« ようつべ | トップページ | お疲れday »

☆song by次長課長☆

本日2回目の更新ー★ミ

今日と昨日2日間の休みはひたすらごろごろしてました;

ダメ人間だなぁ

遊び誘われたんですけど、なんか疲れちゃって←

それでさっきぼんやりとまたYouTube見てたんですけどね

次課長の歌大量発見!!!!!

キターー(゜∀゜)ーーて感じですね(古…)

いろいろ探してみたら見つけられるんですねえ(*^^*)

「夏の日の1993」「世界中の誰よりきっと」「桜」「いつか」「さよならバス」見ました☆

やっぱ超上手い!!!
天才!!!

あと、準ちゃんがぷれミーヤでシャランQの「My Babe」歌ってる動画発見したんだけど、あれはマジ惚れる!!!

「やさしいキスをして」もキュンとくるけど、あれはヤバいな

恋に落ちちゃうと思う(。..″)

さっとんの「アポロ」も好き
ゴロバで歌ってたやつで超かっこいいのあったんだけど、曲名忘れちゃった;

歌がうまい次課長が大好きです

歌には元気になれる不思議なパワーがあるから

もっと、いっぱい次課長の歌聞きたいー><
「歌ウマ選手権」とかそろそろ次課長出しちゃってもいいんじゃないですか??

ああ、パソコン見すぎで頭が痛い…

でも、また寝る前に見ますが←


ところで
皆さんオススメの曲・アーティストいたら、よければ教えて下さい

是非是非聴いてみますので^^

私、最近まで音楽あんまり聴かない子だったのでメジャーなのでも全然平気です

できたらお願いしまーす

それでは!
ちょっと寝ようかなー←

補足:今度「日常」を借りようと思ってます^^

|

« ようつべ | トップページ | お疲れday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YouTubeいいよねぇ!!
オススメの曲・アーティストねぇ…
ずらずらと書くと
WESTSIDE・jealkb・ポルノグラフィティ・コブクロ・絢香・スムルースとか私は好きだよ☆

投稿: 未季 | 2008年5月25日 (日) 23時04分

コメント&お祝いありがとー^^
中間だったんだね!お疲れ様♪

次課長、最近全然見てないや><
ニコニコ登録したほうが面白いよ!
ネタっていうよりもあたしはMADが好きだなー

次課長もっとTVで歌ってほしいよね♪
歌うま出て欲しいけど、もう優勝したら出してもらえんもんね;
あたしはスムルースとかBUMP OF CHIKENとか
次課長がPVも出てるランクヘッドとか好きだよ!
日常、めっちゃ良いよ!!!!!
オススメします\(^o^)/

投稿: さよ | 2008年5月25日 (日) 23時43分

久しぶりですねv

よつべ懐かしいなぁ~
次課長ゎ歌上手いので聴き惚れますww
優勝したので出ることゎもぉ…

投稿: 美月 | 2008年5月26日 (月) 22時12分

次課長が歌う歌わ本当聞き惚れちゃうよね♪
youtubeの動画、増えたのかなー☆ミ
見てみたいなww(∀)
まだ出てほしいょね!!

歌かぁあ~。。やっぱゆずかな♭
あと、ET-KINGもいいょ★

投稿: 瑞奈 | 2008年5月26日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21165850

この記事へのトラックバック一覧です: ☆song by次長課長☆:

« ようつべ | トップページ | お疲れday »