« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

TV試聴計画

あー眠いですφ(_ _)。o○

今日はTV「日本人テスト」→「秘密のケンミンSHOW」→「ラスト・フレンズ」観ました

合計3時間V

ちなみに宿題やってません。笑

それでわ昨日の「くりぃむナントカ」から順に感想を(*∩・ω)ノ

~くりぃむナントカ~
次長課長がいっぱいでて嬉しかったです(=^^=)
「へそくり選手権」の次課長の私服は爽やかで夏っぽかったし、「辛いやつら」はスーツ姿でなんかよかった♪
準ちゃんの隠し場所はミラクルだね☆
さっとん普通に「結構近くにあるんじゃないの」って言って通り過ぎてたし 笑
でも準ちゃんの恥ずかしい秘密見たかったな
誰からのビデオレターだったの??
へそくり探すときの次課長は可愛い。子どもみたいV

「辛いやつら」は1倍のビビンバで芸人としてはつまんないところだけど、美味しそうに食べてた 笑
300倍は死んじゃうらしいからね(死んじゃうの!?ってさっとんw)
てか、しょうこお姉さんてキャラあんななんですねw

なんか次回もでるみたいですー
河本さん、次回予告に映ってた♪

~日本人テスト~
まあまあ目立ってた^^
FUJIWARAと堀越のり&小坂由佳のくりナンコンビが出てた☆ミ
FUJIWARAあんまし目立ってなかったけども;
この番組、井上さんの顔がよくアップで映されるような気がする
わかんなそうな顔してるからかな←
おめめキラキラですよね(∀)

~秘密のケンミンSHOW~
麒麟も出てた!!
嬉しさ2倍(●´∀`人)
次課麟です←意味不

岡山県はヤマメのことをヒラメって言うんですって!ちなみに普通のヒラメもヒラメ 笑
声合わせて「ヒラメ」って言ってた次課長が可愛かった~
麒麟とも結構からんでたしね♪

~ラスト・フレンズ~
感動したー(;;)
瑠可とタケルが抱き合ったところはもうものすごくよかった!!
ウチ、タケルみたいな人と結婚したい←
瑛太くんカッコいいー!変な髪型似合うしー><
てか次回予告の宗介が…
死ぬほど怖い…

あ、前の記事で書いたケンカのことですが

一応メールで仲直りしましたm(..)m

ほんとの仲直りは明日の学校でになりそうですが;

じゃあ、今日はもうそろそろ寝ます

明日学校へ行ったらお休みがきます!

あと1日がんばりましょう=3

でわ、おやすみなさい☆ミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三分の一の純情な感情

こんにちわぁ(・ω・★)

タイトルはある歌の曲名です
さっとんがネタの中で歌ってた


今学校帰りの1人マック中です

「1人でマックとか絶対無理ー!!」とか言ってる女の子多いけど、ウチ全然平気です(*^^*)←

1人でたぶんカラオケだって行けると思う 笑

自慢になんないですね

マックの100円のソフトツイストおいしいよ☆
(今隣りのテーブルにいる高校生はビミョーって言ってるけど 笑)


てか今日・・・・・

クラスの友達とケンカしちゃいました;

ウチも悪いけど、相手にも悪いとこがあるから、そんなにゴメンゴメンて謝りたくないし

向こうがやけにキレてるのも、ウチ的には少しだけムカつくし

仲直りが絶望的です……

はぁー…

なんか昨日に引き続き暗い記事ですいませんm(_ _)m

でも、心配してた今日の運動会の学年練習のダンスでは怒られませんでした(=^^=)

よかったあ=3三学年全員の前で怒られるのはマジ勘弁だったので…

クラ対は楽しかったです♪
ウチ緊張して変な走りになってたような気がするけど(→O←)

結果は4位だったあ…
でも4組だからいっか←ォィ

次はもっとがんばりますよ(`・ω・´)

さて、そろそろ家帰ろう

「くりぃむナントカ」を見なければ

それで次課長に元気をもらいますよ

それでわ皆さん、さよなら(・∀・)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲れday

HELLOです(☆´∀`人)

なんか眠くていろいろ疲れております←

昨日は担任にどうしたの?って心配されるほどテンションが低かった;

悩みがいろいろあるんです++;

部活のこと、グループ関係のこと、運動会のダンスのこと

あー!!!!!ダンス嫌だー><
明日もありますよ,,,

なんか暗い話になっちゃってすいません

元気出していかなあかんじゃないかッ!!


最近次課長を全くと言っていいほど見ていません↓

なんか中間終わってからも都合が悪くて(´`)

でも明日は「くりぃむナントカ」に次課長が出る♪

久々のくりナン
くりナンのことを考えると視聴率がいつも心配になります笑

そういえば、昨日はSMAP×SMAPのビストロにチュートとエド・はるみさんが出ましたね

ウチはお兄ちゃんが横でグチグチうるさかったのでちょっとしか見れませんでしたが(∀)←

エドさん、やばい可愛くありませんでした??
やっぱ元々が美人なんだな、あの人は

徳井さんのお話しはいろいろおもしろかった^^

ハンバーグとモツ煮込みの取り合わせはすごいですね(・∀・ノ)ノ


今日は平凡な日でしたけど、少しだけよかったことは中間の理科Ⅰのテストがよかったことですね

みんなに結構意外がられたし(∀)←

そんなにアホに見られてるんですかね 笑

明日は軽く(かなり)学校行きたくないなあ~…

ダンスあるし、家庭科あるし、朝練あるし…涙

もう、これから風呂入るのもメンドクサイ…

あ!皆さんオススメの曲・歌手教えて下さってありがとうございます(●^□^●)

絶対聴いてみます!!

最近、異様な金欠なので少し時間がかかるかもしれませんが><

あと、TSUTAYAで「日常」を探しているのですが…

ありませんでした;

ウチの近くだめじゃん

他のところも探してみようと思います

それでわ!

皆さん、まあいろいろと頑張りましょう<(`・ω・´)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆song by次長課長☆

本日2回目の更新ー★ミ

今日と昨日2日間の休みはひたすらごろごろしてました;

ダメ人間だなぁ

遊び誘われたんですけど、なんか疲れちゃって←

それでさっきぼんやりとまたYouTube見てたんですけどね

次課長の歌大量発見!!!!!

キターー(゜∀゜)ーーて感じですね(古…)

いろいろ探してみたら見つけられるんですねえ(*^^*)

「夏の日の1993」「世界中の誰よりきっと」「桜」「いつか」「さよならバス」見ました☆

やっぱ超上手い!!!
天才!!!

あと、準ちゃんがぷれミーヤでシャランQの「My Babe」歌ってる動画発見したんだけど、あれはマジ惚れる!!!

「やさしいキスをして」もキュンとくるけど、あれはヤバいな

恋に落ちちゃうと思う(。..″)

さっとんの「アポロ」も好き
ゴロバで歌ってたやつで超かっこいいのあったんだけど、曲名忘れちゃった;

歌がうまい次課長が大好きです

歌には元気になれる不思議なパワーがあるから

もっと、いっぱい次課長の歌聞きたいー><
「歌ウマ選手権」とかそろそろ次課長出しちゃってもいいんじゃないですか??

ああ、パソコン見すぎで頭が痛い…

でも、また寝る前に見ますが←


ところで
皆さんオススメの曲・アーティストいたら、よければ教えて下さい

是非是非聴いてみますので^^

私、最近まで音楽あんまり聴かない子だったのでメジャーなのでも全然平気です

できたらお願いしまーす

それでは!
ちょっと寝ようかなー←

補足:今度「日常」を借りようと思ってます^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ようつべ

こんばんわ☆

今日は1人でてくてくBOOKOFFへ行って、2時間以上ひたすら漫画を立ち読みして、結局何も買わずに帰りました←
ほんとは、お笑いポポロとかマンスリーよしもと買いに来たんだけど;
なかった…(´へ`)

なんか立ち読みだけでめちゃくちゃ疲れちゃって、家帰ってかなりの時間寝てしまった…

さっきのそのそ起きてきてパソコンでiPodの充電の間に、YouTubeで次課長のコントをずっと見てました

「お見合い」と「のぶお」と「チコちゃん」とか2003年版の「カルピン」見た☆

2003年版のカルピンはね、下田役の人がちゃんといるの!!
もろ外人でカルピンと殴り合う(笑)
昔のも結構おもしろいな♪

あと「五番勝負」っていう動画があって
それは2003年の「ネタ始めました」っていう初の?単独ライブのときのなんですけど…
なんかそれがおもしろいー(●^□^●)
ああゆう素の次課長のやりとり好き

2人とも若いし、井上さんが体格今よりもよい

皆さんも是非見つけたら見てみてくださいね
「あっちむいてホイホイホイ」とか絶対やりたくなるから!!
ウチお母さんとやっちゃったもん(笑)
今度友達とやろ~

てかYouTube、かなり動画消されてます(;;)
麒麟とか漫才が全然ない…
前はいっぱい見れたのになあー↓
やっぱ、これはもうニコ動登録しかないですかね
前、運悪く何故か登録できなかったんです

あと、結構見たことある人多いと思うけど、チュートリアルの∞で井上さんについて語ってるやつオススメ☆

徳井さんヤバい!!笑
それだけメロメロになっちゃうくらい、井上さんがかわいいってことだね
福ちゃんもかわいいよ(・∀・)

そうえば
兄さんまた更新してくれましたね♪

アイス当たったのかぁ~
この人は発想がかわいいな
「一本ちょ~だい♪」って言ってる井上さん見たいですよ(´^∀^`)

河本さん、今回はノータッチですいません;
フットサルができるくらい、骨折が治って本当によかった!!

それでわ
そろそろ寝ます
おやすみなさぁい♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

わーい

中間テスト終わりました!!!!!

やった\(^○^)/

結果はどうあれ、とりあえず終わればよいのです←

てか、テスト期間中次課長の出演番組全部見れなかった…><

あとラスト・フレンズ見逃しちゃった

瑛太くんの告白の行方がああああ

上野樹里めちゃ可愛い(●^∀^●)

あ!でも久々に宝島覗いてみたら、井上兄さんからの更新があって嬉しかったです

兄さんは本当にマイペースな人だなあ。笑

ブログはやめないで下さいね!ちょっとでも更新してくれれば嬉しいのです

それでは今からコメ返行きます★ミ

これから遊ぶぞぉ↑↑

あと、たった今『アフタースクール』見に行くことが決定しました

佐々木蔵之介さん何気好きやねん。笑
堺雅人さんもまあまあ

でわ、また更新しますね

さよならー(*∩・ω)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

短めですが…

そろそろ更新しなきゃなあと思い、更新しました

水曜日から中間テストなのですよ(・ω・;)

なので、また更新開いちゃうと思いますが…

終わったらちゃんとブログの世界に帰ってきます\(^O^)/☆


それで、TVもあんまり見てないので書くネタがないです;

たぶん、絶対いくつか見逃しちゃった番組あると思う↓

えっと、学校へ行こうMAXとくりぃむナントカは観ました←結構前だけど…

エドさんのコーナー、次課長頭いいじゃん!って思った

罰ゲームで「言われたの何でもやりますよ」て言ったさっとんはかっこよかった(●´∀`人)
ラクダの真似、すっごくしゃくれてたけどww

準ちゃんはノリノリで可愛いね~
動きとか

くりぃむナントカはパンを作るコーナーで準ちゃんが出てた

ヘッドフォンをしてる準ちゃんは可愛かった(*^^*)

スイカは超上手い!有田さんの見た時の反応がウケた

さっとんも出てほしかったなあ(´・ω・`)
ああいうの上手いかな??

でわ!今日はこれで

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あっ\(◎o◎)/!

おはようございます(☆`▽`)ノシ

今は学校へ行く電車の中です

今日は帰ったらたくさんのことをしなければいけません

学校へ行こう見れるかな~(ΘoΘ;)

しかも!!!

リアル帰りの電車賃がない…

どうしよう

先生とかお金貸してくれるのかな

ウチ馬鹿だー

何故かこんな時なのに、私の頭の中ではジュディマリの「motto」が流れてます

♪思い通りにはいかないものね だよ(笑)

ではー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やばばばばい;

こんにちわ⊂(^ω^)⊃

宿題多すぎですよーー⊂(^ω^)⊃

なんか、もう笑けてくるw

明日は1時間目から体育だし…

ラジオ体操とかクラス対抗リレーでありますように

DANCEはマジでやめて下さい

ウチどんだけ怒られるんだし(´;ω;`)

なんでフラフープでダンスをしなきゃいけないんですか><

…内輪ネタすいません;

今日と明日は次課長が出る番組ないです↓

昨日のIQサプリと世界一受けたい授業おもしろかったですね(*∩・ω)ノ

IQサプリとか出たの久しぶりだったし^^

「わかったーー!!!」て騒ぐときの次課長かわいかった⊂(^ω^)⊃

ちくわ⊂(^ω^)⊃笑

スッキリドリンクマズそう~;飲んだときの反応がしっかり芸人!笑

「世界一」は体がゆがんでる人ワースト3に入らなくてよかった♯

さっとんは前ピロリ菌いたからね(^□^;)

あ、最近音楽めっちゃ聞いてます♯

YUKIとかめっちゃ聴いてる

アヴリルもこの間やっと聴いてみた(^ω^)

前は男性ボーカルの方が圧倒的に好きだったんだけど、最近変わってきました

いつもイヤホンで聴いてるから難聴になりそう←

それでわ、こんなとこで

ばいばい(★^ω^)ノシ

あー…勉強せな

今回の記事顔文字多くてウザいですね;ごめんなさいm(._.)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトンさぁん☆

こんばんはnight

さっき2時間くらい寝てしまったので、今はその時間の埋め合わせとしてパソコンやってます←? 

久々にpcにさわれてうれしいですhappy02

明日は授業参観なので、一時間だけだけど学校あります

何気授業うける時間より通学時間の方が長かったりcoldsweats01

あぁ・・・なんか疲れた><

この一週間運動会の練習で体力的にも精神的にもボロボロです・・・

私は運動音痴GIRLなのですよsign01

(そのくせ何故か部活は運動部なのですが;←

ダンスとかまぢ嫌だーーーー

これからいろいろおこられるんだろうなぁdowndowndown

明日の次課長は

clubIQサプリ

club世界一受けたい授業

clubぷれミーヤ・ぷちミーヤ?

clubANNR(ラジオ)

に出ます!

めっちゃでるじゃないですかぁ~shine嬉しいですlovely

(ANNRはウチ聞けないんだけどね・・・sweat01

でも明日TV見すぎになっちゃうなぁ

中間もうすぐなんで軽く心配><

最近勉強しても成績が伸びなくて悩んでるんです←リアルだ・・・

続きはバトンしようかなって思ってます☆ミ(このタイミング笑)

続きを読む "バトンさぁん☆"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ディズニ~ランド~♪

こんばんは♪

前回の記事読み返してみたら、文章がなってなかったです;徳井さん見習わな←

昨日は次長課長が「日本人テスト」と「VVV6」に出ました☆

日本人テストは「魅惑のギャグ芸人チーム」でまたますだおかだの岡田さんと一緒

ますだおかだの2人はいつもチーム別々でなんか可哀相だなぁ;

サンドウィッチマンも出てた!でも目立ってなかった↓あの2人バラエティとかであんまり発言しませんよね(´・ω・`)

まあ次課長がほどよく目立ってくれたんでよかったです

井上さんが歯肉炎の話?をしたとき、うちのお母さんが「井上さんは本当に可愛いね」って言ってました(=^^=)

VVV6では新宿の美味しいラーメン店食べ歩き企画で、V6岡田くんと同じチーム!長野さん&水野真紀さんチームと対決しました

基本話題は準ちゃんのぬるぬる相撲の話題が多かったです

番組撮影時ケガから2週間後だったらしく、なんか大変そうでした;
麺をすするだけでかなり痛いらしいです…

でも、それを笑いに変えちゃう準ちゃんはすごい!!さっとんも準ちゃんをサポートしてたし☆

2人がラーメンを美味しそうに食べるので、見てるこっちが幸せになりました(●´ω`●)

井上さんにはああいう番組必要だと思います!ほっとくと何も食べないし;

準ちゃんのキムヨンナムかわいかった♪「チェッ」て(笑)

まあこれぐらいですね

でわ、今から学校行ってきま~す☆ミ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気ままな更新

こんばんわ(^-^)

更新が開いてしまいスイマセン;

今日は家帰って「くりぃむナントカ」と「ヘキサゴン」と「はねるのトびら」をどれもちょっとずつ観ました←

くりぃむナントカ、チュート出てた☆

辛いやつらで200倍カレーにあたってた(・ω・;)(;・ω・)

2人とも汗だくだく。福ちゃん、顔テカテカ(笑)

なんか可愛いチュートリアルを見れました

あ!「nonno」に徳井さんの恋愛小説が載ってますよー

私は立ち読みしましたが…

徳井さん、文才あるなあって思いました(*'o'*)

あと「circus」6月号ね
出てますよ

次課長の連載楽しい~(*^^*)

あーあと個人的には「日経エンターテイメント」の好きな芸人ランキングで次課長が外れちゃったのがショックでした><

まあランキングじゃないからね!

元々特別なonly1だよ←
でわ!時間がないのでこれで;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(+.+)(-.-)(_ _)…

ゴールデンウィーク早くも2日目が終わろうとしています><

最近やたら眠くて困ってます;

今日とかも昼寝の時間入れたら12時間くらい寝てました↓

時間を損したみたいで落ち込みますね(〃_ _)σ∥

目が覚める方法を知ってる人はブログにコメ下さい!笑

今日は4/5に放送された「世界一受けたい授業SP」の再放送見ました(●´∀`人)

宿題がヤバいのでTV音無しにして、次課長が出るところだけ音量上げて見ることにしたのですが…

画面についつい集中しちゃうので勉強できませんね;

ウチ馬鹿じゃん 笑

こんぶを食べるところがカットされててちょっとショックでした++

合唱のところはいつ見ても可愛いね~
癒される

2人のあのキラキラした顔と手の動きは何なんですか!!

ほんとにあんな可愛い30代男性いないな


それで、宿題が終わらなさ気で困ってます><

いや、頑張れば終わると思うんだけどね…

遊び断っちゃおうかな←

でわ!今日はこのへんで☆

おやすみなさい(^-^)/~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン&情報

おはようございますsun

久々にパソコンpcからの更新です

ほんとはいつもパソコンがいいんですけどね・・・

でわ、まずバトンやりますsign05

芸人ドリバトン【恋人編】 改
芸人ドリバトン第二段です。
今回は恋人設定です。恋人気分でデートを楽しみましょう!
【デートの待ち合わせに遅刻!】
①「何遅れてんねん!心配したやろ…」え、今なんて?顔を赤くしてそっぽを向く 新塾イーグルこと、溝上洋次
②「……これで勘弁したるわ」いきなり貴方にキス!?以外に黒い 宇治原史規
③「待つのもデートのうちだよ」謝る貴方の頭を撫でなで 渡部健
①かなぁ。溝上洋次さんの顔わからんけどsweat01でも②もいいですねwink宇治さん最近好きです
【ショッピング】
①「スカート短すぎ、肌出しすぎ…」露出度が高い服だと怒られます 中田敦彦
②「これ、似合いそうやな…」ジュエリーショップで何やら貴方に似合うものを物色中 徳井義実
③「なぁなぁ…」雑貨屋さんで一発芸を披露してくれます 河本準一
準ちゃんとデートしたいけど・・・(直美さんがいるって!!)これは徳井さん

【お昼にしましょう】
①「ほら、口開けや」貴方に食べてもらいたいようで、ニヤリ笑いで貴方の口元に料理を持っていく 後藤輝基
②「食べさせてくれへんの?」上目遣いで逆に貴方に食べさせてほしいようです 菅広文 
③「この前な…」スベらない話で食事中も退屈しません 宮川大輔
菅ちゃんっすねhappy01 宮川さんも楽しいと思う!
【ナンパに会ってしまいました】
①「俺の女に何してんねん」不機嫌丸出しでナンパ男を追っ払う 井本貴史
②「ゴメン。お前らに構ってる暇ないから」1コト言うと貴方をお姫様抱っこでナンパ男の前から連れ去る 藤森慎吾
③「こいつに用なら俺を通してからにしてや」大人の余裕?貴方の肩を抱きながら言う 増田英彦
慎吾くん!どれもいいけど
【帰り道(?)】
①「そろそろな…俺以外の奴が作った飯が食べたいねん」照れながら遠まわしに貴方を家に誘う 福田充徳
②「今日、泊まってくんだろ?な?」期待の眼差しで貴方を見つめる 庄司智春
③「来るんだろ?家」私の家逆方向なんですけど…許可を取る前に連行 松田洋昌
福ちゃん♪
【彼の部屋】
①「一緒に風呂入らへん?」貴方の耳元で囁き、妖しく笑う 藤原一裕
②「今夜は寝かせんで!!」大胆告白?と思ったら朝まで貴方とゲーム三昧だそうです…天然だなぁ 井上聡
③「…こうしてると落ち着くわ」貴方を抱きしめたまま放してくれません 川島明
うわ~難しい!井上さんとかめっちゃそんな感じで可愛いなーって思うし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは恋人編だから川島さんで
ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
はい!!楽しかったnote
作成者に要望があればどうぞ
ないです。
回す方、いらっしゃいますか?
自由で!!

お次は情報

宮地さんのブログに準ちゃん♪→http://miyaji.laff.jp/blog/2008/04/post-97e9.html

ロッシーのブログに準ちゃん♪→http://yabaku.laff.jp/blog/2008/04/post-e205.html

ロッシーさんとほんとに仲良しなんですね!

いいなぁ、そういうの

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょりーす☆

タイトルは木下優樹菜ちゃん(笑)

久々の更新です

もう5月ですね

私は明日からゴールデンウィーク突入です\(^〇^)/

でも4日という短い期間の割に宿題多い…。土日がかぶってるのも悲しいところです><

まあ、いいや☆

今日は珍しく書きたいことがいっぱいあります

まとまりのない記事になると思いますが、許して下さい

まずTVの話

火曜~木曜まで「リンカーン」「ヘキサゴンSP」「日本人テストSP」と見ました

リンカーンは準ちゃんが出ました

調理してる準ちゃんかっこよかった!

「海鮮あんかけ焼きそば」大絶賛されてたし(*^^*)

ウチも準ちゃんの作った料理食べたいいいい><

ヘキサゴンSPにはサンドウィッチマン出てた

あんまり目立ってなかったけど;

羞恥心のブームはスゴいですね

ウチ的に一番ツボにハマるのはつるのさんの回答
木下優樹菜ちゃん、キャラいいし可愛い~

正々堂々とアホやってるって感じがする←

日本人テストは忘れてて最初の1時間見逃した><

次課長は「魅惑のギャグ芸人チーム」だっけ?

準ちゃんが大人失格席行ったらしいですねw

総合成績3位なんでよかったんじゃないかと
てか1位も芸人チームだし←

あと昨日は「とんねるず」に準ちゃんファミリーが出たんだとか?

うあー観たかったなぁ><

毎日学校行ってると観たいTVも十分に見れない…。

「俺の直美なんですよ」みたいなこと言ったらしいですね(直美さん〓準ちゃんの奥さん)

キャーキャー(★o´艸`)

やっぱ準ちゃんは直美さんのことを愛してるんじゃんかあーーー(暴走)

…ふう。(ちょっとさめた笑)

続きは個人的な話

続きを読む "ちょりーす☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »