« 羞恥心の新曲どんなでした?? | トップページ | 不意打ちw(☆o◎)w »

寝過ぎの1日(ρ.-)

こんばんは☆ミ
今日目が覚めたのが昼の1時でした(・∀・;)
最近異様なくらい眠いです(_ _)。o○
誰か私の目を覚まさせて下さい←
結構深刻なんだよ~笑

それで今習い事から丁度帰ってきて、音楽聴いてブログの更新タイムです
ほんとは、読書スピーチ今日書き終わらせなきゃいけないんだが←
明日は部活もあるのだが←

前オススメの音楽皆さんに聞いたときに教えてもらったスムルース聴いてます
こういう遊び心あるの好き(^ω^)
中ノ森BANDもいいよ~
最近GIRLS BANDにちょっとハマってます

昨日は13日の金曜日でしたね
私、寝坊して1時間目遅刻しましたよ←
真面目に目が覚めなかったんです

そういえば「週刊朝日」の表紙はチュートですね
福ちゃんの帽子が気になる 笑
これからも仲良いコンビとして頑張って下さい!

食わず嫌いSP楽しみだなあ
チュートも麒麟も出るし(^-^)v

あ!「チョコミミ」4巻発売♪
早速買いました(^-^)
皆さん知ってます??
可愛いマンガです
あのマンガの登場人物はみんな好き

えーと…
ネタがなくなったのででわ!
スピーチー…(ToT)

|

« 羞恥心の新曲どんなでした?? | トップページ | 不意打ちw(☆o◎)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★

そうかなぁ??
少しは役に立てたってことなのかな?
かおりもバレーボールのときは
本番にサーブ入らなくてショックだったよ;

投稿: かおり | 2008年6月14日 (土) 20時25分

中ノ森BANDかぁ…
私はチャットモンチーはたまに聞いてるよ☆
「週刊朝日」見たいけど見にくい…
食わず嫌いはSPでやるの!?

投稿: 未季 | 2008年6月14日 (土) 23時06分

いつも返事遅れてすいません><

私も眠気醒めないですよ~sleepy
とはいっても私の場合
いつも夜遅くまで起きてるのがいけないんですが(爆

食わず嫌い楽しみですねnote
この間の次週ゲスト見たときテンション上がりました*

「チョコミミ」は聞いた事ありますよhappy01
前に実写やってたのを
少しだけ見たことあります

投稿: あき | 2008年6月15日 (日) 12時22分

スムルース?
聞いたことなぃ…(д)
うちも最近わ女性ぼーかるの
聞くようになった★

チョコミミ面白いよね♪
2巻どまりで買ってないャ;;
また買おうかなww

投稿: 瑞奈 | 2008年6月15日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21623328

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎの1日(ρ.-):

« 羞恥心の新曲どんなでした?? | トップページ | 不意打ちw(☆o◎)w »