会終わったよーw
もう、なんか自分の無力さを感じちゃったよ(笑)

漢検も無事終了!!
わかんなくって、空白だらけだよ~;;

投稿: かおり | 2008年6月13日 (金) 22時55分

目があうと嬉しいもんね!★
ルミネわ席指定だし、広いから
難しいかも…(△)


ヨシさんのぶろぐ、いろんな
芸人さん載ってるから好きww


本当に芸人さんてすごいよね☆

投稿: 瑞奈 | 2008年6月13日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21576382

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心の新曲どんなでした??:

« ルミネ☆ | トップページ | 寝過ぎの1日(ρ.-) »