« ちょりーす☆ | トップページ | (+.+)(-.-)(_ _)… »

バトン&情報

おはようございますsun

久々にパソコンpcからの更新です

ほんとはいつもパソコンがいいんですけどね・・・

でわ、まずバトンやりますsign05

芸人ドリバトン【恋人編】 改
芸人ドリバトン第二段です。
今回は恋人設定です。恋人気分でデートを楽しみましょう!
【デートの待ち合わせに遅刻!】
①「何遅れてんねん!心配したやろ…」え、今なんて?顔を赤くしてそっぽを向く 新塾イーグルこと、溝上洋次
②「……これで勘弁したるわ」いきなり貴方にキス!?以外に黒い 宇治原史規
③「待つのもデートのうちだよ」謝る貴方の頭を撫でなで 渡部健
①かなぁ。溝上洋次さんの顔わからんけどsweat01でも②もいいですねwink宇治さん最近好きです
【ショッピング】
①「スカート短すぎ、肌出しすぎ…」露出度が高い服だと怒られます 中田敦彦
②「これ、似合いそうやな…」ジュエリーショップで何やら貴方に似合うものを物色中 徳井義実
③「なぁなぁ…」雑貨屋さんで一発芸を披露してくれます 河本準一
準ちゃんとデートしたいけど・・・(直美さんがいるって!!)これは徳井さん

【お昼にしましょう】
①「ほら、口開けや」貴方に食べてもらいたいようで、ニヤリ笑いで貴方の口元に料理を持っていく 後藤輝基
②「食べさせてくれへんの?」上目遣いで逆に貴方に食べさせてほしいようです 菅広文 
③「この前な…」スベらない話で食事中も退屈しません 宮川大輔
菅ちゃんっすねhappy01 宮川さんも楽しいと思う!
【ナンパに会ってしまいました】
①「俺の女に何してんねん」不機嫌丸出しでナンパ男を追っ払う 井本貴史
②「ゴメン。お前らに構ってる暇ないから」1コト言うと貴方をお姫様抱っこでナンパ男の前から連れ去る 藤森慎吾
③「こいつに用なら俺を通してからにしてや」大人の余裕?貴方の肩を抱きながら言う 増田英彦
慎吾くん!どれもいいけど
【帰り道(?)】
①「そろそろな…俺以外の奴が作った飯が食べたいねん」照れながら遠まわしに貴方を家に誘う 福田充徳
②「今日、泊まってくんだろ?な?」期待の眼差しで貴方を見つめる 庄司智春
③「来るんだろ?家」私の家逆方向なんですけど…許可を取る前に連行 松田洋昌
福ちゃん♪
【彼の部屋】
①「一緒に風呂入らへん?」貴方の耳元で囁き、妖しく笑う 藤原一裕
②「今夜は寝かせんで!!」大胆告白?と思ったら朝まで貴方とゲーム三昧だそうです…天然だなぁ 井上聡
③「…こうしてると落ち着くわ」貴方を抱きしめたまま放してくれません 川島明
うわ~難しい!井上さんとかめっちゃそんな感じで可愛いなーって思うし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは恋人編だから川島さんで
ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
はい!!楽しかったnote
作成者に要望があればどうぞ
ないです。
回す方、いらっしゃいますか?
自由で!!

お次は情報

宮地さんのブログに準ちゃん♪→http://miyaji.laff.jp/blog/2008/04/post-97e9.html

ロッシーのブログに準ちゃん♪→http://yabaku.laff.jp/blog/2008/04/post-e205.html

ロッシーさんとほんとに仲良しなんですね!

いいなぁ、そういうの

|

« ちょりーす☆ | トップページ | (+.+)(-.-)(_ _)… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがと☆
宮地さんのブログ久しぶりだぁ!!
野爆のブログもいいねぇ♪
13期生は素晴らしい><

投稿: 未季 | 2008年5月 3日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20728616

この記事へのトラックバック一覧です: バトン&情報:

« ちょりーす☆ | トップページ | (+.+)(-.-)(_ _)… »