« バトン×③ | トップページ | 祭りじゃ~~!!! »

次長課長について思うこと。

暇だから、また更新しちゃいます(●´ω`●)

今月、携帯代ヤバい;

さっきまでブログ巡りしてました

そして思ったこと。

次長課長に関するブログって多いッ(*'o'*)

もちろん、他の芸人さんに関するブログもたくさんあるんだろうけど…

なんていうか、

次課長はこんなにたくさんの人に愛されてるんだなと思って嬉しかったです

次長課長を好きになって、私の人生すごく楽しくなったと思います

本当に大袈裟に言ってるんじゃないです

河本さんも、井上さんも、本当に素敵な人だから

そして、その2人が作ったコントやものまね、トークが本当に面白いから
たくさんの笑いと元気をもらって、本当に今まで救われてきたんです

30代とは思えないほどやんちゃで、前面には出さないけど仲良しで、歌が上手くて、ちょっとおバカで、ノリがよくて、かっこよくて、かわいくて、めちゃめちゃ面白くて・・・

次課長が好かれる理由わかります

よく芸人さんは、ブームが終わると「消える」って言われる状態になっちゃう人も多いけど…

次長課長は消えないと思います

絶対に!

なんて語っちゃいましたが(。..″)

本当に大好きなんだよー

いつもいつも、感謝してますよ

ありがとう

続きはいろいろなこと

今チャトモンチー聴いてます

いいですよ(>∪<)

『生命力』オススメ☆

最近、音楽ずっと聴いてる気がします


そういえば、木曜日の「日本人テスト」

井上さん、大人失格席行ったんですってね

観たかったなぁ><

なんか性格悪い子みたいだけど(笑)井上さんの珍回答聞きたかった…

うちの家族とか、井上さんのこと「ちゃんと仕事してない」とか言いますけど、井上さんはアレでいいんですよ!!

十分私は観てて幸せだから、井上さんはちゃんと仕事してます

あと、M!

井上さんは性格悪くないよー!

表にはあんま出さないけど、優しい人なんだよ

「プロポーズ大作戦」とか観たとき、めっちゃそう感じたもん


あ、準ちゃんが「ゲゲゲの鬼太郎」の映画に出るそうですね

やったー\(^〇^)/

「さくらな人たち」も早く公開してほしいなぁ

はぁー↓

明日はまた学校ですよ↓

50m走タイム測るし

めっちゃ遅くなってる気がするー><

宿題やんなきゃなぁ

めんどくさいなぁ

でわぁ(★o´艸`)

|

« バトン×③ | トップページ | 祭りじゃ~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後輩わいっぱぃいたほうがいぃもんね☆
いっぱぃ入ってくれるといいね(∀)

うん♪次課長わ消えないょ!!★
だって、ブレークしてから
何年もたってて、相変わらず人気だもんww
うちも、次課長好きになってから
人生変わった一人です(ω)笑

投稿: 瑞奈 | 2008年4月20日 (日) 10時51分

ブログって自分の思ってるけど
普段は言えない事を書けるからいいんですよね!!
それがバレたら元も子もないですsweat01

確かにイロモネアとレッドカーペット
はレギュラー化しないで欲しかったです++;
なんだかマンネリしそうな感じがして…

本当に次課長は消えないと思います!!
私も次課長を好きになったお陰で
芸人さんも好きになったし
たくさんの方たちとも出会えて感謝してますよshine

投稿: あき | 2008年4月20日 (日) 15時02分

レポ見てくれてありがとう+。
川島さんも出てたし、電話で
さっくんも登場したよ(笑)

ほんと中国のみんな可愛いよ!!
すごいイイコばっかりだったよ(^ω^)

かおりも次課長好きになってすごい良かったよー☆
ブログも始めてなかったからね+。

投稿: かおり | 2008年4月20日 (日) 16時13分

コメントありがとう!
大丈夫!!ちゃんとちぃチャンの事覚えてたよ☆
てか、絶対忘れんょhappy02

芸人の中で、次課長ファンが一番多い気が私もする!
みんなに愛されてる芸人、NO.1や!!!

そうだよ!私もそう思う!井上サンは、心優しい人なんんだって。心が広い人なんだって。lovely

鬼太郎での河本サンの役は、琵琶牧々(びわぼくぼく)だょ☆
あ・・・知ってるかcoldsweats01

投稿: カルピン | 2008年4月20日 (日) 20時18分

次課長は誰からも愛されてるよねぇ♪
チャットモンチーって聞いた事ないなぁ…
ゲゲゲの鬼太郎楽しみだねぇ♪
さくらな人たちは2009年公開だって!!

投稿: 未季 | 2008年4月20日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20406775

この記事へのトラックバック一覧です: 次長課長について思うこと。:

« バトン×③ | トップページ | 祭りじゃ~~!!! »