« 準ちゃん、おめでと♪ | トップページ | 超夜中 »

ちょっとだけ情報

こんばんわぁ

今日はケータイから更新☆

今お風呂です

明日は休み明けテストなんで、風呂から出たあと勉強しなきゃ…><

でも、たぶんそんな勉強できないだろーな

ウチ、前より馬鹿になったし、集中力なくなりました

普通に漫画読んで、パソコンしちゃったし;

次課長が歌ってる、ゆずの「いつか」を3回以上聴きました

何度聴いてもよいハモリだなぁ


そうえば、次課長は、なんかのランキングで「一緒にお花見に行きたい芸人」第5位でしたよぉ↑↑

何故か1位は小島よしおだった。笑

桜見ながら「そんなの関係ねぇ!」って微妙じゃないかなぁ(・∀・;)

ウチは、やっぱ次課長と一番花見に行きたいですね(●´∀`人)

桜散る中で、準ちゃんのタンバリンを聴いたり、マイナーものまねを見たりしたら最高すぎるッ><

それで、ウチの作ったお弁当を食べてくれたら、もう死んでも…((殴

ちなみに2位がチュート、4位がタカトシでしたような…(3位忘れた)


あと、「お笑いポポロ」の好きなコンビ芸人ランキング次課長6位!!

去年より一つ順位を落としてしまいましたが…

「幅広い世代に愛される人気者」って書かれてたよv

ちなみに1~5位は…

1チュート
2ライセンス
3麒麟
4NON STILE
5タカトシ

でした!!

まぁ、次課長はウチにとっての永遠の1位ですからね(*^^*)


あ゙ーずっと湯につかってるからのぼせるッッ!!!

でわ、さよならー★ミ

|

« 準ちゃん、おめでと♪ | トップページ | 超夜中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと肩に余計な力が
入っちゃうんですよね~sweat01
しかも私喋るのか下手なので
話しかけられたらさらに緊張します(爆

読まれたのは嬉しいんですけど
ラジオネームはめっちゃ切なかったです;;
「何で忘れたんだ~!!」って後悔しまくりですよwobbly

お笑いポポロ次課長6位だったんですか!!
私も次課長は永遠の1番ですshine

投稿: あき | 2008年4月10日 (木) 18時15分

テスト頑張ってね!!
3位はさんまさんだよ☆
「幅広い世代に愛される人気者」って…
チュートにライセンスに麒麟にNONが!!
素晴らしいなぁ♪

投稿: 未季 | 2008年4月10日 (木) 21時44分

テスト頑張ってね★
まだお笑いポポロ買ってないわー(д)
ランキングとかすごいね!☆
土曜日に買いに行こうかなww

投稿: 瑞奈 | 2008年4月10日 (木) 22時23分

テスト頑張ってくださいネ^^

小島よしお1位デスかぁ…
あの人と一緒に花見ゎもったいなすぎますね!!!
やっぱ次課長デスょねぇ♪

お笑いポポロ買ってない!!
早くその記事が見たいデス♪

投稿: 美月 | 2008年4月10日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20076363

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ情報:

« 準ちゃん、おめでと♪ | トップページ | 超夜中 »