« (+.+)(-.-)(_ _)… | トップページ | ディズニ~ランド~♪ »

気ままな更新

こんばんわ(^-^)

更新が開いてしまいスイマセン;

今日は家帰って「くりぃむナントカ」と「ヘキサゴン」と「はねるのトびら」をどれもちょっとずつ観ました←

くりぃむナントカ、チュート出てた☆

辛いやつらで200倍カレーにあたってた(・ω・;)(;・ω・)

2人とも汗だくだく。福ちゃん、顔テカテカ(笑)

なんか可愛いチュートリアルを見れました

あ!「nonno」に徳井さんの恋愛小説が載ってますよー

私は立ち読みしましたが…

徳井さん、文才あるなあって思いました(*'o'*)

あと「circus」6月号ね
出てますよ

次課長の連載楽しい~(*^^*)

あーあと個人的には「日経エンターテイメント」の好きな芸人ランキングで次課長が外れちゃったのがショックでした><

まあランキングじゃないからね!

元々特別なonly1だよ←
でわ!時間がないのでこれで;

|

« (+.+)(-.-)(_ _)… | トップページ | ディズニ~ランド~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナントカはヘキサゴンを録画してみれなかった…
nonnoは買っちゃったw
めっちゃ恋愛小説いいよねぇ♪
日経エンタテイメントは次課長ランク外したよね…
でもみんなから愛されてるから良し!!笑"

投稿: 未季 | 2008年5月 7日 (水) 22時33分

汗やばかったよね(д)
福ちゃんわ、いつにもましてだったしゞ←

恋愛小説もランキングも気になるっ…
次課長外れちゃったのわショックだょね=3
でも、ランキングに載らなくても
人気がなくなった訳じゃなぃもんね!♪

投稿: 瑞奈 | 2008年5月 7日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20826019

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままな更新:

« (+.+)(-.-)(_ _)… | トップページ | ディズニ~ランド~♪ »