« お疲れday | トップページ | TV試聴計画 »

三分の一の純情な感情

こんにちわぁ(・ω・★)

タイトルはある歌の曲名です
さっとんがネタの中で歌ってた


今学校帰りの1人マック中です

「1人でマックとか絶対無理ー!!」とか言ってる女の子多いけど、ウチ全然平気です(*^^*)←

1人でたぶんカラオケだって行けると思う 笑

自慢になんないですね

マックの100円のソフトツイストおいしいよ☆
(今隣りのテーブルにいる高校生はビミョーって言ってるけど 笑)


てか今日・・・・・

クラスの友達とケンカしちゃいました;

ウチも悪いけど、相手にも悪いとこがあるから、そんなにゴメンゴメンて謝りたくないし

向こうがやけにキレてるのも、ウチ的には少しだけムカつくし

仲直りが絶望的です……

はぁー…

なんか昨日に引き続き暗い記事ですいませんm(_ _)m

でも、心配してた今日の運動会の学年練習のダンスでは怒られませんでした(=^^=)

よかったあ=3三学年全員の前で怒られるのはマジ勘弁だったので…

クラ対は楽しかったです♪
ウチ緊張して変な走りになってたような気がするけど(→O←)

結果は4位だったあ…
でも4組だからいっか←ォィ

次はもっとがんばりますよ(`・ω・´)

さて、そろそろ家帰ろう

「くりぃむナントカ」を見なければ

それで次課長に元気をもらいますよ

それでわ皆さん、さよなら(・∀・)/

|

« お疲れday | トップページ | TV試聴計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1人でカラオケゎキツいトコあるかも;;

友達とケンカですかぁ…
やっちまいましたな←
やっぱり謝るべきなんじゃ…
まぁ自分だったら謝りませんが☆

投稿: 美月 | 2008年5月28日 (水) 21時50分

1人マックか!!私もたま〜に行くw
ケンカとは大丈夫か!?
くりぃむナントカ見れなかった><

投稿: 未季 | 2008年5月28日 (水) 23時11分

川口さん知ってるんだ!☆
最近わ日本代表の試合に
出てないんだょ…ベンチにいる(△)

いろいろムカつくょ∑
明日も理科室で実験あるー。。泣

うちも一人でカラオケわ
いけそうかもしれない♭

ケンカかぁ、、仲良しな友達だったら
自然と仲直りできると思うけど…ξ

投稿: 瑞奈 | 2008年5月29日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21241781

この記事へのトラックバック一覧です: 三分の一の純情な感情:

« お疲れday | トップページ | TV試聴計画 »