« あ! | トップページ | 準ちゃん、おめでと♪ »

「冷やし中華始めました」

こんにちわーsun

また昨日も更新できなかったsweat01

家族の目とかあって、なかなかちゃんと更新できる時間がないよーsad

昨日は世界一受けたい授業4時間SPがありましたね!!!

4時間て長・・・勉強しながら見よ!って思ってたんですが、すっかり見入ってしまいましたsweat02

タカトシとかチュートとか、ハイウォーも出てたね!eye

Qちゃんが仲間由紀恵さんと「髪型一緒じゃないですか」て言ったところがウケたhappy01

それで次長課長は秘密のケンミンSHOWチーム

なんと次課長2人だけheart01

大勢のチームだと、自然と芸歴が長い人に話がふられるじゃないですか

そうするとあんまり喋れないweep(現にタカトシもチュートも大人しかったし)

だから、今回はたーくさん次課長が話してくれて、めっちゃ嬉しかったですheart04

2人ともボケまくってたねぇsmile

  • 「まばたきアート」「まばたきアート2」 まばたきで絵が描けると主張するさっとん

実際にやってみてくれましたhappy01

  • あさりすくいに参戦して死にそうになってた準ちゃん

途中さっとん1人だけになってたから、あれ?って思ってたら、これの準備してたんだね

さっとんはちゃんと勝つ人予想で「こうもと」って書いてたよ

  • 工場見学では「しょうかき」と一番早く当てた!!(すごいなぁって思った。ウチ全然わかんなかったよsweat01

「今日消火器見たから、問題出る前から消火器じゃないかと思ってた」と準ちゃん。いやいやまさか 笑

ごほうびに特大都こんぶをかじってたのがかわいかった。「うまー!!!」て言ってた

  • 合唱の時間は2人ともめちゃくちゃ笑顔で、テンション高くてもうやばいかわいかったです!!!有田さんと仲いいねhappy01最後に肩くんでてdespairheart01て感じでした

  • 社会の時間では赤穂浪士が「おじいちゃんばっかり」と書いた次課長

「平均年齢は70歳を超えてるという・・・だからすごい」笑

  • 準ちゃんは悪がき役で登場 めちゃ似あってましたよhappy01

タンバリンとまぐろ披露してくれた☆

  • あと「冷やし中華始めました」ね 笑

おもしろかったぁdeliciousかわいい次課長いっぱい見れたしね

なんで、32歳があんなにかわいいんだ!!!!!><

それで、明日はなんとあの人の誕生日ですねwink

手紙当日に着かないかもshock失敗しちゃった・・・

でわgood

|

« あ! | トップページ | 準ちゃん、おめでと♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

同い年ですかぁ!↑↑↑happy02
テンション上がりまくりですわ~
世界一受けたい授業は9時からは『SP(エスピー)』見てたので、そこから見てません。この記事読ませてもらって、参考になりました!!ありがとうございます!
準ちゃんの悪がき役見たかったなぁ~ きっと可愛かったんだろうなぁ~~heart04

タメでOKですよwww☆
これからもよろしくお願いします!!!

投稿: カルピン | 2008年4月 6日 (日) 16時14分

世界一受けたい授業見てない=3
めちゃイケ見てたっ;;
でも、おもしろそうだったんだね☆
録画しとけばよかったなあ(д)

投稿: 瑞奈 | 2008年4月 6日 (日) 18時33分

昨日ゎホント面白かったね♪ぁんな可愛い32歳ゎ、世界㊥ドコ探してもなか02ぃなぃね((ヮラ
全然タメでぃぃょ☆これからもょろしくね↑

投稿: かなりぃ | 2008年4月 6日 (日) 20時34分

世界一受けたい授業4時間SPは塾で見れなかったから録画した♪
チュートはあまり目立ってないのかぁ…
でも次課長が目立ってくれれば良し!!笑"

投稿: 未季 | 2008年4月 6日 (日) 21時14分

せか授ゎ面白かったデスね☆
まばたきが自分ゎとってもツボでした^^

おバカキャラ最近増えてますが
それに負けずに頑張ってほしいデス←マテ

投稿: 美月 | 2008年4月 6日 (日) 22時51分

今日河本さんの誕生日ですねshine
もののけ姫は友達がすっごく歌上手いので
殆どはその子のおかげです(笑
世界一受けたい授業は
最初の2時間出かけてて
その後の2時間は「SP」を見ていたので
全然見れませんでしたbearing

投稿: あき | 2008年4月 7日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/12356437

この記事へのトラックバック一覧です: 「冷やし中華始めました」:

« あ! | トップページ | 準ちゃん、おめでと♪ »