« LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\ | トップページ | バトン&情報 »

ちょりーす☆

タイトルは木下優樹菜ちゃん(笑)

久々の更新です

もう5月ですね

私は明日からゴールデンウィーク突入です\(^〇^)/

でも4日という短い期間の割に宿題多い…。土日がかぶってるのも悲しいところです><

まあ、いいや☆

今日は珍しく書きたいことがいっぱいあります

まとまりのない記事になると思いますが、許して下さい

まずTVの話

火曜~木曜まで「リンカーン」「ヘキサゴンSP」「日本人テストSP」と見ました

リンカーンは準ちゃんが出ました

調理してる準ちゃんかっこよかった!

「海鮮あんかけ焼きそば」大絶賛されてたし(*^^*)

ウチも準ちゃんの作った料理食べたいいいい><

ヘキサゴンSPにはサンドウィッチマン出てた

あんまり目立ってなかったけど;

羞恥心のブームはスゴいですね

ウチ的に一番ツボにハマるのはつるのさんの回答
木下優樹菜ちゃん、キャラいいし可愛い~

正々堂々とアホやってるって感じがする←

日本人テストは忘れてて最初の1時間見逃した><

次課長は「魅惑のギャグ芸人チーム」だっけ?

準ちゃんが大人失格席行ったらしいですねw

総合成績3位なんでよかったんじゃないかと
てか1位も芸人チームだし←

あと昨日は「とんねるず」に準ちゃんファミリーが出たんだとか?

うあー観たかったなぁ><

毎日学校行ってると観たいTVも十分に見れない…。

「俺の直美なんですよ」みたいなこと言ったらしいですね(直美さん〓準ちゃんの奥さん)

キャーキャー(★o´艸`)

やっぱ準ちゃんは直美さんのことを愛してるんじゃんかあーーー(暴走)

…ふう。(ちょっとさめた笑)

続きは個人的な話

今日は学校でミュージカルクラブ(略してミュー部)の講演会がありました

劇団四季の「ウィキッド」やったんですけどね、超上手い!!!

主役はウチのクラスの子で、その子超歌上手いの!

しかも風邪ひいてて本調子じゃないのに、よくあんな声量と綺麗な声出るなっていう…

本当に感動しちゃいました

ミュー部はウチの学校の誇りだあ!

はああ…パソコンで更新したいです><

パソコンでしかできないことがたくさんあるから

明日の朝狙いますかね(・∀・;)

でわ今日はこのへんで

思ったより書くことなかったですねw

|

« LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\ | トップページ | バトン&情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

準ちゃんの料理すごかったね♪
食べたかった♭笑

準ちゃんの家、楽しそうだった!!
レポやる予定だからよかったら
読んでください。。ゞ

投稿: 瑞奈 | 2008年5月 3日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20718796

この記事へのトラックバック一覧です: ちょりーす☆:

« LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\ | トップページ | バトン&情報 »