« 気ままな更新 | トップページ | バトンさぁん☆ »

ディズニ~ランド~♪

こんばんは♪

前回の記事読み返してみたら、文章がなってなかったです;徳井さん見習わな←

昨日は次長課長が「日本人テスト」と「VVV6」に出ました☆

日本人テストは「魅惑のギャグ芸人チーム」でまたますだおかだの岡田さんと一緒

ますだおかだの2人はいつもチーム別々でなんか可哀相だなぁ;

サンドウィッチマンも出てた!でも目立ってなかった↓あの2人バラエティとかであんまり発言しませんよね(´・ω・`)

まあ次課長がほどよく目立ってくれたんでよかったです

井上さんが歯肉炎の話?をしたとき、うちのお母さんが「井上さんは本当に可愛いね」って言ってました(=^^=)

VVV6では新宿の美味しいラーメン店食べ歩き企画で、V6岡田くんと同じチーム!長野さん&水野真紀さんチームと対決しました

基本話題は準ちゃんのぬるぬる相撲の話題が多かったです

番組撮影時ケガから2週間後だったらしく、なんか大変そうでした;
麺をすするだけでかなり痛いらしいです…

でも、それを笑いに変えちゃう準ちゃんはすごい!!さっとんも準ちゃんをサポートしてたし☆

2人がラーメンを美味しそうに食べるので、見てるこっちが幸せになりました(●´ω`●)

井上さんにはああいう番組必要だと思います!ほっとくと何も食べないし;

準ちゃんのキムヨンナムかわいかった♪「チェッ」て(笑)

まあこれぐらいですね

でわ、今から学校行ってきま~す☆ミ

|

« 気ままな更新 | トップページ | バトンさぁん☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!!

ほんとパソコンは一気に視力落ちますよね~;
なのに分かっていても止められなくて困りますcoldsweats01

最近番組見逃しまくってます…orz
情報も調べてなくて
すっかり疎くなってますよ++;

投稿: あき | 2008年5月 9日 (金) 18時36分

はじめまして!
ブログコメント、ありがとうございます!
バトン是非貰って言ってください♪

次課長もスピッツも大好きですよー^^
良かったら仲良くしてくださいっ
またブログ来て下さいね!私もまた来ます!
ではーー♪

投稿: さよ | 2008年5月 9日 (金) 22時07分

日本人テストは全く見てないや><
いや…ちょっとは見たw
VVV6も見てない…
ケガから2週間後とは凄い!!
河本さんさすがだなぁ…

投稿: 未季 | 2008年5月 9日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20852032

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニ~ランド~♪:

« 気ままな更新 | トップページ | バトンさぁん☆ »