« バトン&情報 | トップページ | 気ままな更新 »

(+.+)(-.-)(_ _)…

ゴールデンウィーク早くも2日目が終わろうとしています><

最近やたら眠くて困ってます;

今日とかも昼寝の時間入れたら12時間くらい寝てました↓

時間を損したみたいで落ち込みますね(〃_ _)σ∥

目が覚める方法を知ってる人はブログにコメ下さい!笑

今日は4/5に放送された「世界一受けたい授業SP」の再放送見ました(●´∀`人)

宿題がヤバいのでTV音無しにして、次課長が出るところだけ音量上げて見ることにしたのですが…

画面についつい集中しちゃうので勉強できませんね;

ウチ馬鹿じゃん 笑

こんぶを食べるところがカットされててちょっとショックでした++

合唱のところはいつ見ても可愛いね~
癒される

2人のあのキラキラした顔と手の動きは何なんですか!!

ほんとにあんな可愛い30代男性いないな


それで、宿題が終わらなさ気で困ってます><

いや、頑張れば終わると思うんだけどね…

遊び断っちゃおうかな←

でわ!今日はこのへんで☆

おやすみなさい(^-^)/~

|

« バトン&情報 | トップページ | 気ままな更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜mm♪
この度移転しました.
また絡んでくれると嬉しいです(●´ω`●)

うちも眠いしNO勉だし、、GW楽しみ過ぎてます\(^O^)/

投稿: ぉこめ | 2008年5月 5日 (月) 10時08分

久しぶり!!
返事遅れてごめんね;;
またブログに来てね(^ω^)

投稿: かおり | 2008年5月 5日 (月) 15時01分

レポ見てくれてありがとう(∀)
直美さん、準ちゃんに愛されてるねー☆

眠いょねーうちも困ってる(д)
春だからかな…笑

宿題頑張ってね!★

投稿: 瑞奈 | 2008年5月 5日 (月) 22時11分

目が覚める方法…梅とかすっぱいの食べる!!笑"
TV見ながらって意外ときついよね…
私もそこまで出来ない><

投稿: 未季 | 2008年5月 5日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20768115

この記事へのトラックバック一覧です: (+.+)(-.-)(_ _)…:

« バトン&情報 | トップページ | 気ままな更新 »