« 肋骨ピース☆ | トップページ | 今日はげんこつガバメント(^ε^) »

遅刻ー;

おはよーございます

今、電車の中

…遅刻してます(笑)

ああー今日学校行きたくない

ウチの出席番号と今日の日付が同じだから、絶対いっぱい当てられるし…
てか、電車めっちゃ混んでる

大学生いっぱいです


昨日は「くりぃむナントカ」ゴールデン観ました☆

うーん…面白かったけど、くりぃむナントカはやっぱり深夜の方が番組スタイル的にあってるような?

でも、井上さん目立ってたよね!?

「上田が馬鹿なら~」の企画の時は「まつりじゃ~!!!」てめっちゃアップで叫んでたし

問題の読み方がたどたどしくてかわいかった(´ω`)

てか、井上さんのことだからゲーム・アニメ関係かと思ったー

準ちゃんも徳井さんも答えられちゃったけど、おもしろかった☆

福ちゃん、問題出してないよー><

あと、「ビンカン」には麒麟とさっとんが♪

でも麒麟あんま目立ってなかったね;

ほとんど答えなかったし

偽ヨン様とナベアツのコラボ、ウケた!笑

高いところに登ってる人が井上さんだったのはビックリしたー

「あれ?井上さん!?」ってめっちゃ叫んじゃったもん

「こわい!」ってかわいーね(●´∀`●)

川島さんいわく朝5時まで一緒で、「6時~8時まで仕事なんやけど、何やるかわからん」て言ってたらしいです(笑)

くりぃむナントカの看板の「ぃ」の上に井上さんがいるという難易度高いやつなのに、何故か点数は10ポイント;

「お子様は神様です」の企画、次課長とハイウォーとばされちゃって悲しかった(;_;)

カルピン、観れると思ったのになぁ~↓

てか、昨日「明石家さんちゃんねる」と「心理学」見逃しちゃったんですよね;

いや、知ってはいたんだけど、なんか疲れて寝ちゃった…

そのくせ、遅刻ってウチはどういう…><

あー、ではさよならー

|

« 肋骨ピース☆ | トップページ | 今日はげんこつガバメント(^ε^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くりナン面白かったょね!!
次課長とハイウォーとばされたの寂しかったヶド。。
ビンカンゎ予想外の出演でかなりテンション上がった((ヮラ
『祭りじゃー』のアップもょかった☆

投稿: かなりぃ | 2008年4月24日 (木) 19時44分

ナントカゴールデンは録画したから楽しみ!!
…でもあまり期待しないかも><
さんちゃんねるもテッパンノートも見てないや…

投稿: 未季 | 2008年4月24日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20523913

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻ー;:

« 肋骨ピース☆ | トップページ | 今日はげんこつガバメント(^ε^) »