« ☆song by次長課長☆ | トップページ | 三分の一の純情な感情 »

お疲れday

HELLOです(☆´∀`人)

なんか眠くていろいろ疲れております←

昨日は担任にどうしたの?って心配されるほどテンションが低かった;

悩みがいろいろあるんです++;

部活のこと、グループ関係のこと、運動会のダンスのこと

あー!!!!!ダンス嫌だー><
明日もありますよ,,,

なんか暗い話になっちゃってすいません

元気出していかなあかんじゃないかッ!!


最近次課長を全くと言っていいほど見ていません↓

なんか中間終わってからも都合が悪くて(´`)

でも明日は「くりぃむナントカ」に次課長が出る♪

久々のくりナン
くりナンのことを考えると視聴率がいつも心配になります笑

そういえば、昨日はSMAP×SMAPのビストロにチュートとエド・はるみさんが出ましたね

ウチはお兄ちゃんが横でグチグチうるさかったのでちょっとしか見れませんでしたが(∀)←

エドさん、やばい可愛くありませんでした??
やっぱ元々が美人なんだな、あの人は

徳井さんのお話しはいろいろおもしろかった^^

ハンバーグとモツ煮込みの取り合わせはすごいですね(・∀・ノ)ノ


今日は平凡な日でしたけど、少しだけよかったことは中間の理科Ⅰのテストがよかったことですね

みんなに結構意外がられたし(∀)←

そんなにアホに見られてるんですかね 笑

明日は軽く(かなり)学校行きたくないなあ~…

ダンスあるし、家庭科あるし、朝練あるし…涙

もう、これから風呂入るのもメンドクサイ…

あ!皆さんオススメの曲・歌手教えて下さってありがとうございます(●^□^●)

絶対聴いてみます!!

最近、異様な金欠なので少し時間がかかるかもしれませんが><

あと、TSUTAYAで「日常」を探しているのですが…

ありませんでした;

ウチの近くだめじゃん

他のところも探してみようと思います

それでわ!

皆さん、まあいろいろと頑張りましょう<(`・ω・´)>

|

« ☆song by次長課長☆ | トップページ | 三分の一の純情な感情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビでわ明るく振舞っていても
裏でわいろいろあったんだね…
ご冥福をお祈りします。。。

ゆず借りたんだっ★
めっちゃいいょね(∀)
うちの近くのツタヤにもなかったよ;
ツタヤってお笑い系のDVD少ないし(△)

元気出して、明日も頑張ろー☆ミ

投稿: 瑞奈 | 2008年5月27日 (火) 22時31分

ランクヘッドのPV、Youtubeとかにあったかも・・・!
うん、是非是非聞いてくださいー^^
BUMP好き?!良い曲ばっかだよね!

明日のナントカ楽しみだよね!
早く次課長みたいね♪♪

中3って大変だよね(´・ω・`)お互いがんばろー!
TSUTAYAに日常はあんまりおいてないかもね・・・
どこかで見つかると良いね!

投稿: さよ | 2008年5月27日 (火) 22時42分

悩みは抱えてると疲れますよね++;
こんな奴で良かったら
聞くことは出来るので話してくださいね!

ニコニコはオススメですよnote
TV出演以外のものを楽しめるのは
ニコニコの良い所ですね♪

私も最初「悪化したら」って考えてました;
あまりにお仕事復帰が早かったので…
でもほんと治ってよかったです☆

続行は嬉しいですよねshine
ファンとして終了はして貰いたくないので;

ビストロのエドさんはめっちゃ綺麗でしたよね☆
いつもと雰囲気が全然違って
とっても新鮮でした*

投稿: あき | 2008年5月28日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/21222772

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れday:

« ☆song by次長課長☆ | トップページ | 三分の一の純情な感情 »