« わーい | トップページ | ☆song by次長課長☆ »

ようつべ

こんばんわ☆

今日は1人でてくてくBOOKOFFへ行って、2時間以上ひたすら漫画を立ち読みして、結局何も買わずに帰りました←
ほんとは、お笑いポポロとかマンスリーよしもと買いに来たんだけど;
なかった…(´へ`)

なんか立ち読みだけでめちゃくちゃ疲れちゃって、家帰ってかなりの時間寝てしまった…

さっきのそのそ起きてきてパソコンでiPodの充電の間に、YouTubeで次課長のコントをずっと見てました

「お見合い」と「のぶお」と「チコちゃん」とか2003年版の「カルピン」見た☆

2003年版のカルピンはね、下田役の人がちゃんといるの!!
もろ外人でカルピンと殴り合う(笑)
昔のも結構おもしろいな♪

あと「五番勝負」っていう動画があって
それは2003年の「ネタ始めました」っていう初の?単独ライブのときのなんですけど…
なんかそれがおもしろいー(●^□^●)
ああゆう素の次課長のやりとり好き

2人とも若いし、井上さんが体格今よりもよい

皆さんも是非見つけたら見てみてくださいね
「あっちむいてホイホイホイ」とか絶対やりたくなるから!!
ウチお母さんとやっちゃったもん(笑)
今度友達とやろ~

てかYouTube、かなり動画消されてます(;;)
麒麟とか漫才が全然ない…
前はいっぱい見れたのになあー↓
やっぱ、これはもうニコ動登録しかないですかね
前、運悪く何故か登録できなかったんです

あと、結構見たことある人多いと思うけど、チュートリアルの∞で井上さんについて語ってるやつオススメ☆

徳井さんヤバい!!笑
それだけメロメロになっちゃうくらい、井上さんがかわいいってことだね
福ちゃんもかわいいよ(・∀・)

そうえば
兄さんまた更新してくれましたね♪

アイス当たったのかぁ~
この人は発想がかわいいな
「一本ちょ~だい♪」って言ってる井上さん見たいですよ(´^∀^`)

河本さん、今回はノータッチですいません;
フットサルができるくらい、骨折が治って本当によかった!!

それでわ
そろそろ寝ます
おやすみなさぁい♪

|

« わーい | トップページ | ☆song by次長課長☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漢字はやっぱり
暗記の力無いと無理ですよね++;
私にはその能力が皆無です←

最近ようつべ回ってないんですけど
そんなに消されちゃったんですか;;
かなり切ないですね…

河本さんの骨折は
ひとまず安心しましたよね*

投稿: あき | 2008年5月25日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21147420

この記事へのトラックバック一覧です: ようつべ:

» フットサルシューズの選び方 [フットサルシューズの選び方]
フットサルシューズ選びの際の基本事項 [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 19時13分

« わーい | トップページ | ☆song by次長課長☆ »