« 祭りじゃ~~!!! | トップページ | 遅刻ー; »

肋骨ピース☆

こんばんわ☆

今日は準ちゃんが出ると聞いたので、「ロンドンハーツ」観ました

ドッキリしかけられてましたね(^_^;)

準ちゃんのわざとらしい演技爆笑でした\(^○^)/

でも、あのクイズ番組はまじ信じるって~><

200万は、まだかわいいもんだと思います(ォィ

恐いプロデューサーに詰め寄られてたときの準ちゃん、かわいそうだった;

でも、お金はしっかり握り締めて離さない(笑)


準ちゃんやっぱかわいいです

元気もらえたな

あー…でも今日はなんかムカムカする><

てか、今もう12時30…。これから風呂入ります

最近、うちダメだー
ダメな子だー↓

じゃあ風呂入ってきます

おやすみなさーい


タイトルは準ちゃんの新ギャグ!?

|

« 祭りじゃ~~!!! | トップページ | 遅刻ー; »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20485424

この記事へのトラックバック一覧です: 肋骨ピース☆:

« 祭りじゃ~~!!! | トップページ | 遅刻ー; »