« 遅刻ー; | トップページ | 私のシロタさん »

今日はげんこつガバメント(^ε^)

おはようございます<(`・ω・´)>

昨日、更新しようと思ったら寝ちゃった…

宿題あるけど、とにかく今日と明日は休みー\(^O^)人(^O^)/

てか、水曜日の「さんちゃんねる」と「心理学」やっぱ見ればよかったー><

お友達のブログにそのこと書いてあって、なんかおもしろそーだった!

さんちゃんねる、準ちゃんだけでなくてさっとんも出てたんだね

うぅ…((泣


最近超ビミョウな学校ですけど←

この1週間、楽しかったことが1つだけありました

水曜日の家庭科の時間の時なんですけど

ウチの友達がプリントのあまり紙にふざけて「I LOVE YOU」とか「結婚して」みたいなこと私宛てに手紙書いたんですよ

それで私は「まぢ重い(笑)いらないし!」みたいなこと言って…

そしたら、その子が今度はプリントに「I LOVE YOU! by 井上さとしくん」って書いたんですよ

そしたら、私は自分では気付かなかったみたいだけど顔が赤くなってたみたいで…(笑)

「本気で照れてんなよ~」って周りの子にめっちゃ言われました;


ま、それだけなんですけどね(∀)←

ウチが次課長好きなこと、クラスのほとんどの人に知れ渡っちゃってるみたいです;

ありゃりゃ(ΘoΘ;)

学校でも、次長課長について語り合える人ができればもっと楽しくなるのになぁ♪

あ、今日「げんこつガバメント!」っスね((( ^^)爻(^^ )))

めっちゃ楽しみだぁ♪♪
もう学校はかなりタルイです

愚痴ばっか…すいません><

はぁぁ、芸人さんとお友達になりたいなぁ

そういえば、前次課長ファンのための面白いアンケートがあって!

その内容が何になりたいかってので、「井上さんに潰されるパン」とか「河本さんに叩かれるタンバリン」とか「井上さんに所持されるガンプラ」とかあって…ww(爆)

ちょっと危険ですね(^ω^)

気持ちわかるけど←ぇ

ウチは次課長と何か関係を持つとしたらアパートのお隣さんがいいです☆

井上さんと河本さん宅に挟まれて暮らすの

それで回覧板を届けられたり届けたりして

たまに井上さんと一緒に河本さん家行って鍋する

妄想バンザイ\(^〇^)/☆←


あ゙ーー深夜の「くりぃむナントカ」見たいッ!

今キタ!急にキタ><

ながら選手権の次課長とか聞き耳選手権の次課長とかインドアーズとか観たいよー

しかも視聴率10.8%て…

半年とかで終わりませんようにだよ(ρ.-)

だから、数とりにこだわりすぎず、深夜の企画も入れてみてもいいと思うなー

じゃ、風呂入ってきますね☆←この時間に…

でわ!

|

« 遅刻ー; | トップページ | 私のシロタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいまww帰ってきました(∀)
楽しんできたょ★

クラスの人がちぃの次課長好き知ってるんだ!!
いろいろ話せていいね♪楽しそう(ω)
うちゎ仲のいい人にしか
お笑いの話してなぃからなぁ・・・

投稿: 瑞奈 | 2008年4月26日 (土) 17時56分

友達いいことするねぇw
げんこつガバメントめっちゃ面白かった!!
深夜のナントカのほうがいいよね…

投稿: 未季 | 2008年4月26日 (土) 22時49分

こんにちは(^ω^)
久しぶり+。
また更新できたので←
遊びにきてね★♭

投稿: かおり | 2008年4月27日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20579981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はげんこつガバメント(^ε^):

« 遅刻ー; | トップページ | 私のシロタさん »