« 井上さあん | トップページ | ルミネ☆ »

。+゚青春を感じた日゚+。

こんにちわ
お久しぶりです(ノω・。)
ずっと運動会で何だかんだあって更新できませんでしたXO

では運動会のことを少し書きます

練習は断トツビリだったウチのクラス
やっぱり本番でも決して強くはなかったけど,
ビリだったクラス対抗リレーで4位をとることができた
みんな泣かなくていいじゃんヵ><
ウチら頑張ったじゃんね
お昼はクラス全員でおっきい輪になって、お弁当を食べた
やっぱ、このクラスはとてもいいクラス

午後の応援歌発表も上手くいったと思うし
応援団のダンス見て保護者の人達めっちゃ驚いてたよ♭~*

午後の競技では泣いちゃった
だって、あんなにみんなで頑張ったのにさ
誰が悪いとかじゃなくて
もう1回やりたいって思った

結果は結局またウチのクラス、ビリだったけど
練習の時よりずっと頑張ったし
最後のウチのクラスの運動会委員長の閉会式の言葉聴いたら,このクラスで本当によかったと思った
41人おそろのミサンガずっと大切にするからね


決していい結果ではないけど、いろんな人と仲良くなることができて
団結できて
本当によかったです(^U^)/

あ、運動会のBGM好きな曲いっぱい流れた♪

ゆずの「夏色」とヵ,
チャットモンチーの「シャングリラ」とヵ,
ポルノグラフィティの「アポロ」も流れてたらしい%

「POP STAR」はいつも使われてるから絶対流れると思ったけど

でもクラ対のときのBGMがちょっと…
ヘイセイジャンプの「ウルトラミュージックパワー」とか
↑綴りがわからないので全部カタカナ笑"

絶対ジャニーズの曲より、歌で選ばれたアーティストの歌のがいいってば(Pq3')#

話がそれた…
まあ運動会の感動的?な話はさておき、続きは追記

こっからはテンション下がる話になります

運動会の練習が厳しく、宿題もいつも通り出るというハードスケジュールで気がついたら寝ていたという日が続いたため

なんと!

虫歯ができてしまいましたXO

やだー削るの痛いイイイ##

あと、肌も荒れたし
日焼けもしたし
次課長のTV見逃したし


しかも今週声楽とバイオリンのテストが学校であるし…

バイオリン全く弾けないよぉ(゚O゚∥

明日、友達にカラオケ誘われてるけど行く気があんまりしない

ウチ本当に最近つきあい悪すぎてヤバい

でも、今はカラオケでみんなと騒ぐより借りたいCDとDVDあるから、TSUTAYA行きたいんだよねえ:(


昨日、次課長が「世界一受けたい授業」出てた☆

でも、あんまし目立ったとこなかったかな→O←

井上さん、めっちゃ真剣に話聞いてた


水曜日まで次課長が出る番組はありませーん

ガックシorz

火曜日になって学校行くのがしんどい

それでわ、また:D

テンションが下がる話聞かせちゃってすいませン;

|

« 井上さあん | トップページ | ルミネ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりっ★
遅くなってごめんね。。

運動会お疲れ様!
いいクラスなんだね♭
そういうクラスって羨ましい☆

投稿: 瑞奈 | 2008年6月 8日 (日) 22時01分

こんにちは(^ω^)

そうだね★
ぜひぜひ♪定期購読してみれば??
さっとんの写真ついた特典もらえるのも
今年が最後だからさ★

投稿: かおり | 2008年6月 9日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21495428

この記事へのトラックバック一覧です: 。+゚青春を感じた日゚+。:

« 井上さあん | トップページ | ルミネ☆ »