« あっ\(◎o◎)/! | トップページ | わーい »

短めですが…

そろそろ更新しなきゃなあと思い、更新しました

水曜日から中間テストなのですよ(・ω・;)

なので、また更新開いちゃうと思いますが…

終わったらちゃんとブログの世界に帰ってきます\(^O^)/☆


それで、TVもあんまり見てないので書くネタがないです;

たぶん、絶対いくつか見逃しちゃった番組あると思う↓

えっと、学校へ行こうMAXとくりぃむナントカは観ました←結構前だけど…

エドさんのコーナー、次課長頭いいじゃん!って思った

罰ゲームで「言われたの何でもやりますよ」て言ったさっとんはかっこよかった(●´∀`人)
ラクダの真似、すっごくしゃくれてたけどww

準ちゃんはノリノリで可愛いね~
動きとか

くりぃむナントカはパンを作るコーナーで準ちゃんが出てた

ヘッドフォンをしてる準ちゃんは可愛かった(*^^*)

スイカは超上手い!有田さんの見た時の反応がウケた

さっとんも出てほしかったなあ(´・ω・`)
ああいうの上手いかな??

でわ!今日はこれで

|

« あっ\(◎o◎)/! | トップページ | わーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ω^)

札幌行ってきたよ★
かなり都会で圧倒されたなぁ(笑)
買い物も楽しかったよw
あと、タカトシ見れたよー★+。

投稿: かおり | 2008年5月18日 (日) 16時51分

テストか…私もそろそろあるっぽいw
学校へ行こうMAXに出てたんだね…
知らなかった><
ナントカは見れないし…

投稿: 未季 | 2008年5月18日 (日) 21時44分

ちぃさんも準2級受ける予定なんですか!!
漢字って全然分からないですよねcoldsweats02
いつも携帯とかパソコンで
変換して使ってるので
いざ書くとなると出てこないです++;

私も最近全然TV見てないです;;
だからと言って勉強してる
訳じゃないんですけどね(爆

投稿: あき | 2008年5月20日 (火) 18時05分

ゆずの「いつか」と「サヨナラバス」わ
Homeっていうアルバムにどっちも
入ってるょー★(∀)
どっちも次課長歌ってたね♪

テスト頑張って!!

投稿: 瑞奈 | 2008年5月23日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21008011

この記事へのトラックバック一覧です: 短めですが…:

« あっ\(◎o◎)/! | トップページ | わーい »