« TV試聴計画 | トップページ | 井上さあん »

萌えバトン★ミ

おはようございます(・∀・)

休日だからパソコンで更新しようと思ったら、なかなか更新するチャンスがないので携帯にしちゃいます;

バトンがやりたいのになあ><

昨日、美容院で髪の毛を切ってきました☆

ショートカットがちょっと伸びたくらい

結構短くしたので頭が軽い~♪

ブローしてくれたお兄さんがかっこよくてドキドキした(。..″)

なんか見ためちょっと恐そうな感じなんだけど、優しかった

ウチそういうギャップに弱い!!
あと手が綺麗な人&大きい人にめっちゃドキドキしちゃう

…どうでもいいですね
ウチの好みなんか 笑

今日は次課長の出演する番組ありませーん><

準ちゃんのラジオはウチのとこ聴けないし…

明日はさっとんだけ何かに出るそうです

それでわ、続きはバトン!!

どっちが萌え?バトン
Q1:二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はーい
Q2:準備はいいですかー!!
いいともー(・∀・)ノ
Q3:学ランvsブレザー
学ランーーー><
大好き!!学ラン
次課長の学ラン姿ときめきます
Q4:ツンデレvsヤンデレツンデレ
Q5:ゴスロリvsゴスパンク
どっちもマネできないから、似合う女の子に憧れる☆どっちか言ったらゴスパンク
Q6:唇vs指先
指先!!手フェチだから←
Q7:ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
えっと…鬼畜眼鏡(笑)
Q8:短髪vs長髪(男子)
短髪かなあ(・∀・)でも1番好きなのは短髪からちょっと伸びた髪型
Q9:サッカー部vsバスケ部
どっちでもいいです←
Q10:先輩vs後輩
先輩!!年上がいいから
Q11:メイドvsナース
んーえー…メイドかな
Q12:ネコ耳vsウサ耳
どっちも可愛いけどネコ耳かな
Q13:おでこにキスvs手にキス
おでこ!!
Q14:メガネをかけるときvsはずすとき
かけるとき。かけてないときとのギャップが…W
Q15:甘々vsシリアス
甘々のほうがいいかな
Q16:前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
どっちでもいいけど、じゃあ後ろで
Q17:スク水vs制服
制服
Q18:頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
無造作に撫でられるが1番いい!!まあ、撫でられるで
Q19:黒ニーソックスvs白ニーソックス
ウチの学校白なんで、白ニーソ
Q20:黒髪vs金髪
断然黒髪と言いたいところなんですが、美容院でときめいちゃったお兄さんは金パだった
まあ、大抵は黒髪のほうが好きです
Q21:お疲れさまでした!!
いえいえ


この他にもたくさんやりたいバトンがあるんです

だから本当に早くマイパソコンが欲しいです…

親がいると何もできない↓

それでわ!
できたらまた更新したいです★

|

« TV試聴計画 | トップページ | 井上さあん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう(^ω^)
どうにか風邪治ってきたよ!
でもタカトシの件は残念だよ;;

テスト近いとね、やっぱ落ち着かないよね(´・ω・`)
あと、球技大会とか漢検も近いから
イライラするなあ;(笑)

投稿: かおり | 2008年6月 1日 (日) 14時32分

お久しぶりです;
コメ返遅れてすいません><

エドさんはババァじゃないですよねshine
家の家族も「若い頃は綺麗そう」
って言ってました!!
昔の写真とか見てみたいですね♪

バトンやってくださってありがとうございます☆

投稿: あき | 2008年6月 2日 (月) 19時01分

ギャップいいょねー(∀)
本当弱いわ~♪←

バトンお疲れさま★

投稿: 瑞奈 | 2008年6月 2日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21327524

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えバトン★ミ:

« TV試聴計画 | トップページ | 井上さあん »