« 超夜中 | トップページ | お久ですッ!! »

軽くヤバい;

こんにちわ

なんか、お兄ちゃんにブログやってることバレたかもしれないです><

お母さんにも疑われたし・・・

最悪♯

お兄ちゃんムカつきます(-"-;)

知ってても喋んなよ

これから、ケータイでほぼ更新するようになりそうです・・・

あとは超夜中の更新↓

コメ返しも今までより遅くなると思いますが、できるだけがんばります!!!

ブログはやっぱりやめたくないんで(´∀`)

にしても、テンション下がる↓↓↓


昨日は次課長、イロモネアSPに出ましたね

残念ながら100万円はとれなかったのですが、楽しかったです(●・ω・●)

準ちゃん、割合元気そうでよかった☆

骨折ネタ多かったですね~

井上さんの、ショートコント「ぬるぬる相撲」は、河本さんもビックリしてた 笑

ほんとにネタ合わせしないんだなぁって思ったよ(・ω・;)ノ

やっぱ、次課長は「(自称)イロモネア芸人」だけあっておもしろいね♪

いつも、イロモネアはドキドキしながら見てたけど、今回は楽しく見れた
気がするッ

最後はやっぱり「弘毅!!!」笑(準ちゃんとさっとんの役がいつもと逆だったネ)

100万とれなくても、次課長は最高です(∨∀∨。)

トップバッターで、自分達が終わった後も、他の芸人さんの応援してて優しいなぁって思ったよ


麒麟とエド・はるみは100万とれると思ったんだけどなー(ちょっと田村さんのネタが引っ張りすぎw)

今回は1stステージで終わっちゃった芸人さん多くて、厳しいなぁって思った;

ハリセンボンとザ・たっちおめでとう!!!

イロモネアはレギュラー化するんですね(・∀・●)

毎週100万出たら、番組資金ハンパねぇな;←


あと、昨日の「ぷれミーヤ」は井上さんだけだった

河本さんがちょうど骨折のとき??

種を間違えて食べちゃいそうになったのがかわいかった 笑


ま、こんなもんかな?

あ、「CIRCUS」(たぶんつづり違う><`さーかす'って名前だったのは覚えてるんだけど…)って雑誌で次長課長の連載始まりましたね←遅い;

1回目なのにモノクロなのが、不満なところですが「かわいく写ってる!!買お~」と思ったら…

大人の雑誌だったんでやめました((苦笑

これから本屋で立ち読みしよ~

楽しみが1つ増えました(^-^)v

にしても、お兄ちゃんムカつくー><゙

でわ、さよなら

|

« 超夜中 | トップページ | お久ですッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログやってることがバレただと!?
これからもバレないように…
イロモネアSPは録画したから楽しみ!!
CIRCUSは大人の雑誌だから半ば諦めw

投稿: 未季 | 2008年4月13日 (日) 21時55分

イロモネア次課長惜しかったですよねbearing
ほんと番組資金が気になります←

ちぃさんの所は入らないんですもんね><
でもたまに動画サイトとかでUP
されてる事ありますよ*

私もブログバレそうになった事ありますcoldsweats02
かなり焦りますよね~;
家族には1番見られたくないですし++;

投稿: あき | 2008年4月15日 (火) 18時26分

ブログ大丈夫??(д)
ばれたら大変から…
遅くなっても全然いぃよ★
ばれない程度に頑張って(∀)

イロモネア面白かったね♪
本当にネタ合わせしてないんだ-
って思った!!☆すごかったよね♭

連載始まったんだね★
うちも、ネットで調べたけど・・・
大人の雑誌だったね(д)

投稿: 瑞奈 | 2008年4月16日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20201683

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くヤバい;:

« 超夜中 | トップページ | お久ですッ!! »