« バトンさぁん☆ | トップページ | あっ\(◎o◎)/! »

やばばばばい;

こんにちわ⊂(^ω^)⊃

宿題多すぎですよーー⊂(^ω^)⊃

なんか、もう笑けてくるw

明日は1時間目から体育だし…

ラジオ体操とかクラス対抗リレーでありますように

DANCEはマジでやめて下さい

ウチどんだけ怒られるんだし(´;ω;`)

なんでフラフープでダンスをしなきゃいけないんですか><

…内輪ネタすいません;

今日と明日は次課長が出る番組ないです↓

昨日のIQサプリと世界一受けたい授業おもしろかったですね(*∩・ω)ノ

IQサプリとか出たの久しぶりだったし^^

「わかったーー!!!」て騒ぐときの次課長かわいかった⊂(^ω^)⊃

ちくわ⊂(^ω^)⊃笑

スッキリドリンクマズそう~;飲んだときの反応がしっかり芸人!笑

「世界一」は体がゆがんでる人ワースト3に入らなくてよかった♯

さっとんは前ピロリ菌いたからね(^□^;)

あ、最近音楽めっちゃ聞いてます♯

YUKIとかめっちゃ聴いてる

アヴリルもこの間やっと聴いてみた(^ω^)

前は男性ボーカルの方が圧倒的に好きだったんだけど、最近変わってきました

いつもイヤホンで聴いてるから難聴になりそう←

それでわ、こんなとこで

ばいばい(★^ω^)ノシ

あー…勉強せな

今回の記事顔文字多くてウザいですね;ごめんなさいm(._.)m

|

« バトンさぁん☆ | トップページ | あっ\(◎o◎)/! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

では、ここからタメ語ってことで^^

こんなに趣味が合うなんて嬉しい♪

あたしも今、圧倒的に男性ボーカルって言うか
邦ロックの男性バンドばっかだわ;
イヤホンばっかだとやっぱ難聴になるのかな><
気をつけないといけないよね!

投稿: さよ | 2008年5月11日 (日) 18時37分

IQサプリと世界一わまだ見てないから
早くみたいなあ(ω)楽しみ♪

体育わいやだね…(д)
うちだったら、リレーでも
いやになるょ=3爆

宿題頑張ってね☆ミ

投稿: 瑞奈 | 2008年5月11日 (日) 22時27分

私も明日体育ある…
IQサプリと世界一受けたい授業は見れなかった…
どうせ塾だったし…←
最近はジュリマリとかjealとか聞いてる♪

投稿: 未季 | 2008年5月11日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20893790

この記事へのトラックバック一覧です: やばばばばい;:

« バトンさぁん☆ | トップページ | あっ\(◎o◎)/! »