« ディズニ~ランド~♪ | トップページ | やばばばばい; »

バトンさぁん☆

こんばんはnight

さっき2時間くらい寝てしまったので、今はその時間の埋め合わせとしてパソコンやってます←? 

久々にpcにさわれてうれしいですhappy02

明日は授業参観なので、一時間だけだけど学校あります

何気授業うける時間より通学時間の方が長かったりcoldsweats01

あぁ・・・なんか疲れた><

この一週間運動会の練習で体力的にも精神的にもボロボロです・・・

私は運動音痴GIRLなのですよsign01

(そのくせ何故か部活は運動部なのですが;←

ダンスとかまぢ嫌だーーーー

これからいろいろおこられるんだろうなぁdowndowndown

明日の次課長は

clubIQサプリ

club世界一受けたい授業

clubぷれミーヤ・ぷちミーヤ?

clubANNR(ラジオ)

に出ます!

めっちゃでるじゃないですかぁ~shine嬉しいですlovely

(ANNRはウチ聞けないんだけどね・・・sweat01

でも明日TV見すぎになっちゃうなぁ

中間もうすぐなんで軽く心配><

最近勉強しても成績が伸びなくて悩んでるんです←リアルだ・・・

続きはバトンしようかなって思ってます☆ミ(このタイミング笑)

*あなたの好きなタイプを徹底調査バトン*
※どっちでも。とか似合っていれば。
とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは禁止です)

お笑い関係のバトンでありませんが、個人的にやりたかったのでdelicious

■年上、年下、同い年なら? 

断然年上です!!!大人の男の人が好きなんだと思います

■どんな髪型が好き

生身の人間なら黒髪・普通かちょっとだけ長めが好きです

薄い茶色とか、ちょっとだけならパーマかけててもいいかなぁ

さっとんと準ちゃんの髪型好きheart01

漫画のキャラだと何故かロン毛が好き 笑

■優しさと面白さどっちを求める?

うわぁ~sweat02究極に難しい二択!!!

優しさで・・・・・・・・

■Mailや電話は大事?

全く連絡ナシは悲しいけど、あんましつこすぎないほうがいいです

■スポーツやってる人がいい?

何かに打ち込んでる人は素敵だけど、それがスポーツじゃなくてもいいって感じ

別に運動神経よくない人でもいいかなぁ

■眼鏡好き?

好き!!!いつもはかけてないんだけど、たまにかけるの!!!

今日コンタクトする時間なかったわ~みたいな←

■血液型にこだわる?

こだわりません(・∀・)

あ、でも好きになる人は何故かBの人ばっかですsweat01

■どんなファッションが好き?

カジュアルで清潔感のある服装

が似合う男の人は素敵ですshine

■身長はどれぐらいが好き?

170cmあるといいですね

高すぎず低すぎずみたいな

■付き合うならこれが大事だと思う。

お互いに干渉しすぎないこと。

■コレ、キュンときます。

笑顔*ぶっきらぼうだけど優しい*照れてる

■束縛されたい、されたくない?

愛されていればされてもいいかもしれないです←

あ、なんかやたら踏み込んでくるのは嫌ですがpaper

■デートに毎回同じ格好で来る相手ってどう?

それしかないんですかーーー笑

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

スイマセン><めっちゃ高望みしてます・・・

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

手(指)*おめめeye*口(唇)*鎖骨 笑

■じゃあ。これをされると冷める。

えー・・・自慢話ばっかとか

■追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけてもらいたいですが、追いかけるのも結構好きかも((爆

■これをされると弱い。

甘えられる*頭なでなで

・・・あとはなんか恥ずかしいことばっか思い浮かぶんでやめますsweat01

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

ん?なかなか理想どおりにはならないでしょうねぇ・・・

■回す人10人選んで。

10人も!?

自由でwink

あと個人的な話。

昨日「ラスト・フレンズ」初めて見ました

面白いですね!これから見ようと思いますhappy01

上野樹里かっこかわいい。瑛太くんがどんどん好きになってますheart01

まあ次課長がウチの中ではずっと№1ですが

てか、時間やばいclockshock

明日起きれるかな!?!?

でわ!

|

« ディズニ~ランド~♪ | トップページ | やばばばばい; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1時間だけ学校て行きたくなくなりそう=3
遠い学校に通ってるんだ!ゞ
いろいろお疲れ様です★

IQサプリとか久しぶりだよね♪
めっちゃ楽しみ(∀)

バトン貰いますww
時間あったらやるね#゜

投稿: 瑞奈 | 2008年5月10日 (土) 14時43分

授業参観かぁ!!
頑張ってね!!
私も運動音痴だよ…
あっっ!!そのバトン回ってるんだった…
やらないと><
ラスト・フレンズは怖くてみてない><

投稿: 未季 | 2008年5月10日 (土) 16時03分

こんばんは!

そっかぁ(´・ω・`)
ホントなんかクラスの男子とかに
ムカムカしちゃうんだよね;;

ありがとう+。
でもその友達、もう絵のこと尋ねて来なかったから
かおりも何も言わずにいるよΣΣ

投稿: かおり | 2008年5月10日 (土) 21時44分

バトンやってくれてありがとうございますーー!

趣味合いそうですね!嬉しいですヾ( ^ω^)ノ
よかったらいろんな分野で語ってください♪

中3ですよね?!
多分同い年だと思います^^

投稿: さよ | 2008年5月11日 (日) 00時59分

私もこの間登校時間より
通学時間の方が長かったですよsweat01
面倒くさかったです←

昨日の番組全部見逃しました…orz

バトン面白そうですねnotes
暇な時やらせて下さい!!

ラストフレンズは見てないんですけど
瑛太さんかっこいいですよねshine

投稿: あき | 2008年5月11日 (日) 11時10分

バトン面白そうですね★
やらせて下さいっ(Д)/
ラストフレンズ良いですよねー∩'T`)ノ♪
あぁいう複雑なの好みです.笑

投稿: しょこたこ | 2008年5月12日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20864986

この記事へのトラックバック一覧です: バトンさぁん☆:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 07時58分

« ディズニ~ランド~♪ | トップページ | やばばばばい; »