« ちょっとだけ情報 | トップページ | 軽くヤバい; »

超夜中

こんばんわ~night

てか、もう夜の2時やがな・・・

よい子は寝る時間ですねぇ(・∀・;)

だから、これを今リアルタイムで見ている人は悪い子←は?

やっと学校1週間オワタ\(^O^)/

なんか、どっと疲れが・・・

決していい一週間ではなかったのでsweat02

木曜日は次課長、「アメトーーークSP」に徹子の部屋芸人として出ましたね

麒麟もチュートもサンドウィッチマンもって、メンバーかなり豪華shine

徹子さんは恐ろしい人ですね 笑

てか、「徹子の部屋」当時のVTRの次課長若い!!

井上さん今よりふっくらしてる!!

あと、「アメトーーーク」は、子ども人気なし芸人達の奮闘ぶりがおもしろかったなぁdelicious

宮川大輔さん、コメントも質問も特になしとか、かわいそすぎるw

あと、「この世はでっかい宝島」の話

井上さんの更新、最近ずっとありませんねぇrain

川島さんに怒られても、ききめなしか。あの人は。笑

できたら、井上さんにもいっぱい更新してもらいたいけど、モンハン様には勝てませんからねcoldsweats01

じっくり待つとしますよpaper

でも、井上さん、ご飯も食べずにお菓子ばっか食べてたらダメですよdanger(お母さん口調になってしまった;)

ところで、全く関係ない話なのですが・・・

今日TSUTAYAで、YUKIさんのCD借りました☆

実はちゃんとYUKIの曲聴くの初めて!

いや~ハマっちゃいました(●´∀`人)heart01

独特の声と不思議な歌詞がイイですね

だから、みなさんもまだ聴いてなかったら是非!YUKIの『WAVE』(アルバムのタイトル)聴いてみてください

そういえば準ちゃん、YUKIのマネしてたな。笑

あれ、なんの曲だったけ?

まぁ、そんなこんなでdelicious

ばいちゃnote

|

« ちょっとだけ情報 | トップページ | 軽くヤバい; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメトーーークSPはめっちゃ面白かった!!
宝島は更新に期待だね!!
YUKIさんは河本さんが「そばかす」をまねしてるし徳井さんが大好きなんだよねぇ♪

投稿: 未季 | 2008年4月12日 (土) 18時02分

NRTわ全国学力調査とかいう
マークテストだったよ★(д)

おわポポ買ってきたよ(∀)
写真いっぱいだよね♪
しかも、最後の方に芸人さんが
みんなメガネかけてる写真があった!!

投稿: 瑞奈 | 2008年4月12日 (土) 21時34分

名言は選ばれるの嬉しいですよね!!

はい*河本さんの優勝願いましょうnotes

学校始まったときって疲れますよね~++;
私なんて地下鉄の駅からさらに20分くらい歩くので
それだけで疲れちゃいます(爆

アメトーーク!見ましたup
徹子さんとのトークは
いつ見てもドキドキです(笑

投稿: あき | 2008年4月13日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20164231

この記事へのトラックバック一覧です: 超夜中:

« ちょっとだけ情報 | トップページ | 軽くヤバい; »