« ショック・・・ | トップページ | 罰ゲームつきバトン »

どんな芸人魂やねん!

準ちゃんは1日にもう仕事に復帰してたらしいです

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/02/0000902981.shtml

今日はルミネtheよしもとの仕事らしいし・・・

はっきり言って、もうちょっとちゃんと休んでなくて大丈夫?て感じですが><

準ちゃんはやっぱすごいね!!芸人の中の芸人だ!!!shine

そんな準ちゃんに向けてぴったりの言葉だと思ったのがタイトル

チュート好き、M-1好きの人はたぶん知ってますhappy01

本当にお仕事大変だと思いますが、遠くからしっかり応援してます!!

準ちゃん、ガンバレッ

昨日はものまね紅白歌合戦に次課長出ましたねup

準ちゃんはお弁当屋さんの配達人?、さっとんは船長さんでした

めだかの学校の歌はかわいいねlovely

「次課長のものまねはマニアック

そうっとのぞいて見てごらん

2人でものまねしているよ♪」

バキュームの音うまっ!!!笑

準ちゃんが軽々持ち上げられるぐらいだから、さっとんはやっぱ軽いんだなぁ

結果は8-19で次課長負けてしまいましたが・・・

まあぐっさん&西城秀樹(字あってる?;)さんが相手だったから仕方がないpaper

めっちゃおもしろかったですheart01ありがとう

最後の1時間は見ずに消してしまいましたが・・・(ほんとは見たかったよーsad

次課長の2人は特別な出番あったのかな?

準ちゃんはいっぱいカメラ抜かれてたねscissors

それでわ、またッ

|

« ショック・・・ | トップページ | 罰ゲームつきバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぉデスねぇ!!!
ぁのバキューム聴いた瞬間
めちゃドキッとしちゃいました(ゎラ

しかし…復活早いデスねぇ!
芸人魂ゎ凄い◇+゜

投稿: 美月 | 2008年4月 2日 (水) 22時25分

復活、、嬉しいけど
準ちゃんが心配だょね。。
早く治して欲しいし★ミ
でも、やっぱリ準ちゃんの
芸人魂ゎすごすぎル!!

バキューム上手かったょね☆
今回ゎ対戦相手が
悪かったって感じだよね;;

投稿: 瑞奈 | 2008年4月 3日 (木) 00時04分

仕事復帰すごいよねぇ…
芸人魂が発揮されてるっっ!!
ものまねは見てないや><

投稿: 未季 | 2008年4月 3日 (木) 12時52分

ニコ動はおすすめですよ~up
【絶望先生】って
結構名前有名なんですねvv

河本さん復帰はビックリですけど
本当に頑張ってもらいたいです!!

ものまね見ましたnote
バキュームはかなり驚きですよね!

投稿: あき | 2008年4月 3日 (木) 19時41分

コピペ文&記事に関係ないコメントですみません><

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
こんにちわ!!
早速ですが…緊急企画を立てました!!
みなさんに協力してもらいたいなと思うのでよろしくお願いします!!
ちなみに記事の名前は「緊急企画!!」というものです。
その記事は関係ないコメントはお断りです。
突然ですみませんが協力してもらえるとありがたいです!!
では…
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

投稿: 未季 | 2008年4月 3日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/12152512

この記事へのトラックバック一覧です: どんな芸人魂やねん!:

« ショック・・・ | トップページ | 罰ゲームつきバトン »