« テレビっ子生活★ | トップページ | すべらんなあ~ »

~TV中間報告~

おはようございます(・ω・)ノ
今行きの電車の中
寝坊しました;

昨日はTV漬けの日でした♭
でも「日本人テスト」次課長あんま目立たなかった~XO
いつも、答えを書く時間のカウントダウンをするときに、井上さんの顔がよく映し出されるのに、今回はDAIGOに変わられた感じだった:(
まあDAIGOおもしろかったけど

「とんねるず」おもしろかったです:D
でも「トークダービー」で麒麟の話は結構ハショられてた↓
聞きたかったのに…

有吉さんの話どれもおもしろかった

「食わず嫌い」は徳井さん全開って感じだった(・ω・ノ)ノ
「病気ですか?」って言われてたし 笑
楽しかったです⊂(^ω^)⊃
でもチュートの罰ゲームも見たかったなあ

てか普通に「とんねるず」、SPじゃなかったですね
嘘言ってごめんなさい(つω・)


で、まあ大体はHAPPYなんですけど、ちょっと後悔があるんですよ…
水曜日の「明石家さんちゃんねる」を見逃してしまったんですXO
「くりぃむナントカ」に出たから、もうそれだけで満足してしまって…
でも、いろんな人のブログ巡りをしてたら、かなりおもしろかった内容らしい…
あああー
井上さんの赤ちゃん王国ジャンプってなんですか??
河本さんのエアーズロックも見たかったのにー><


でわ、今日はそろそろこれでノシ

|

« テレビっ子生活★ | トップページ | すべらんなあ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お揃いのケース欲しいですよね!!
ネットとかで発売されないかな(ぉぃ
でもかなり高そうです…++;
「みなさんのおかげでした」
面白かったですねnotes
チュートは勝って欲しかったような
負けてほしかったような…
ちょっと複雑な気分です(爆

投稿: あき | 2008年6月20日 (金) 18時49分

コメ遅れちゃってごめんね;
私、明石家さんちゃんねる見逃したョ...
でもユニクロのHPには行って、次課長の画像、ゲットしてきたぜlovely
くりナンも楽しかったね☆
レッドカーペット芸人出とったし!

投稿: カルピン | 2008年6月20日 (金) 20時40分

とんねるずわまだ見てないなァ…
さんちゃんねるも見逃しちゃったし(д)
でもくりナン見れただけで
満足かな★(ω)ゞ 目立ってたし♪

投稿: 瑞奈 | 2008年6月20日 (金) 21時41分

こんばんは^^

ありがとう★
がんばりまっす!!!
学祭準備期間は色んな人と話せるから楽しいよ◇

投稿: かおり | 2008年6月20日 (金) 21時55分

こんにちは★

そっかあ;;
かおりも太田総理は途中からしか見れなかったなぁ…

そうだね☆
学祭きっかけで色んな人と関われるから
忙しいけど楽しいから続けられるよ★

投稿: かおり | 2008年6月21日 (土) 15時03分

とんねるず見た!!
トークダービーは数十分しかないから端折られるのは仕方ないよ…
食わず嫌いは徳井さんらしかった!!笑"
赤ちゃん王国ジャンプとは…
エアーズロックは何回か見た事あるからいいやw

投稿: 未季 | 2008年6月21日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21757398

この記事へのトラックバック一覧です: ~TV中間報告~:

« テレビっ子生活★ | トップページ | すべらんなあ~ »