« お久ですッ!! | トップページ | 次長課長について思うこと。 »

バトン×③

おはよーございまーす・・・

どうしてもパソコンで更新したかったので、家族に見られないよう早起きしました

眠いですdown

で、どうしてもバトンがやりたかったんですよ!!

未季のブログで見て、「これおもしろい!!」って思ったんですhappy01

では、続きからバトンです

スタートsoon

芸人ドリバトン【テレビ局編】
貴方はテレビ局に勤め始めたスタッフの設定です。①~③のなかでいいな、と思うシチュエーションを選んで下さい。では、芸人さん達と色々楽しみましょう(←?)
【廊下を走っていたら人に激突】
①「おわっ!大丈夫か?怪我とかしてへん?」自分より貴方の心配をする 宇治原史規
②「…ちゃんと前見て歩かんかい!」悪態を吐くもののちゃんと貴方に手を貸してくれた後藤輝基
③「おっ!自分結構可愛いやん」後ろに倒れそうになった貴方をナイスキャッチ!だけど笑みが妖しいよ 徳井義実

宇治原さんだなdeliciousいきなり徳井さんはなんかキツイ・・・sweat01

【スタジオの場所を聞きましょう】
①「そのスタジオなら知ってんで、一緒に行こ」可愛らしい笑顔でちゃっかり貴方と手を繋ぐ 菅広文
②「教えてほしいんやったら…」ドSな笑みを浮かべる 西野亮廣
③「……あっち」貴方の手を引きスタジオへと向かう 板倉俊之

菅ちゃんだなぁsmile

【収録中】
①貴方と時々目が合うと顔を赤くして目を逸らす 福田充徳
②度々貴方の方を見てはウインクやら投げキスをしてくる 井上裕介
③もはやほとんど貴女の方しか見ていない 中田敦彦

福ちゃん、キュンときますよheart02裕介さんのはないな(笑)

【休憩中】
①「さっきの俺すごかったっしょ?」貴方に嬉しそうに話す 藤森慎吾
②「さっき話してた男誰やねん…」嫉妬むき出しです 井本貴史
③「あ、コップ倒れたわ…」何かと迷惑をかけて貴方に構ってもらいたいようです 井上聡

どれもいいけど、井上さん!!!こんなことされたら可愛すぎるッッ

【収録後】
①「今日暇?だったら食事でもどう?」貴方の肩に手を回しながらお誘い 田村淳
②「ケー番とメアド、俺がもらってやる」そう言って貴方に催促、もちろん拒否権はありません 設楽統
③「また、会いに来るからな」笑顔で貴方の頭をポンポンと叩く 川島明

川島さんだなぁ。頭ポンポンやばいです(笑)

お疲れ様でした。楽しめましたか?

はいup楽しかったですshine

私もスタッフになりたいー><

作成者に要望などあればどうぞ

もうちょっと長いのもやってみたいなぁ

個人的には次長課長・河本さんも登場してもらいたい

最後に、回す人を教えてください

お好きにどうぞwink

【芸人妄想バトン】
いろんなシチュエーションでどの芸人さんがいいか質問に答えてください。
◆朝起きたら・・・
①「おはよー!」いきなり朝から抱きついてくる徳井義実
②「はよ起きへんかったらキスするで」なぜか自分の目の前に!井本貴史
③「俺まだ眠いわ・・・」起こしに来たはずがいつの間にかあなたの隣で寝ようとする井上聡

井上さんだな♪すごい井上さんっぽいです(笑)

◆一緒に登校するなら

①「おはよ」爽やかな笑顔で迎えに来てくれる菅広文
②「早く後ろ乗れや」命令口調だけど自転車に乗せてくれる井本貴史
③「今日も可愛ええな」さりげなく笑顔で言ってくる藤原一裕

菅ちゃんもいいけど、井本さんのいいと思いますshine

◆授業中
①「それでなぁ」隣のあなたに話しかけてくる徳井義実
②「ここはこうすんねん」分からないところがあったら優しく教えてくれる宇治原史規
③「ここどうすんねん」逆にあなたを頼ってくる井本貴史

うーん・・・どれもいいけど、楽しそうだから徳井さんでscissors

あ、でも成績下がるかも(笑)

◆昼食
①「今日作ってきてん」あなたに手作り弁当を!福田充徳
②「食べさせてくれへんの?」笑顔で聞いてくる菅広文
③「美味いわー天才やな!」目を輝かせながらあなたの弁当を食べる井上聡

えー・・・どれもいいなぁ。個人的に井上さんで!でも、井上さんはおかんがつくるめしが一番て言ってたような?

◆放課後一緒に帰ることに
①「俺ん家来るか?」何か企んでそうな徳井義実
②「手繋ごか」自分からあなたの手を握ってくる藤原一裕
③「どっか寄らへん?」放課後デートに誘う井本貴史

藤原さんかな♪

◆あなたが風邪を引きました。看病されるなら?
①「これ飲むとええんやって!」慣れない手付きだけど看病をしてくれる井上聡
②「めっちゃ顔赤いな」何か企んでませんか!菅広文
③「お前風邪引くとかありえん」呆れながらもいつもとは違って優しい井本貴史

あー・・・井本さんもいいけど、井上さんで!!

◆彼の家に二人きり
①「これ絶対似合うわ!」あなたにコスプレしてほしい徳井義実
②「何か、飲むか?」緊張しているのか挙動不審な福田充徳
③「ゲームせえへん?」二人でゲーム対決!井上聡

④「顔真っ赤やん」ちょ、ち、近くないですか!井本貴史

コスプレはうちはできない(笑)井上さんとゲームは、してみたいけどゲーマーじゃないからきついと思う

てことで、福ちゃんで☆

◆お疲れ様でした。次の人に回してください。(何人でも可)

自由です☆

*お笑いファンへのバトン
.お笑い好き歴は何年ですか?

1年半くらいです。短いんですよー(泣

.お笑いを好きになったきっかけは何ですか?

ぐるナイのゴチで次課長を見て、一目ぼれしたlovely

.最初にファンになったのはどの芸人さんですか?

ゃんとしたファンになったのは次長課長が最初だと思います

4.今好きな芸人さんを10組あげてみよう!!

・次長課長

・麒麟

・チュートリアル

・サンドウィッチマン

・トータルテンボス

・中川家

・ハイキングウォーキング

・タカアンドトシ

・くりぃむしちゅー

・ダウンタウン

5.今、気になる若手芸人を三組挙げてみよう!

えー・・・あんま思いつかない

エド・はるみかな(笑)

6.よく見るお笑いテレビは?

よく見るかどうかはわからないけど、めちゃイケとか好きです

7.劇場とか見に行ったことは?

ある!ルミネtheよしもと2回

8.なんか贔屓の事務所とかある?

贔屓とまではいかないけど、吉本芸人さんが好きです

9.お笑い関係の自慢みたいなのってありますか?

え?たぶんないです(笑)

10.最後にお笑いについて熱く一言!!

ほんとになかったら生きていけないでしょう←

大好きです

お疲れ様でした。次に回す3人のお笑い好きにどうぞ

自由でbleah

以上です

芸人妄想バトンみたいなのがどうしてもやりたかったんですheart01

ああいうの考えられる人ってすごくないですか!?

マジ尊敬します

昨日はごくせん見忘れたよー><

基本ドラマは見なくても全然生きていけるんですが・・・

ごくせんは・・・

でも今回は生徒のメンバーがちょっと微妙な感じします

今日の次課長は くりぃむナントカゴールデン番宣 に出ますね♪

でわ、今日はコレでpaper

てか、字の大きさめっちゃまばらなんですけど(泣


|

« お久ですッ!! | トップページ | 次長課長について思うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
凄く楽しそうsign01happy02heart
私もいつかそのバトンやってみるね☆

それじゃぁまたねpaper
また遊びに来るからネupsmile

投稿: カルピン | 2008年4月20日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20403967

この記事へのトラックバック一覧です: バトン×③:

« お久ですッ!! | トップページ | 次長課長について思うこと。 »