« どんな芸人魂やねん! | トップページ | あ! »

罰ゲームつきバトン

ぉこめさんから回ってきたバトンです

なんか罰ゲームつきらしいんで・・・気をつけて下さいdanger←何が

※注意※

★回された人は
③日以内に回すこと

★偽リなく答えること

★回した人は回された人が
ルールを守ッているカ
確認に回ること

★守ッていない場合は
罰ゲームを考えやらせること

まずゎバトンを回す5人を
教えて下さい

瑞奈、未季、あきさん、美月さん、理奈さん

大変だと思いますがsweat01お願いします><

えぇと・・・罰ゲームは好きな芸人さんの好きになった理由・いきさつを交えて愛を語る!で(^ω^)

これなら罰ゲームも楽しくないですか!?shine(そうでもない?;)

★貴方の名前ゎ?

ちぃです

歳ゎいくつ?

14歳

★好きなものはなぁに?

*次長課長heart01麒麟heart01など実力派コンビさん達

*TV(バラェティが主)

他にも探せばいろいろあるけど、こんなもんでpapersweat01

★恋人ゎいる?

いません・・・笑

女子校だしモテないしsad

★いる人はその人との出会いゎ?

。。。

★好きなタイプゎ?

優しくておもしろい人がいいです

あと、黒髪の人がなんか好きです

★嫌いなタイプゎ?

怒りっぽい人 恐い人 なんかネチネチしてる人?←

基本性格悪い人はムリですsweat01

★貴方の好きな漫画,ゲーム,小説,映像ゎ?

漫画と小説はいろいろ好きなのあります

漫画はハチクロcloverとか萩尾望都さんの漫画が好きlovely(古いけどsweat01

ゲームはポケモンの銀で止まってますpaper

★好きな食べ物ゎ?

和食 タンメンnoodle

★好きな音楽ゎ?

コブクロ いきものがかり ELT ミスチル アジカン JK(∀)

★回してくれた人はどんな人?

明るくていい人☆

★回してくれた人の心の色はどんな色?

かな

最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい

未季  水色

瑞奈  ピンク

あきさん オレンジ

美月さん 黄色

理奈さん バイオレット

でお願いします!

でわ

|

« どんな芸人魂やねん! | トップページ | あ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね!芸人さん以外でも
その仕事に誇りを持っていないと
為せない事だと思いますshine

そうなんですか!
結構マイナーかなと思っていたので*

バトン了解しましたsign01
3日以内に終わらせます!笑

投稿: あき | 2008年4月 4日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/12205572

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲームつきバトン:

« どんな芸人魂やねん! | トップページ | あ! »