« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

コウキ!!

こんにちはー(^ω^)
更新また遅くなってスイマセン(..;)
一応テスト期間なので、ね←

とかいいつ、かなりテスト状況が危うい私(´;ω;`)ぶわっ
でも明日の「ものまね紅白歌合戦」見たい(ォィ
「イロモネア」普通に見ちゃったしね(^-^;)
ウチの大きいTVの方は録画ができないんですよ;
だから必然的に録画する時は小さくてぼろいTVで見ることになる
でも、やっぱ次課長は大きい画質の優れたTVで見たいじゃないですか!!
お母さん、大きいTVの録画のやつ買ってよー><
あれ!?こんな話をしたかったんじゃないのに

そうそうイロモネアの話♭
次課長また100万とれませんでしたね↓
でも本人達もそんな絶対とってやるって感じでもなかったし
マイペースに気負わずにやっていくのが次課長のいいところなのでしょう
「興毅の呪縛」からはいつ解き放たれるのでしょうか⊂(^ω^)⊃笑
てか サイレントの最初の、2人がぶつかって準ちゃんが倒れるネタは私的にかなりツボなのに、いまいちウケなかったのが残念ー♯
イロモネアはいつも緊張して見ちゃうんですけど、次課長はさすがイロモネアの申し子だけあって最初のショートコントとかはすごい落ち着いて見れました◆
てかFUJIWARAが終わるの早かった;
おもしろかったのに
原西さんよりフジモンのがウケてたような??
「お天気カメラ♪」おもしろかったー⊂(^ω^)⊃

あ!最近再び画像ブームが来てるのですがね((知らねーよ
次課長の可愛い画像いっぱい発見しちゃったのさー!!ちなみに他の芸人さんも♭
ばんざーいっ∩^ω^∩
今度パソコンから更新できる時に画像貼りますね◆
てか、もうずっとパソコンから更新してない…

では 今日はこれで!!
ばいばーいっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

検索ちゃんSP

こんばんは(Pq・3・★)
テスト間近だと言うのに 相変わらずTVを見まくってるちぃです XO

では まずTVの感想から‐♭
今日は書きたいことがいっぱいあるので 長い記事になるかもしれません♯

『くりぃむナントカ』
次課長・麒麟 学ランー(^ω^)★
いつも言ってる気しますけど 学ラン大好きなんですよ!><
次長課長 超似合うし
女子の制服も可愛いいし
くりぃむ高校に入学したいなァ(∀)
毎日 学校行ったら あのメンバーがいるなんて=3
話脱線ー※
今回はビンカン選手権で京都へ修学旅行でした
京都といったら 川島さんの出身県(●^∨^●)
でも 川島さんより田村さんの方が目立ってたような?
田村さんっていじられても いつも笑顔で 本当に人の善さがにじみでてる(△`)
流しそうめんのは可哀相だった…笑っちゃったけど
河本さんも流される?!って思ったけど 水がチョロチョロ出になって 芸人として複雑な顔してた 笑
途中で 何故か麒麟消えた(Д)
京菓子食べるとこから
ウチとお母さんで 次課長食べるの1番最後だし 絶対激辛あたるの次課長だよ~って言ってたけど しょうこお姉さんだった
次課長は美味しそうにお菓子食べてました:D
てか 雨めちゃくちゃ降ってましたよね
風邪引かないか心配だった(´・ω・`)
ビンカン また出てほしいな♪

『日本人テスト』
まあ そんなに目立ったところはなかった:
でも井上さんが「今回飛ばしました?」って聞いて MEGUMIさんが「飛ばしてません」って言ったところのやりとり好き(^ω^)
今回は珍しく次課長のチーム ベスト3に入れなかった

『検索ちゃんSP』
あんだけ いっぱい出演者いたら次課長目立たないよなあ
もろ ひな段芸人て感じだし 見るのやめようかなあなんて考えてたんですが
楽しかったです
爆笑問題のボキャブラリー天国まぢおもしろい!
ホリケン可愛いし 笑
次課長の昔の映像も見れてよかったです
2人とも若ッ(∀)
井上さん 目がハンパなくキラキラしてて可愛かった
「なんていうんだろう」って笑って首をかしげたところがズキュンでしたね←
河本さんはファッションセンスがあ!笑
あと 井上さんの名言も出されたし
おすピーに1番可愛いと思うのは次長課長って言われたし(^ω^)
本当に自然体でいて素敵なんだな あのコンビは
井上さんの「僕が河本の分まで声出しますんで」って言ったエピソードは知ってたけど 改めて聞くと本当いい話%
井上さん 気のせいかもだけど ちょっと涙ぐんでるように見えた
そんな井上さん見て 「こんな時もあったなあ」みたいな感じで笑ってる河本さん
こういう次課長が本当に大好きだぁ!
爆笑問題さん 結成20年おめでとうです★


ああ…てか今かなり夜遅い…
明日寝坊かも(゚∀゚)
プールあるし。
寝不足で溺れるっちゅーねん←

テスト近いけど こういう時にかぎって 見たいTVラッシュだし
これでも諦めてる 涙


では 寝まーす
おやすみなさい(∨ω∨)…zzZ


◆情報◇
COWCOW山田よしさんのブログに次課長

夏休みにやるドリームマッチに次課長が出るそうです
(違うコンビの芸人さんと組むやつ)
気になりますね♭

| | コメント (5) | トラックバック (0)

MY BIRTH DAY

15歳になりました(・∀・)

今日はこれから学校行って、帰ったら「くりぃむナントカ」を見ます

誕生日に次課長と麒麟が見られるなんて嬉しすぎる

誕生日プレゼントですね(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次課長が…

こんばんは∩・ω・∩★

ちょっと更新期間が空いてしまいました


さっきまで「カスペ」見てましたよ
志村けんのバカ殿
チュートと次課長出てた(^ω^)
チュートのコオロギ可愛かった
久しぶりに「ハテナのこうちゃん」見れたし♪
次課長は…なんか、もう可哀相だった(泣)(笑)
やばいそうめん食べさせられるし、更に罰ゲームにもなるし…
うう…でも目立ってたからいっか←
ちょんまげ、和服も似合ってたし
チュートも水かけられたとき「かわいそう」って思ったけど、次課長に比べたらマシですね(・ω・;)
河本さんはまだしも、井上さんは普段こういうことやらないから大変だったんじゃないでしょうか??お疲れ様です
あと、個人的には馬鹿姫の優香ちゃんが可愛かったです∩^ω^∩


えーと…勉強しなきゃ
この後、できるかぎり頑張ってみる!!
テスト前なのに、呑気にTVを見てるのが、そもそもダメ仔なんですが

では
今日はばいちゃノシ

追記にはカルピンちゃんからもらったおもしろいの載せます★

続きを読む "次課長が…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すべらんなあ~

こんばんは(・ω・ ))(( ・ω・)

さっきまで「すべらない話」見てました
今回もすべりませんでしたね★
ウチ的には
小藪さんの話,
秋山さんの話,
ダウンタウン浜ちゃん関連の話,
あっちゃんの話,
有田さんの話,
後、もちろん準ちゃんの話
ウケました

準ちゃんのお母さんはやっぱおもしろい人だ∩^ω^∩
「リズム」の話かなり好きです♪

すべらない話の準ちゃんは、いつもめちゃ可愛い
他の番組よりおっさん率が高いから,ちっちゃくて童顔の準ちゃんが可愛く見えるのかな??
黒スーツ好ーきー 笑"

UNIQLOのホームページ見た!
ジャンプしてる次課長可愛い~><
次課長のデザインしたTシャツはないのが残念(;ω;)
あったら絶対買うんにー

てヵ,金曜日「太田光の私が総理大臣になったら」に次課長出るって忘れてて,見れなかった…
本当最近見逃し多いです(TOT)


「川ハンフェスタ08」は井上さん,ピンでやることしたんですねー
ネゴちゃんと組んであげてもいいのに 笑
準ちゃんも参加すること期待してます=3
でも準ちゃん,練習できるんヵ??
その日は検索ちゃんSPだし♪やったー


8月のルミネ情報出たらしいですね♭
明日にでもチェックしなきゃ!!
でも情報によると,次課長の出る日数が少ないらしい…
困るよ~ん(XOX)


ところで,何気にテストが近いのです(Д)
でも,このBlogをお休みしたりしません
ぶっちゃけ更新する時間ウチが勉強するとも思えないし 爆
普通にマイペースに更新していきます%


では!おやすみなさい⊂(^ω^)⊃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

~TV中間報告~

おはようございます(・ω・)ノ
今行きの電車の中
寝坊しました;

昨日はTV漬けの日でした♭
でも「日本人テスト」次課長あんま目立たなかった~XO
いつも、答えを書く時間のカウントダウンをするときに、井上さんの顔がよく映し出されるのに、今回はDAIGOに変わられた感じだった:(
まあDAIGOおもしろかったけど

「とんねるず」おもしろかったです:D
でも「トークダービー」で麒麟の話は結構ハショられてた↓
聞きたかったのに…

有吉さんの話どれもおもしろかった

「食わず嫌い」は徳井さん全開って感じだった(・ω・ノ)ノ
「病気ですか?」って言われてたし 笑
楽しかったです⊂(^ω^)⊃
でもチュートの罰ゲームも見たかったなあ

てか普通に「とんねるず」、SPじゃなかったですね
嘘言ってごめんなさい(つω・)


で、まあ大体はHAPPYなんですけど、ちょっと後悔があるんですよ…
水曜日の「明石家さんちゃんねる」を見逃してしまったんですXO
「くりぃむナントカ」に出たから、もうそれだけで満足してしまって…
でも、いろんな人のブログ巡りをしてたら、かなりおもしろかった内容らしい…
あああー
井上さんの赤ちゃん王国ジャンプってなんですか??
河本さんのエアーズロックも見たかったのにー><


でわ、今日はそろそろこれでノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テレビっ子生活★

こんばんは♪
ちぃです(人・・∞)

今日は「くりぃむナントカ」に次課長が出ましたね☆
ビンカン選手権ー(^-^)/
やっぱね、くりナンは次課長がいるといいね
レッドカーペット芸人も出てたし、よかった♭~*

井上さんが結構目立ってた(^3^)
ニセ鳥居みゆきさんに誰が声をかけるかで、「さとし行け!」て皆にムリヤリ押し出されてたのがよかった(=^・^=)
準ちゃんが井上さんのこと「さとし」って言うと、嬉しくなってしまうv
あ、腐女子的に考えてるわけじゃないですよ(・∀・)笑
その後「大丈夫だから」ってニセ鳥居さんの背中押してたのもキュンだった
てか、ニセ鳥居さんマジそっくりだったー!

あと有田さん、河本さんのこと「準ちゃん!!」て言ったよね!?
これもなんか嬉しかった~(*^∪^*)


あと月曜日やってた「ガチネプ」おもしろかった!
ネプチューンて何気おもしろいですよね
イタイ人選手権、次課長も出てほしい~><
てかDAIGO前からあんなアホっぽい話し方でしたっけ 笑
まあ、いいと思いますよ
ウチのお兄ちゃんもこういうのが本当のイケメンつってたしw

ウチは家族のクレームにより、途中で消したんですけど、麒麟出たんですか!?

そして明日、木曜日は
「日本人テスト」「食わず嫌いSP」「ラスト・フレンズ最終回」と見ますよ=3

わあー\(^O^)/楽しみだあ☆

だから、早く帰んなきゃッ
部活終わったらすぐ


あ゙ー最近勉強ついていけてないです><
まだ寝ても寝ても眠い状態が続いてて、昨日もそのままsleepinグ~♭
↑ウザい

今日友達に彼氏と3ヶ月突入したと言われて…
うらやましかー(¨`)

「ディーグレイマン」のラビかっこいいー!とか言ってたら
芸能人とか2次元にばっか恋するから彼氏できないんだよと言われました(^^)←
チーン

別に…笑

彼氏いなくとも好きなものがあって、ウチは幸せですよ
↑負け惜しみじゃなく本当にw

でわ、そろそろ(・ω・。)ノシ

※なんか「くりナン」の次回予告、深夜の使い回しじゃありませんでした??
絶対前に見たことあるよーな…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不意打ちw(☆o◎)w

こんばんは♪

HEY!HEY!HEY!のトータス松本さんのものまねコーナーで準ちゃんが出てましたよ(゚∀゚*)

ウルフズのバンザイを歌ってました

かなり上手かったです

久々の準ちゃん、久々の歌声だったので感動ものでした☆"


明日はまた次課長の出る番組はナシ><

水曜日になったら、くりぃむナントカか明石家さんちゃんねるだかで見れます←いい加減ですいません;


今日はあることについて考えすぎて疲れてしまいました

とりあえず明日が頑張りどころです!

最近こんな意味分からん文章ばっかですいませんm(_ _)m

では、短いですが(・∀・)ノシ see you

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝過ぎの1日(ρ.-)

こんばんは☆ミ
今日目が覚めたのが昼の1時でした(・∀・;)
最近異様なくらい眠いです(_ _)。o○
誰か私の目を覚まさせて下さい←
結構深刻なんだよ~笑

それで今習い事から丁度帰ってきて、音楽聴いてブログの更新タイムです
ほんとは、読書スピーチ今日書き終わらせなきゃいけないんだが←
明日は部活もあるのだが←

前オススメの音楽皆さんに聞いたときに教えてもらったスムルース聴いてます
こういう遊び心あるの好き(^ω^)
中ノ森BANDもいいよ~
最近GIRLS BANDにちょっとハマってます

昨日は13日の金曜日でしたね
私、寝坊して1時間目遅刻しましたよ←
真面目に目が覚めなかったんです

そういえば「週刊朝日」の表紙はチュートですね
福ちゃんの帽子が気になる 笑
これからも仲良いコンビとして頑張って下さい!

食わず嫌いSP楽しみだなあ
チュートも麒麟も出るし(^-^)v

あ!「チョコミミ」4巻発売♪
早速買いました(^-^)
皆さん知ってます??
可愛いマンガです
あのマンガの登場人物はみんな好き

えーと…
ネタがなくなったのででわ!
スピーチー…(ToT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

羞恥心の新曲どんなでした??

こんばんは(。´ω`。)ノシ

早く寝たいのですが、更新しておこうという気持ちが勝ったので

今日は明石家さんちゃんねるに次長課長出ました☆

全てのコーナーに次課長出て嬉しかったです

工藤静香さんが歌ってるときの井上さんが頭に残ってます

ああいう風に盛り上げてくれる人って素敵だね

今日はYouTubeでたくさん次課長の動画見ました

やっぱ好きです
すごい好きです

この2人が生まれてきてくれて、出会ってくれてよかったです

「宝島」の話

川島さんまでもお~

何でそんなに秘密にするんですか?笑

ウチだって、その漫画気になるよ~

じらしわざですね

2人ともモテるんだろうな←

そうえば、「この世はでっかい宝島」ってドラゴンボールのアニメの主題歌の歌詞なんですね

全く知らんかった…

ゴメン!
井上さん、川島さん(ネゴちゃんも)

あ!COWCOWの山田よしさんのブログです

携帯なのでリンクできないかもしれませんが;

気に入った記事なので載せておきます^^

http://mobile.laff.jp/t/typecast/110190/317746/23718442

次課長の2人も出てるよん☆

井上さんの前髪が…

河本さんは何でこんなに可愛いんでしょう??

でわ一回終わっときます

この後の内容は気になったら読んで下さい

読まなくてもどうってことないと思います

夜なので変な記事書いちゃってすいません

明日は早起きして朝シャンを狙います←

おやすみなさい☆

続きを読む "羞恥心の新曲どんなでした??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ルミネ☆

こんばんわ(・∀・)!

最近ものすごく眠いですsleepy

明日、学校死ぬほど行きたくないですねdespair

いろいろやることがあるので早めに更新を心がけます

夏休み、ルミネtheよしもとに行っていいよと親から許可が出ました!!

やったあ~3回目のルミネ楽しむぞhappy02up

それで出演者情報を昨日ルミネtheよしもとのホームページで調べてたのですが・・・

7/2 出演者 次長課長 麒麟 中川家 など

7/7 出演者 次長課長 タカアンドトシ ハイキングウォーキング トータルテンボス など

7/8 出演者 次長課長 チュートリアル タカアンドトシ など

なんかすごくないですか?

夏休み間近とあって豪華なメンバーですよねshine

しかし、私はその頃学校のため行けずcrying

なかでも7月2日は行きたかったなあ・・・

好きな芸人3組とも揃ってるし、3組それぞれのつながりというか親密度が深いし

今麒麟がものすごく生で見たいんです

でも麒麟ってルミネであんまり次課長と一緒にならないじゃないですか?

次課長は生でもう2回見たんだから麒麟をとって次課長あきらめなよって思うかもしれないけど、やっぱり次課長見なきゃウチのルミネは始まらないんです←

たぶん8月に行くことになると思うので、その時次課長と麒麟が一緒だといいんだけど・・・

上の日付のときルミネ行く人は楽しんできてくださいねnote

今日はbook本屋bookへ行ってきました

『サーカス』で次課長の連載をチェックし、『日経エンターテイメント』で井上さんのコラムをチェックし、『マンスリーよしもと』を軽く立ち読みしました

サーカスで、32歳にとって19歳は恋愛対象外だという話が出て、ああそうなんだ・・・と 

写真はぴょんとジャンプしてる次長課長が可愛かったです

井上さん、女の子っぽい 笑

でわ、つづきはバトンやりますgood

続きを読む "ルミネ☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

。+゚青春を感じた日゚+。

こんにちわ
お久しぶりです(ノω・。)
ずっと運動会で何だかんだあって更新できませんでしたXO

では運動会のことを少し書きます

練習は断トツビリだったウチのクラス
やっぱり本番でも決して強くはなかったけど,
ビリだったクラス対抗リレーで4位をとることができた
みんな泣かなくていいじゃんヵ><
ウチら頑張ったじゃんね
お昼はクラス全員でおっきい輪になって、お弁当を食べた
やっぱ、このクラスはとてもいいクラス

午後の応援歌発表も上手くいったと思うし
応援団のダンス見て保護者の人達めっちゃ驚いてたよ♭~*

午後の競技では泣いちゃった
だって、あんなにみんなで頑張ったのにさ
誰が悪いとかじゃなくて
もう1回やりたいって思った

結果は結局またウチのクラス、ビリだったけど
練習の時よりずっと頑張ったし
最後のウチのクラスの運動会委員長の閉会式の言葉聴いたら,このクラスで本当によかったと思った
41人おそろのミサンガずっと大切にするからね


決していい結果ではないけど、いろんな人と仲良くなることができて
団結できて
本当によかったです(^U^)/

あ、運動会のBGM好きな曲いっぱい流れた♪

ゆずの「夏色」とヵ,
チャットモンチーの「シャングリラ」とヵ,
ポルノグラフィティの「アポロ」も流れてたらしい%

「POP STAR」はいつも使われてるから絶対流れると思ったけど

でもクラ対のときのBGMがちょっと…
ヘイセイジャンプの「ウルトラミュージックパワー」とか
↑綴りがわからないので全部カタカナ笑"

絶対ジャニーズの曲より、歌で選ばれたアーティストの歌のがいいってば(Pq3')#

話がそれた…
まあ運動会の感動的?な話はさておき、続きは追記

続きを読む "。+゚青春を感じた日゚+。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

井上さあん

皆さん、こんばんわヽ(。・_・。)ノ

昨日の「お試しかっ!」、井上さん出るのに見忘れた~><
しかも女装の企画だってよ…

とか思ってたら

井上さん、出なかったみたいですね

まあ、見逃してたからいいんだけど…

出ると思ってたのに出ないとか軽く落ち込みますよね´ム`∥

井上さんの女装とか絶対可愛くて綺麗に決まってる!

前、YOUたち!でチャイナドレス着てたとき、めっちゃ可愛かったし

なんかタカトシとかハイウォーも出てたらしいから、ちょい見たかった…

あと、昨日はHEY×3にjealkb出てた

実はちゃんと聴くの初めてで

「おお~淳さん歌っとるよ」みたいな 笑

かっこつけてても微妙に決まってないライブのPVは笑えた(=^^=)

松浦亜弥ちゃん、最近あんま見てないけどさあ←

やっぱ可愛いじゃん。すごく

はるな愛ちゃんのものまね、いつ見てもすげー

ちょっと宝島の話

結構前の話になってしまいますが…

井上さんがまた更新してくれて、
川島さんも久々に更新してくれて、
嬉しかったです

「川島モノが見てた」おもしろいですね

テンションがハイになって9800円のメロンをカゴに入れちゃったり、
その後冷静になってメロンを戻したり、
初めてくる川島さんの家でもすぐにTVの前を陣取ったり、
「すぐに寝れそう」と言って本当に爆睡しちゃったり、
奇声を発して飛び起き映画の題名を当てたり、

そういう芸人仲間にしか見せない素の井上さんの姿を私も見てみたいと思いました

なんか、芸人友達っていいなあ☆

でわ、明日も朝早いので寝ます

おやすみなさい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

萌えバトン★ミ

おはようございます(・∀・)

休日だからパソコンで更新しようと思ったら、なかなか更新するチャンスがないので携帯にしちゃいます;

バトンがやりたいのになあ><

昨日、美容院で髪の毛を切ってきました☆

ショートカットがちょっと伸びたくらい

結構短くしたので頭が軽い~♪

ブローしてくれたお兄さんがかっこよくてドキドキした(。..″)

なんか見ためちょっと恐そうな感じなんだけど、優しかった

ウチそういうギャップに弱い!!
あと手が綺麗な人&大きい人にめっちゃドキドキしちゃう

…どうでもいいですね
ウチの好みなんか 笑

今日は次課長の出演する番組ありませーん><

準ちゃんのラジオはウチのとこ聴けないし…

明日はさっとんだけ何かに出るそうです

それでわ、続きはバトン!!

続きを読む "萌えバトン★ミ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »