« 軽くヤバい; | トップページ | バトン×③ »

お久ですッ!!

こんばんあー(^^)☆

放置してすいません;

やっと学校①週間終わりましたε=ヾ(・ロ・)ノ

キツかった…

最近学校つまらんです><

お笑いと音楽がなかったら、1週間乗り切れなかったと思う

ほんと、いつもありがとです(..)


今、JUDY AND MARYのベストアルバム聴いてます♪

準ちゃんの影響で、すっかりYUKIさんのトリコになっちゃったかも(●´ω`●)笑

「Over Drive」も「そばかす」もイイ曲です


そうえば、昨日の日本人テスト見逃しました↓↓

TSUTAYAで借りた、麒麟のDVD見てました;

昔のDVDだったんだけど、やっぱり今の方が全然面白い!!

日々進化してるってことだね☆


あ゙ーなんか書くこと思い付かないです><

(書いてもつまらないことばっかり…

次課長情報もパソコンいじってないんで、よくわからないーーー


明日はお買い物して、カラオケ行きたいなぁ(・ω・☆)

超オンチだけど…(泣

でわ!!

|

« 軽くヤバい; | トップページ | バトン×③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんいいよねぇ♪
日本人テストかぁ…見たけどちゃんと見てないや><
麒麟のDVD見たいな…

投稿: 未季 | 2008年4月18日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20364576

この記事へのトラックバック一覧です: お久ですッ!!:

« 軽くヤバい; | トップページ | バトン×③ »