« いちごいちごいちご♪ | トップページ | ちょりーす☆ »

LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\

こんにちわ(・ω・)ノ

眠いですzzz

今日はLIVE STAND 08に次課長が出る日でしたね(・∀・)

なんのネタやったのかなぁ?

あ、そういえば歌ウマ選手権の優勝者はトータルテンボス・大村さんだったみたいですね~

準ちゃん残念↓

でも、準ちゃん上手かっただろうな。聞きたかったな♪

てか、大村さんも歌上手いんですねぇ(★o´艸`)


あ!今日の「リンカーン」、準ちゃんしか出ないって本当ですか?

準ちゃん出るのは嬉しいんだけど、(;_;)て感じです

やっぱ、さっとんも出なきゃあ><次課長は2人じゃないとねぇ…

今日は、見逃した「テッパンノート」が再放送してたのに、また見れなかった…

麒麟も出てたのに。ショック…


そうえば、今日はちょっと変わったキーホルダーを買ったんですよ

男ものの黒い革ジャンのストラップ♭

ちゃっちいですけどね。399円だし(^^;)

なんで、こんなの買ったのかっていいますと…

なんか井上さんと川島さんが来てるようなデザインの革ジャンだったんですよ(てか実際に2人ともこんなようなの着てた気がする)

そう思うと、どうしてもほしくなっちゃって…

これからは、このキーホルダー見て井上さん達を思い出します(●^□^●)

ウチは黒の服が似合う男の人が好きです

だからスーツ芸人さん大好きだし、ブレザーより学ラン派なんだなぁ☆←知らねーよ

あ、チェックも好きw

次課長は2人ともチェックの服、よく着るし♪


あとプロフィール変えたんでよかったら見て下さい(・∀・)

ちぃの意外な?趣味がわかるかもです←

新しいデザインは結構好評でよかったです

いちごおいしいよね♪


最近「宝島」で井上さんの更新あったね☆

モンハンの話は全くわからないけど、井上さんの文章読めるだけで嬉しいw

オレンジの食べ方を気にするなんて可愛いなあ(●´∀`人)

ウチは皮普通に手で剥いちゃいます←
薄い皮だったら皮ごと食べちゃいます←

大雑把なO型でごめんなさい;

井上さんは嫌なんだね

確かにチューチュー吸ってる方が井上さんぽいかも(笑)


でわ今日はこれにて!

BYE-BYE★

|

« いちごいちごいちご♪ | トップページ | ちょりーす☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです
なかなか来れなくてごめんね(> <;)
ブログにコメントありがとう♪

LIVE STAND 08の最終日、行ってきました!
後日レポを更新するのでまた来て見てみてね☆

うちもオレンジは手がベタベタするから嫌だなぁ
だから皮剥きは人任せ←
薄い皮って栄養あるらしいから、うちもそのまま食べてるよ
井上さんも栄養つけないと心配だから、薄い皮まで食べて欲しいのが本音かなぁ

長々ごめんねm(_ _)m
ではまた(^ ^)

投稿: あこ | 2008年4月30日 (水) 08時08分

歌ウマ選手権は大村さんが勝ったらしいねぇ。
河本さんも大村さんもうまいし…互角だったんだろうなぁ…
プロフィール!?後で見てみよ☆
宝島は更新してくれるだけでありがたいよねw

投稿: 未季 | 2008年4月30日 (水) 21時25分

次課長のネタわ面白いのいっぱぃだもんね♭
細かいとこまで面白いょねww

LIVESTAND終わったねえ!
準ちゃんの歌聞きたかったな(д)
リンカーンでもすごかったね★

投稿: 瑞奈 | 2008年4月30日 (水) 22時02分

新しいスキン可愛いですね*
とっても爽やかです!

ほんとそうですよねぇ><
昨日のへそくり探す奴とか特に見ててそう思いました;

『LIVE STAND』行きたかったですね~;;
私がお金貯まるまで無くならない事を願います(何

宝島更新は見るだけでほんと嬉しくなりますよね*笑

投稿: あき | 2008年5月 1日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20651689

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\:

« いちごいちごいちご♪ | トップページ | ちょりーす☆ »