« 私のシロタさん | トップページ | LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\ »

いちごいちごいちご♪

はろー☆

デザイン変えました(●^□^●)

どうでしょうか?;

あ!ブログの右上のイチゴ、是非クリックしてみて下さい♭

イチゴ好きにはたまらないことになります←

ただし、記事が読みづらいので一回記事を読んでからやってみてね


えーと…特に書くことありません(・∀・;)

実は学校の帰りにも携帯で更新してたんだけど、携帯の充電が切れて全部消えたよ(泣)

その内容もう一回書く力もないしなぁ…


明日は昭和の日で休みですねぇ

次課長が LIVE STAND 08 に出るよ☆

見に行く人はどうぞ楽しんできて下さいね(>∪<)

あと、TV情報としては「リンカーン」に出ます♪

さっきYOUTUBEで次課長の「お見合い」見てたんですけど、あのネタはおもしろくて可愛いですよね

次課長らしさがよく表れてるコントだと思います


今日は学校でありえないくらいテンション低くて、ほぼ死んでた←;

これから運動会の朝練とか始まって大変だと思うから頑張らなきゃ<(`^´)>

次課長も、麒麟も、バラエティ番組も、いろんな芸人さんもウチに力を貸してね(笑)

「笑う門には福来たる」ですよ♪

でわ、さよなら(*∩・ω)ノ

|

« 私のシロタさん | トップページ | LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スキンかわいぃね★
てか苺降って来たあああ!(д)笑

うちもお見合いのネタ好きww
準ちゃんが靴履くところとか、
懐メロやるところとか特に好きだなあ♭

投稿: 瑞奈 | 2008年4月28日 (月) 22時51分

そうだよね!
なんか寝てる時間が
もったいない気が
してくるんだよね(´`)

LIVESTANDはいよいよ
今日次課長だねー(・ω・)
準ちゃんは体に気をつけて
ネタやってほしいなあ+。

投稿: かおり | 2008年4月29日 (火) 11時15分

コメいつもありがとう!happy02shine
苺のスキンかわいいheart02
おもしろいスキンでいいねup

あ、『リンク』の意味がよく分からんでね、意味教えてくれるといいんだけど。。。

阿呆でスンマセンですcoldsweats01punch

投稿: カルピン | 2008年4月29日 (火) 12時56分

デザイン可愛い♪
ライブスタンド行きたいなぁ…
私もいろいろとあるからね…
そんな時には芸人さんが笑わせてくれるし♪
ありがたしですなぁ☆

投稿: 未季 | 2008年4月29日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20632973

この記事へのトラックバック一覧です: いちごいちごいちご♪:

« 私のシロタさん | トップページ | LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\ »