« 短めですが… | トップページ | ようつべ »

わーい

中間テスト終わりました!!!!!

やった\(^○^)/

結果はどうあれ、とりあえず終わればよいのです←

てか、テスト期間中次課長の出演番組全部見れなかった…><

あとラスト・フレンズ見逃しちゃった

瑛太くんの告白の行方がああああ

上野樹里めちゃ可愛い(●^∀^●)

あ!でも久々に宝島覗いてみたら、井上兄さんからの更新があって嬉しかったです

兄さんは本当にマイペースな人だなあ。笑

ブログはやめないで下さいね!ちょっとでも更新してくれれば嬉しいのです

それでは今からコメ返行きます★ミ

これから遊ぶぞぉ↑↑

あと、たった今『アフタースクール』見に行くことが決定しました

佐々木蔵之介さん何気好きやねん。笑
堺雅人さんもまあまあ

でわ、また更新しますね

さよならー(*∩・ω)ノ

|

« 短めですが… | トップページ | ようつべ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れ様っ★

ありがとう…(ω)
ちぃわ私立行ってるんだ!
やっぱリ行きたいトコロに行った方が
いいよねww
でも、公立も少し考えてみる。。←

投稿: 瑞奈 | 2008年5月24日 (土) 21時26分

中間テストお疲れ!!
宝島は今日も兄さん更新してたぁ♪
また今度も更新して欲しいなぁ…
アフタースクールかぁ!!楽しんできてね☆

投稿: 未季 | 2008年5月24日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21126238

この記事へのトラックバック一覧です: わーい:

« 短めですが… | トップページ | ようつべ »