« 次長課長について思うこと。 | トップページ | 肋骨ピース☆ »

祭りじゃ~~!!!

うは(´^∀^`)

本日、③回目の更新☆

ウチがんばってますね♪←

あ、でももうすぐ21日になっちゃうのか

今日は(昨日は)ロザンの宇地原さんの誕生日でしたね

おめでとうございます★。*゜(●^□^●)゜*。★

実はロザンのネタはあんまり見たことがないんですが;

ロザンは、なんか好きです←


今日は くりぃむナントカ宣番 やってましたね

なんか気合い入ってるなぁー;

ゴールデン意識しすぎな気が…

でも、昔のVTR結構流れて昔の次課長見れたんでよかったです☆

井上さん、茶髪だった♪

(何故か河本さんは昔からあんま変わんないんだよな 笑;

「お子様は神様です」次課長、クビ宣告されちゃったね;

あの番組はどんだけクビを使うの!?笑

もう、何を信じていいかわかんないよ 笑

河本さんと井上さん、めっちゃ「祭りじゃ~!!!」って叫んでたね

あの企画は面白そうかも(^^)

2人ともハッピ似合うね!

次課長は祭りとかめっちゃ盛り上げてくれるだろうな

前髪が2人ともピョコンてなってて可愛かった←

次課長にもゴールデンの番宣してもらいたかったな(´;ω;`)

有田さん、「もう終わった人達」はヒドいよ(´;ω;`)


てか、偽ヨン様とクーさんいたね!!!

あの人達、ほんとに出ると思わなかった(^^;)


ま、水曜日を楽しみにしますよ♪

裏はヘキサゴン!!!
手強いぞ
ガンバレ!笑

あー…明日朝起きられなさそうな気がすごいします

それでもいいけど((ォィ

学校は最近ストレス溜まります

人生って、人間関係って疲れます><

でも、みなさんのあったかいコメントを読んでると、すごく心安らぎます

いつもありがとうございます

みんな大好きです!!

やっぱ私ブログ好きだなぁ(★o´艸`)


ところで、井上さんの目ってなんであんなクリクリしてるんだろ

うらやましくなっちゃうよ

井上さんの、いつまでも輝きを失わない少年みたいな瞳が好き

河本さんの、捨てられた子犬みたいな泣きそうな瞳が好き


でわ、わけわからん文章になってると思いますが、さよなら☆

|

« 次長課長について思うこと。 | トップページ | 肋骨ピース☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよね★
なんかブログ始めたりとか、
きっかけが次課長って嬉しいよね(^ω^)
ブログも3日坊主になってないし+。笑

そうだよ+。
色鉛筆でゴリゴリ塗ってみたよ(∀)
肌の質感は大変だったかもΣΣ

投稿: かおり | 2008年4月21日 (月) 18時02分

くりナン予告の茶髪の井上さん、カッコょかった↑↑はっぴも似合ってたし、水曜日が楽しみ♪

投稿: かなりぃ | 2008年4月21日 (月) 20時20分

女子でサッカー好きってあんまリ
いないもんね・・・(д)
うちがサッカーの事書いてても
ムシしちゃって全然いいからね★

昨日やってたくりナンわ
深夜の総集編みたいなだったね!
面白かったww

人間関係わ面倒だょね・・・。
何かあったらいつでも言って(ω)

投稿: 瑞奈 | 2008年4月21日 (月) 21時52分

書き忘れ・・・(д)
妄想バトンとドリバトン
頂きましたあ★ありがとう♪

投稿: 瑞奈 | 2008年4月21日 (月) 21時53分

そうですよね!!
次課長はきっと消えないですよ*

ナントカの番宣は見るの忘れましたsweat01
やっぱりかなり気合入ってるんですね!
気合入れすぎて空回りして
途中から路線変更とか無いように願います←

投稿: あき | 2008年4月22日 (火) 18時32分

宇治原さんめでたいね!!
ナントカの番宣は見れなかったけど本編は楽しみ!!
裏はヘキサゴンは結構つらいよね><

投稿: 未季 | 2008年4月22日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/20428199

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りじゃ~~!!!:

« 次長課長について思うこと。 | トップページ | 肋骨ピース☆ »