« 三分の一の純情な感情 | トップページ | 萌えバトン★ミ »

TV試聴計画

あー眠いですφ(_ _)。o○

今日はTV「日本人テスト」→「秘密のケンミンSHOW」→「ラスト・フレンズ」観ました

合計3時間V

ちなみに宿題やってません。笑

それでわ昨日の「くりぃむナントカ」から順に感想を(*∩・ω)ノ

~くりぃむナントカ~
次長課長がいっぱいでて嬉しかったです(=^^=)
「へそくり選手権」の次課長の私服は爽やかで夏っぽかったし、「辛いやつら」はスーツ姿でなんかよかった♪
準ちゃんの隠し場所はミラクルだね☆
さっとん普通に「結構近くにあるんじゃないの」って言って通り過ぎてたし 笑
でも準ちゃんの恥ずかしい秘密見たかったな
誰からのビデオレターだったの??
へそくり探すときの次課長は可愛い。子どもみたいV

「辛いやつら」は1倍のビビンバで芸人としてはつまんないところだけど、美味しそうに食べてた 笑
300倍は死んじゃうらしいからね(死んじゃうの!?ってさっとんw)
てか、しょうこお姉さんてキャラあんななんですねw

なんか次回もでるみたいですー
河本さん、次回予告に映ってた♪

~日本人テスト~
まあまあ目立ってた^^
FUJIWARAと堀越のり&小坂由佳のくりナンコンビが出てた☆ミ
FUJIWARAあんまし目立ってなかったけども;
この番組、井上さんの顔がよくアップで映されるような気がする
わかんなそうな顔してるからかな←
おめめキラキラですよね(∀)

~秘密のケンミンSHOW~
麒麟も出てた!!
嬉しさ2倍(●´∀`人)
次課麟です←意味不

岡山県はヤマメのことをヒラメって言うんですって!ちなみに普通のヒラメもヒラメ 笑
声合わせて「ヒラメ」って言ってた次課長が可愛かった~
麒麟とも結構からんでたしね♪

~ラスト・フレンズ~
感動したー(;;)
瑠可とタケルが抱き合ったところはもうものすごくよかった!!
ウチ、タケルみたいな人と結婚したい←
瑛太くんカッコいいー!変な髪型似合うしー><
てか次回予告の宗介が…
死ぬほど怖い…

あ、前の記事で書いたケンカのことですが

一応メールで仲直りしましたm(..)m

ほんとの仲直りは明日の学校でになりそうですが;

じゃあ、今日はもうそろそろ寝ます

明日学校へ行ったらお休みがきます!

あと1日がんばりましょう=3

でわ、おやすみなさい☆ミ

|

« 三分の一の純情な感情 | トップページ | 萌えバトン★ミ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くりぃむナントカは見れなかった…
ま、仕方がない><
日本人テストは見た!!
よかったねぇ♪
ケンミンSHOWは見たかったけど駄目だった…
メールで仲直りか!!よかったね☆

投稿: 未季 | 2008年5月30日 (金) 21時45分

こんにちは!!
返事遅れてごめんなさい;;
また更新したので
よかったら来てね★(^ω^)

投稿: かおり | 2008年5月31日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21273924

この記事へのトラックバック一覧です: TV試聴計画:

« 三分の一の純情な感情 | トップページ | 萌えバトン★ミ »