« 今日はげんこつガバメント(^ε^) | トップページ | いちごいちごいちご♪ »

私のシロタさん

こんにちわッ(★o´艸`)

昨日は「げんこつガバメント!」おもしろかったですね☆

お母さんの耳打ち記者会見、次課長2人ともお母さんの役でかなりウケた!

「私のシロタさん」「…え?…」て(笑)

げんこつ修学旅行は学ランの次課長見れたし♪

学ランとスーツの次長課長がかなり好きです(●´ω`●)

あ、あとサッカーのもウケたなぁ。

河本さんが骨折してて、井上さんがバイクで現われるやつ

派遣社員のは、河本さんケガしてるのに動かされてかわいそうだった;;

まぁ、とにかくげんこつガバメント好きやぁ

レギュラー化してくれるといいのになぁ


あとは「ぷれミーヤ」観て、「世界一受けたい授業」は野球が中止にならなかったから観れなかった↓

ま、またいつかオンエアされるよね?

そうえば、昨日お父さんが「イロモネア」つけたんで途中から観たんですけど…

小島よしおさんが、準ちゃんの息子虎太郎くんの話してましたよ(・∀・)

なんか、虎太郎くんが学校の身体測定でパンツ一丁で「そんなの関係ねぇ!」てやったから、PTAで小島よしおのマネが禁止になったらしいです(笑)

その話が聞けたのはよかったけど、トータルテンボスもFUJIWARAも終わってたよぉ(p_q )

どうせならもっと早く観ればよかった↓

その後、「ルーキーズ」と「ごくせん」観て就寝て感じです

勉強してないじゃん(^◇^;)

「ごくせん」正直ちょっと微妙でした

メンバーが…

三浦春馬も高木雄也も好きじゃないんだよなぁ←

それで、今日はカラオケ行ってきましたよ

めっちゃ歌いまくった♪
明日は学校だけど、まあ火曜日休みだし

がんばる!

でわ、今日はこのへんで(。・_・。)ノ


~今日のお笑いメモ~

●最近の朝日新聞にモンスターハンターの広告が丸々一面入ってた☆
井上さんは早くも272時間だってさぁ(笑)

●鳥居みゆきさん、怖いけどなんか気になります

●くりぃむしちゅーがやってる、「しろ」ってお酒のCMおもしろいですよね(*^_^*)

●某ビールのCMで、ぐっさんを胴上げする徳井さんの顔がなんかこわいと思ってしまう←

●ジョイマンっておもしろいですか?(笑)


なんかノリで変なこと書いちゃってすいませんー;

今度こそさよなら♪

|

« 今日はげんこつガバメント(^ε^) | トップページ | いちごいちごいちご♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもみんなとお笑いの話とかしたいな★
でも、周りにゎジャニヲタいっぱぃだから=3

げんこつガバメント見てないゃ・・・
てか、録画予約して行くの忘れてた。。。
こっちでまだやってなかったらいいんだケド(д)

虎太郎くんの話とか聞けてよかった♭
うちゎジョイマン面白いと思うょww

投稿: 瑞奈 | 2008年4月27日 (日) 22時20分

げんこつガバメント!面白かったね♪
またスペシャルとしてやってほしいなぁ…
虎太朗くんの話あったの!?マジか…
ごくせんって26.4%ってハンパないよねぇ><

投稿: 未季 | 2008年4月27日 (日) 22時27分

怪我は無事に回復しました!!
はい;不注意だとなお更そう思いますsweat01

ナントカ初回は面白かったですね*
でも今後の不安はまだ抜けきれません++;

「げんこつガバメント!」は
北海道でやってませんでした><

投稿: あき | 2008年4月28日 (月) 17時28分

次課長なんのネタだろうね??
準ちゃんはやっぱ怪我したところが心配だから
無理してほしくないね><

ほんと、ケータイから更新より、やっぱり
パソコンがいいよ+。
色々便利だもんね◇★

投稿: かおり | 2008年4月28日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20609527

この記事へのトラックバック一覧です: 私のシロタさん:

« 今日はげんこつガバメント(^ε^) | トップページ | いちごいちごいちご♪ »